<--!リンク--> 有名すぎてついバカにしちゃうジャジャジャジャ~ン!:byミナムラのまど |あんなこと、そんなこと、どうでもいいこと・・・

あんなこと、そんなこと、どうでもいいこと・・・

;気まぐれに書いてます^^
あんなこと、そんなこと、どうでもいいこと・・・ TOP  >  未分類 >  有名すぎてついバカにしちゃうジャジャジャジャ~ン!:byミナムラのまど

有名すぎてついバカにしちゃうジャジャジャジャ~ン!:byミナムラのまど

720x480jpeg.jpg


あぁ・・・ダメ・・・そこはだめ・・・言葉にならないほどダメ・・・旦那にばれちゃう・・・・アン❤・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


冒頭文と1枚目の画像を無駄にR_18もどきにしても、ちっともアクセスアップ出来ないでいるワンタンです。(涙目)

こんばんは。

ところで、自分よく引用させていただく、ミナムラ アサトさん。今、骨折で入院されてるようですが、病院から、ほぼ毎日、二つのブログ更新されているようです。

「ビートたけし」さんも影響力のある凄い方だと思いますが、このミナムラ アサトさんも大変、尊敬する方の一人です。

って、ことでミナムラさんのブログの引用です(↓)



Beethoven - Free Photos fotoq
photo by ecastro







・・そうそう、ビートたけしのTVタックルという番組で、曲名はビゼーのカルメンだと思います。

夢うつつで聞いていたので誰の演奏だったのかなんて憶えちゃいませんが、これがなかなかよかったのです。
↑サンプル動画の演奏は小澤征爾指揮、フランス国立管弦楽団です。・・



では、詳しい事は、明日の朝刊で・・!

じゃない、こちらまで(↓)^^;

ネットビジネス研Q室(新館) PopOut.gif

ミナムラのまど PopOut.gif
[ 2013年08月09日 20:40 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

awantan

Author:awantan
なんだか良く解りませんが、
ポチポチ頑張ります。;^^

メインは、こちらの方です。

ワンタンのアメブロ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR