<--!リンク--> リードミス:byぬくぬく先生|あんなこと、そんなこと、どうでもいいこと・・・

あんなこと、そんなこと、どうでもいいこと・・・

;気まぐれに書いてます^^
あんなこと、そんなこと、どうでもいいこと・・・ TOP  >  未分類 >  リードミス:byぬくぬく先生

リードミス:byぬくぬく先生

PICT2105 The Beat Goes On - Free Photos fotoq
photo by HippieDude

自分の場合、通算するとクラリネット奏者歴9年 アルトサックス奏者歴1年という事になります。結局走者としては10年足らずだったのですね・・・だからあまり偉そうな事は書けないのかも・・・(笑)どちらかというと、夢を見るタイプです。しかも、その日または過去に起きた事を「そのまんま振り返る」というパターンが多くて時に生々しくて困ったものです。以前にも書いたことがありますが、夢の中で、なぜか山中の神社の境内を昇...
リードミス









多岐川華子 1123x 299kb
[ 2013年09月05日 09:28 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

awantan

Author:awantan
なんだか良く解りませんが、
ポチポチ頑張ります。;^^

メインは、こちらの方です。

ワンタンのアメブロ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR