<--!リンク--> 有名人じゃああるまいし|あんなこと、そんなこと、どうでもいいこと・・・

あんなこと、そんなこと、どうでもいいこと・・・

;気まぐれに書いてます^^
あんなこと、そんなこと、どうでもいいこと・・・ TOP  >  未分類 >  有名人じゃああるまいし

有名人じゃああるまいし

ブログに有名人みたいに日記を書いてるのがいる。
何処へでかけて、天気が良かったのわるかったの。
それならまだいい。
愚痴ばっか書いてる奴。
こっちの知らない人間の悪口ばかり書いてる奴。
そんなの読んでて赤の他人のこちとら達が喜ぶとでもおもってるんだろうか?
なんの役に立つ事を書いてなくても、読むだけで他人を楽しませるだけの文章力、表現力があるならまだしも・・
貴重な時間をドブに捨てるようなものだ。

そんなブログにも意外とコメントが付いたり、被リンクがついていたりする。
仲間内の庇い合い、コメント巡りとか言って、コメントのつけようのない記事に
コメントを付け合ってる。

まあ、ほんの少しだけ発信力の訓練になるかもしれないけれど・・

[ 2014年09月22日 03:31 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

awantan

Author:awantan
なんだか良く解りませんが、
ポチポチ頑張ります。;^^

メインは、こちらの方です。

ワンタンのアメブロ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR