<--!リンク--> 越谷レイクタウンで、プリキュア関連お菓子を発見:・・:byぬくぬく先生|あんなこと、そんなこと、どうでもいいこと・・・

あんなこと、そんなこと、どうでもいいこと・・・

;気まぐれに書いてます^^
あんなこと、そんなこと、どうでもいいこと・・・ TOP  >  未分類 >  越谷レイクタウンで、プリキュア関連お菓子を発見:・・:byぬくぬく先生

越谷レイクタウンで、プリキュア関連お菓子を発見:・・:byぬくぬく先生

20120826212043bc4.jpg

越谷レイクタウンまで来て、「プリキュア関連グッズ」を色々探索するとは我ながら「しょーもねーなー」と思ってしまいますね・・・・「アニメイト」でも色々見たけど、「絶対欲しい・・・今すぐ欲しい・・」なんてのはありませんでしたね。以前来たときに森ゾーンの三階の外食フードコートエリア近辺にて「ドキドキプリキュア」のなりきりスタジオとグッズ販売店がありましたけど、本日来たときは、プリキュアではなくて「アイカツ...
越谷レイクタウンで、プリキュア関連お菓子を発見・・

[ 2013年08月21日 19:57 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

awantan

Author:awantan
なんだか良く解りませんが、
ポチポチ頑張ります。;^^

メインは、こちらの方です。

ワンタンのアメブロ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR