<--!リンク--> Ameba StudioのMCも・・ 高橋愛さん|あんなこと、そんなこと、どうでもいいこと・・・
fc2ブログ

あんなこと、そんなこと、どうでもいいこと・・・

;気まぐれに書いてます^^
あんなこと、そんなこと、どうでもいいこと・・・ TOP  >  ┝ 高橋愛さん ♡ >  Ameba StudioのMCも・・ 高橋愛さん

Ameba StudioのMCも・・ 高橋愛さん

$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...

高橋 愛(たかはし あい、1986年9月14日 - )は、日本の歌手、女優であり、女性アイドルグループ・女性ダンス&ボーカルグループの元モーニング娘の第5期メンバー・第6代リーダーである。2009年4月からはハロー!プロジェクトのリーダーでもあった。 福井県坂井市出身。出生地は福井市。アップフロントクリエイト(アップフロントグループ)所属。 2011年9月30日の卒業時まで、歴代メンバーの中で新垣里沙とともにモーニング娘としての活動歴が一番長かった。(現在は新垣が在籍期間最長記録を持つ。 Wikipedia


・高橋愛 オフィシャルブログ I am AI



・モーニング娘の頃から、アッシは「愛ちゃん」のファンで、よくブログも覗いてますけど、もう26歳なんですね~。こちとらも歳とるわけでやんすな~(涙目)

・よかったらこちらにも・・



・追記:’13/04-13
元モーニング娘。の女優・高橋愛(26)が12日、自身のブログで、病院で両側声帯結節との診断を受け手術を受けることを明かした。

 12日付で更新したブログで高橋は「今日は皆さんにご報告があります」と切り出し、今年2月後半ごろから喉に違和感を覚え、声が出しにくい状態だったことを告白。このほど病院で検査を受けたところ「両側声帯結節」の診断を受けたことを明かし「今後、活動していく上では、今手術しておかなければという診断でした」と状況説明した。

 高橋は4月24日に初日を迎える舞台「もしも国民が首相を選んだら」(東京・全労済ホール/スペース・ゼロ)に出演予定で、同公演が終わる4月30日以降に「舞台が終わったらしばらくお休みをいただいて、喉を完治させたいと思っています」と明かした。

 高橋はファンに向けて「痛みはまったくないので、心配しないでください!手術が終わり完治したら、また皆さんの前で思いっきり歌い、女優としてもよりいっそう良い演技をしていけたらと思います。まずは4月の舞台を、精一杯演じたいと思います!」と記した。


スポンサーサイト



[ 2013年03月01日 09:26 ] カテゴリ:┝ 高橋愛さん ♡ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

awantan

Author:awantan
なんだか良く解りませんが、
ポチポチ頑張ります。;^^

メインは、こちらの方です。

ワンタンのアメブロ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR