<--!リンク--> ちょっとおしゃれなタイトル付枠囲いパート2|あんなこと、そんなこと、どうでもいいこと・・・

あんなこと、そんなこと、どうでもいいこと・・・

;気まぐれに書いてます^^
あんなこと、そんなこと、どうでもいいこと・・・ TOP  >  〇ブログお役立ち >  ちょっとおしゃれなタイトル付枠囲いパート2

ちょっとおしゃれなタイトル付枠囲いパート2

吉木りさ     720x405jpeg



ご理解頂けるかどうか、わからないながらも、拙い文章力で健気に頑張るワンタンなのであります←ナルシストか!(怒)

こんにちは。

前回の続編で、ちょっとおしゃれなタイトル付枠囲いパート2をお届けしたいと思います。
「ブログを書く」でHTML表示にして、以下の文字列を挿入して下さい。

<div style="border-width: 1px;border-style: solid;border-color: #999999;margin: 5px;padding: 5px;background-color: #FFFFff;color: #333333;box-shadow: 5px 5px 5px #AAAAAA;color: #333333;"><div style="margin: -12px 0 0px 0px;padding: 0;"><span style="display:inline-block;zoom:0;margin: 0;padding: 0 5px;background-color: #FFffff;color: #333333;font-size: 14px;font-weight: bold;text-decoration: none;">家政婦は見た!</span></div>~なんと、うちのダンナ様は、厚化粧ドブスと浮気をしていたんです!~</div>



赤字の所に記事のタイトル、小見出し等を入れて下さい。

緑字の所に文章、記事を挿入して下さい。

こう表示されます。↓

家政婦は見た!
~なんと、うちのダンナ様は、厚化粧ドブスと浮気をしていたんです!~


記事の中で、目立たせたい箇所や、引用した文章等に使うといいのではと思います。

参考になれば、いいのですが・・(;^_^A
[ 2013年08月07日 10:48 ] カテゴリ:〇ブログお役立ち | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

awantan

Author:awantan
なんだか良く解りませんが、
ポチポチ頑張ります。;^^

メインは、こちらの方です。

ワンタンのアメブロ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR