<--!リンク--> ASP再登録完了!?|あんなこと、そんなこと、どうでもいいこと・・・

あんなこと、そんなこと、どうでもいいこと・・・

;気まぐれに書いてます^^
あんなこと、そんなこと、どうでもいいこと・・・ TOP  >  未分類 >  ASP再登録完了!?

ASP再登録完了!?

一応、A8に再登録しました(汗

以前は法人アカウントだったけど、今度は個人垢です。

Affiliate B、accesstradeは、まだ残っていました。

住所変更して法人垢のまま使います。

ほとんど使っていなかったValueCommerce、JANetもありましたよ。

Rentracksはどこにいった?まぁまだいいか?

Adsenseは停止中。

まぁ、本当に一からやっているので、ある意味新鮮ですが・・・・・




あのね、

胃がキリキリ痛くなってさ。

あれ?

urchinってこんなにチキンだったの?って感じです。

打たれ弱い自覚はあったのですが、

何かをやり始めるときに、ドキドキすることはあっても、

身体が痛むなんて、マヂでチキンだったみたいです。




とりあえず、4サイトばかりブラッシュアップして、更新用の新記事整えます。

出直しだから、ある程度のクオリティが必要だよね。

今週中にそれなり以上のレベルで40記事書きますよ(`・ω・´)ゝ キリッ・゚:*.

たぶん、アフィリ的なやり方はそんなに変わっていないとは思うんですがどうでしょう?

ただ、ユーザーと言うか利用者側の意識は変わっているかも?と思います。

あと、地味にソーシャルの細分化やニュースサイトの位置づけが変わってる?




今、そんなことを考えてる場合じゃないのに・・・・・

ただただ全力でUPし続けるという最初のステップのはずだよね?

なのにさ、

たいしたことは無いが以前の経験と現在の雰囲気の差を気にしている。

いくら考えても、動き出さなきゃ分かりゃしないのにさ。

そんなことで胃が痛くなるなんて、とんだチキンだったみたいだよ。

まぁでもさ、失敗すれば以前の自分を全否定しなきゃならないんだから、

こんなもんかな(≧д≦)

毒吐くウニに戻るにはリハビリが必要みたいだ。

( °◡°)



スポンサーサイト
[ 2015年06月17日 16:25 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

awantan

Author:awantan
なんだか良く解りませんが、
ポチポチ頑張ります。;^^

メインは、こちらの方です。

ワンタンのアメブロ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR