<--!リンク--> 2013年07月|(No.1288.1287.1286.1285.1284.1283.1282.1281.1280.1279.1278.1277.1276.1275.1274.1273.1272.1271.1270.1269.1268.1267.1266.1265.1264.1263.1262.1261.1260.1259)| あんなこと、そんなこと、どうでもいいこと・・・

あんなこと、そんなこと、どうでもいいこと・・・

;気まぐれに書いてます^^
あんなこと、そんなこと、どうでもいいこと・・・ TOP  >  2013年07月
月別アーカイブ  [ 2013年07月 ] 

≪ 前月 |  2013年07月  | 翌月 ≫

小島瑠璃子さん:15

o0720128012626231278.jpg

『微乳一覧笑;^^』
鎌田紘子榮倉奈々桐谷美玲
坂口杏里重盛さと美菜々緒
吉木りさ田中涼子R18指定?

[ 2013年07月31日 21:42 ] カテゴリ:小島瑠璃子❤ | TB(0) | CM(0)

管弦楽のための木挽歌(吹奏楽のための木挽歌):byぬくぬく先生

Chicago Symphony Orchestra, featuring the Marcus Roberts Trio - 無料写真検索fotoq
photo by jordanfischer

小山清茂の「管弦楽のための木挽歌」は、もしかして外山雄三の「管弦楽のためのラプソディー」と並んで、邦人作品としてはメジャーな作品だと思いますし、現在でも演奏会で取り上げられる頻度は比較的高い方だと思います。実際にこの曲は非常に分かりやすいというか、九州の民謡のモチーフが曲全体を一貫して用いられていますし、なじみがあると思います。曲は四つの楽章から構成されています。Ⅰ.主題Ⅱ.盆踊りⅢ.朝の歌Ⅳ.フィナーレ...
管弦楽のための木挽歌(吹奏楽のための木挽歌)



[ 2013年07月31日 20:51 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

ロンドンみつこ ‏@london_mitsuko やっとFacebook独特な雰囲気から逃れられたかと思ったら、LINEのタイムラインに自分の子供をUPして「誰に似てますか?」と投稿してる知人女性が居て、私宛に「タイムラインに書き込みして♪」とメッセージが来たのですが、「麻原彰晃」と書いておいた。お酒が悪い、私は全く悪くない。

桐谷美玲593x593

キリタニ的な日々・・(笑)



[ 2013年07月31日 19:46 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

ローラ チャン-11 Rio?

rola-chen31.jpg

キリタニ的な日々・・(笑)

[ 2013年07月31日 14:58 ] カテゴリ:test-3 | TB(0) | CM(0)

1992年(第40回大会)、全日本吹奏楽コンクール・高校の部 ②:byぬくぬく先生

Marc Doomen (French Horn) - 無料写真検索fotoq
photo by ~BC~

普門館での全国大会開催開始時間は、朝九時でしたので、当時の自分は甲府市在住でしたので、朝六時頃の甲府始発のかいじ号に乗って普門館まで行ったものです。あずさですと、甲府から新宿まで大体一時間半程度で行けるのですが、かいじは、石和・塩山・山梨市・上野原・三鷹とあずさに比べて停車する駅が多く、二時間程度はかかったと思います。だから毎回演奏開始時間スレスレだったように思います。大抵、高校・中学の部と二日間...
1992年(第40回大会)、全日本吹奏楽コンクール・高校の部 ②





キリタニ的な日々・・(笑)

[ 2013年07月31日 12:31 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

昨日から2時間の配達バイトに岩城滉一似の50代男性が入社したのですが、パートさん達が女の瞳をさせてる中、パンチパーマのお局が「2時間バイトする岩城滉一なんて、訳ありだよ。深入りは辞めな。」と皆に注意してた。 本日パンチパーマの後頭部に、なんとリボンのバレッタが留めてあったのです。

640x512jpeg.jpg

・700x580
700x580jpeg.jpg

『微乳一覧笑;^^-3』
鎌田紘子榮倉奈々桐谷美玲
坂口杏里重盛さと美菜々緒
吉木りさ田中涼子R18指定?

[ 2013年07月31日 12:25 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

なかなか恋しないというのは、感受性が乏しいことだと思うんです。普段の何気ない物事とか景色とかに感動できる人と、何も感じない人、気がつかない人といるでしょ。それと同じだと思う。すぐ恋に落ちる人っていうのは、ある意味感受性が強い人とも言える気がするんです。

・吉木りさ オフィシャルブログ
blog_import_517605dc37a9a.jpg
blog_import_517605db91ee8.jpg

『微乳一覧笑;^^』
鎌田紘子榮倉奈々桐谷美玲
坂口杏里重盛さと美菜々緒
吉木りさ田中涼子R18指定?

[ 2013年07月31日 12:20 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

小島瑠璃子さん:水着09



小島瑠璃子 800x1205jpeg 457kb

『微乳一覧笑;^^-3』
鎌田紘子榮倉奈々桐谷美玲
坂口杏里重盛さと美菜々緒
吉木りさ田中涼子R18指定?


