<--!リンク--> アメブロ プロフィール欄のペタボタン|あんなこと、そんなこと、どうでもいいこと・・・

あんなこと、そんなこと、どうでもいいこと・・・

;気まぐれに書いてます^^
あんなこと、そんなこと、どうでもいいこと・・・ TOP  >  ブログ >  アメブロ プロフィール欄のペタボタン

アメブロ プロフィール欄のペタボタン

菜々緒720x401jpeg
このペタはいいんですが・・↑  (笑)

暑い日が続きますね。痩せる思いのワンタンです^^;

おはようございます。

昨日、またちょっと面白い記事を見つけました。アメブロのプロフィールから付く「ペタ」って意味が無いらしいです。

で、その「ペタボタン」を消す方法も書かれてました。

What's This Cold White Stuff? - Free Photos fotoq
photo by Noël Zia Lee



・・
<style type="text/css">#peta{display:none;}</style>

上に書いたカスタマイズ用CSSコードをプロフィールページのフリースペースに記入するだけです。・・



詳しくは⇒ミナムラ アサトさんのブログ PopOut.gifを、御覧になって下さいね。(^-^)/
[ 2013年08月09日 08:24 ] カテゴリ:ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

awantan

Author:awantan
なんだか良く解りませんが、
ポチポチ頑張ります。;^^

メインは、こちらの方です。

ワンタンのアメブロ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR