<--!リンク--> 私の人生のミッションは、私を世界一幸せにすること!|あんなこと、そんなこと、どうでもいいこと・・・

あんなこと、そんなこと、どうでもいいこと・・・

;気まぐれに書いてます^^
あんなこと、そんなこと、どうでもいいこと・・・ TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  私の人生のミッションは、私を世界一幸せにすること!

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私の人生のミッションは、私を世界一幸せにすること!

私の人生のミッションは
私を世界一幸せにすること

あなたのミッションも同じく
あなた自身を幸せにすることこそが
人生のミッション

誰かのために何かをしてあげるために
自分の命があるだなんて、
何ておこがましいこと

あなた自身が幸せであることこそが
最高最強の人生のミッション
周りの人もまた、そんなあなたに影響を受けて
生きる活力を人々は得る

あなたは、あなたの人生に
全神経を集中していい

それが、子供のためになり
友のためになり
配偶者のためになり
親のためになり
愛する人のためになり
何よりもあなた自身のためになるのだから

あなたを通して、いろんな学びを
周りの人々は得ることになる

すべての意味において
あなたはあなたらしく生きた時に
周りの人々のためになるのだから

誰に遠慮することなくどうぞ
自分の幸せを遠慮なく考えて行動して

人生はあまりにも短い
他人のことを考えている暇は本当にない
あなたが誰かを幸せにするとか
誰かのために何かをするとか
言っている暇ないから

自分一人を幸せにすることも出来ないのに、
他人を幸せにするなんておかしな話

自分を楽しませ、自分を軸に生き行く時に
いつの間にか、誰かのためになっていたり、
誰かの愛と勇気と平和、
その他モロモロにつながっていく

大丈夫!
どうか遠慮なく自分のために生きて
誰のためでもない
自分自身のために、人生を歩んで。

スポンサーサイト
[ 2015年04月14日 03:55 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

awantan

Author:awantan
なんだか良く解りませんが、
ポチポチ頑張ります。;^^

メインは、こちらの方です。

ワンタンのアメブロ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