小島瑠璃子 850x1280 115kb






鎌田紘子852x480jpg 24kb

720x405jpeg_20130630135802.jpg

[ 2013年07月31日 09:56 ] カテゴリ:小島瑠璃子❤ | TB(0) | CM(3)

客「お客様は神様だろ!」店「その命題が真ならば対偶である『神様でなければお客様ではない』も真ですが、あなたの言動は神様として相応しい物でしょうか?そうでなければ、あなたは神様ではなく、ゆえにお客様でもありません」

749x587.png

『微乳一覧笑;^^-3』
鎌田紘子榮倉奈々桐谷美玲
坂口杏里重盛さと美菜々緒
吉木りさ田中涼子R18指定?

[ 2013年07月31日 00:01 ] カテゴリ:〇あんなこと | TB(0) | CM(0)

六花さん回も突っ込みどころ満載・・・ : by ぬくぬく先生

img_485023_8612440_3.jpg

最近の六花さんは、メンバーへの貴重な突っ込み役という印象が強かったのですけど、百人一首の回以来の久しぶりの個人回のせいか、六花さんに焦点が当てられ、逆に六花さんへの突っ込みどころ満載だったような気もします。それにしても、眼鏡を掛けたときも外した時も、キュアダイヤモンド時もホント、可愛い・・〇第10話の焼きもち六花の回で、目覚まし時計がカエルという事が判明していましたけど、 エプロンやスリッパの柄もカ...
六花さん回も突っ込みどころ満載・・・


『微乳一覧笑;^^-3』
鎌田紘子榮倉奈々桐谷美玲
坂口杏里重盛さと美菜々緒
吉木りさ田中涼子R18指定?
[ 2013年07月30日 11:44 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

飢えた人に焦げた焼き魚を与えるのがYahoo知恵袋、飢えた人に生魚を与えるのが教えてGoo、飢えた人に魚の釣り方を教えるのがhatena、飢えた人に「あなたの気持ちが分かりません。ちなみに私の夫は年収1000万です」とコメントするのが発言小町。

$ワンタンのブログ-ほしのあき

自分としては、復帰してほしいの;^^
ありが豚・とん・・
$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-ほしのあき

『微乳一覧笑;^^』
鎌田紘子榮倉奈々桐谷美玲
坂口杏里重盛さと美菜々緒
吉木りさ田中涼子R18指定?


[ 2013年07月30日 08:07 ] カテゴリ:〇あんなこと | TB(0) | CM(0)

桐谷美玲-9

桐谷美玲593x593


キリタニ的な日々・・(笑)
[ 2013年07月30日 00:52 ] カテゴリ:┝ 桐谷美玲さん ♡ | TB(0) | CM(0)

研Q5.文章を枠で囲む方法(HTML<div>タグのstyle属性で色、太さ、線種など自由自在に) : by ミナムラ アサトさん

20130518-011.jpg

ブログの文章の一部をいろいろな枠で囲むHTMLタグ。 photo:pic-in-pic-in-frame-in-frame-in-window by Problemkindたとえば↓こんなタイトルつきの枠囲いがあります。 注記:たとえば「注記」のような、本文の流れとは別のことを書きたいときなど、タイトルつきの枠で囲っておけば、本文の流れを邪魔することなく必要なことを書くことができ
研Q5.文章を枠で囲む方法(HTML<div>タグのstyle属性で色、太さ、線種など自由自在に)


『微乳一覧笑;^^-3』
鎌田紘子榮倉奈々桐谷美玲
坂口杏里重盛さと美菜々緒
吉木りさ田中涼子R18指定?
[ 2013年07月29日 23:38 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

研Q110.アメブロつながり隊のバナーを作りました。 : by ミナムラ アサトさん

アメブロにアップした画像のURLを調べる方法。 publicdomein「ご自由に使えます。」アメブロつながり隊という素敵なネットワークが話題になっているのをご存知でしょうか。アメーバブログのユーザー同士がお互いにブログを紹介し合ってネットワークを築きたいという素敵な運動のようです。そのへんの事情にお詳しい方か、言い出しっぺの方が、アメブロつながり隊って何?ということをバシッと書いてくださると、バナーのリン...
研Q110.アメブロつながり隊のバナーを作りました。



Tree Ark - 無料写真検索fotoq
photo by pasukaru76

『微乳一覧笑;^^-3』
鎌田紘子榮倉奈々桐谷美玲
坂口杏里重盛さと美菜々緒
吉木りさ田中涼子R18指定?
[ 2013年07月28日 23:44 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

自分の人生に予定をたてた覚えはないのだが、予定外だ、と思うことはしばしばあって、可笑しいと思う

・鎌田紘子ツイッター
720x405jpeg_20130630135802.jpg

『微乳一覧笑;^^』
鎌田紘子榮倉奈々桐谷美玲
坂口杏里重盛さと美菜々緒
吉木りさ田中涼子R18指定?

