<--!リンク--> 01/20|あんなこと、そんなこと、どうでもいいこと・・・
fc2ブログ

あんなこと、そんなこと、どうでもいいこと・・・

;気まぐれに書いてます^^
あんなこと、そんなこと、どうでもいいこと・・・ TOP  >  未分類 >  01/20

01/20


カスタマイズの基本
(アメブロを個性的なデザインにする為の第一歩を書いてます。)
ヘッダー画像設定方法
(ブログの第一印象を決めるヘッダーについてです。)
記事のカスタマイズ
(ブログのメイン、記事欄に関する種々のカスタマイズ方法です。)
サイドバーのカスタマイズ
(サイドバーのちょっとした便利な使い方等が書いてあります。)
カスタマイズ一覧
(このブログのカスタマイズに関する一覧表のようなページです。)



[番外編]
美人百科
(自分の好みの女性タレントさんの画像を集めたページです^^;)
スポンサーサイト



[ 2014年01月20日 03:13 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

awantan

Author:awantan
なんだか良く解りませんが、
ポチポチ頑張ります。;^^

メインは、こちらの方です。

ワンタンのアメブロ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR