<--!リンク--> 自分が変わると見えて来る・・|あんなこと、そんなこと、どうでもいいこと・・・

あんなこと、そんなこと、どうでもいいこと・・・

;気まぐれに書いてます^^
あんなこと、そんなこと、どうでもいいこと・・・ TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  自分が変わると見えて来る・・


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自分が変わると見えて来る・・


・・あまりの月の明るさに、
普段良く見える星も見えないほど。

逆に普段夜は見えない山の稜線が見えました。




でも、元々、星も稜線も存在しているはずです。
ただ昨日は一方が見えなくて、一方が見えている状態。

また、雲がかかってしまえば
そこにあるはずの満月も、星も、稜線も見えなくなります。




でもすべては存在しています。




つまり、状態を変えているのは
見ている側も僕ら自身という事です。



場所を変えて雲のないところに行ったり、
雲よりも上の空を飛行機で飛んでいれば
見えるかもしれません。


自分では「見えない」と思っているものは、
自分がその状況を作っている(その状況の場にいる)
ということ
です。



「ない」と思っているものは、実はあって

ただそれが見えていなかったり、気が付いていなかったり、
もしくは、見えないようにしているだけだったりします




これって日常の生活でも
ネットの情報でも、
ビジネスでも同じかなと。



「ある」場所や、見える場所に
自分を移動させたり、
心を変えたりすることで
「ない」ものも見えてきます




でもそれって自分次第です。


ただ、星が見えるのを、あるいは稜線が見えるのを
待っているよりも、元々「ある」という事に気が付いて
見える状態を作る方がチャンスがありますね^^



自分にはないと思っているものも、
きっと元々ありますよ~・・


視点を変えてみるって、大事なんですね~!

勉強、勉強・・       φ(.. )




[ 2013年09月21日 08:51 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

awantan

Author:awantan
なんだか良く解りませんが、
ポチポチ頑張ります。;^^

メインは、こちらの方です。

ワンタンのアメブロ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