[ 2013年07月28日 12:33 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

やっぱり「キュアドリーム」は被り物も可愛い・・・ Ⅱ : by ぬくぬく先生

先ほど「躍動するマリン」とか何とか記しましたけど、やはり「キュアドリーム」が魅力的!!マリンもそうでしたけど、ドリームもアニメ版からそのまんま実世界のプリキュアショーに飛び出してきてような感じがしますし、アニメ版とそれほど違和感がないところが素晴らしい!!!歴代プリキュアの被り物を見てみると、意外と表現するのが難しいのが青系みたいな気もします。ベリー・アクア・ビートは正直出来としては、今一つ・・・そん...
やっぱり「キュアドリーム」は被り物も可愛い・・・ Ⅱ


NYAF/NYCC - 無料写真検索fotoq
photo by Anna Fischer

『微乳一覧笑;^^-3』
鎌田紘子榮倉奈々桐谷美玲
坂口杏里重盛さと美菜々緒
吉木りさ田中涼子R18指定?
[ 2013年07月28日 09:31 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

躍動するマリンの被り物も可愛い・・・ : ぬくぬく先生

このキュアマリンの被り物ですが、何かアニメ版からそのまま現実のプリキュアショーに移動したみたいで、すごーく出来がいいと思います。プリキュアの被り物でも、例えば、ハッピーとかドリームとかこのマリンとかみたいに製作しやすいものと逆にシャイニールミナス・アクア・ベリー・ムーンライトみたいに何か製作しにくいものもあると思います。例えば、ムーンライトとかシャイニールミナスの被り物を見てみると、申し訳ないけど...
躍動するマリンの被り物も可愛い・・・


Anime Next - 無料写真検索fotoq
photo by Anna Fischer

『微乳一覧笑;^^-3』
鎌田紘子榮倉奈々桐谷美玲
坂口杏里重盛さと美菜々緒
吉木りさ田中涼子R18指定?
[ 2013年07月28日 09:25 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

研Q109.アンダーライン色々。二重下線にしたり、色や太さを変更して遊んでみた。: by ミナムラあさと さん

Desert Dandelion - 無料写真検索fotoq
photo by Dawn Endico

アンダーラインの本数、色、線種、太さなどを自由に変更する方法を研Qした。 photo by Dawn EndicoHTMLでアンダーラインを引くには、<u>アンダーライン</u>というタグコードを使うのがごく普通の方法だと思いす。アンダーライン当ブログでは文字を四角い枠で囲む方法を以前研Qしたことがあります。<span style=
研Q109.アンダーライン色々。二重下線にしたり、色や太さを変更して遊んでみた。

[ 2013年07月28日 01:33 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

研Q108.カエレバのリンクをブックマークレットで作成する方法。 ; byみなむらアサトさん

Kermit de Frog - 無料写真検索fotoq
photo by Looking Glass

ブックマークレットの使い方。 photo by kevygeeカエレバの記事で、さとさとしさんから「ようわからんから、ちゃんと説明をせえ!」という内容のコメントをいただきました。さとさとしさん、ありがとうございます。(さとさとしさんがそんな乱暴なことばでコメントを書かれたわけではありません。)⇒ さとさとしさんのコメント改めてご説明申し上げます。ブックマークレットとは?お気に入り(ブックマーク)と同じように扱えるの...
研Q108.カエレバのリンクをブックマークレットで作成する方法。


『微乳一覧笑;^^-3』
鎌田紘子榮倉奈々桐谷美玲
坂口杏里重盛さと美菜々緒
吉木りさ田中涼子R18指定?
[ 2013年07月27日 11:33 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

1981年(第29回大会)、全日本吹奏楽コンクール・高校の部 ⑫ : by ぬくぬく先生

[no title] - 無料写真検索fotoq
photo by fusion-of-horizons

〇中村学園 A/スペイン奇想曲 このチームの演奏を聴いて感じることが多々あります。 一言で言うと「リズムが非常にベタベタしている」という事です。 全体的にダーダー吹きではないのだけど、それに限りなく近いレガート奏法を 徹底し過ぎたような感じもします。 課題曲のイリュージョンも「全速疾走」という力強さではなくて、何となく厚化粧を しながらオカマさんがヨタヨタしながら走っていくような感じもします。 スペ...
1981年(第29回大会)、全日本吹奏楽コンクール・高校の部 ⑫



[ 2013年07月27日 00:30 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

キュアドリームは被り物も可愛い : by ぬくぬく先生

1186330089.jpg

以前から何度も書いている通り、歴代プリキュアの中では、圧倒的に夢原のぞみ=キュアドリームが大好きなのですけど、被り物のキュアドリームも最近では滅多に見ないけど相当可愛く思います。このキュアドリームの被り物は極めて完成度が高く、アニメで見るキュアドリームと何の遜色もないというか、アニメをそのまま実写化したみたいで、何の違和感もありません。例えば被り物だとどうしても不気味に感じてしまう歴代プリキュアも...
キュアドリームは被り物も可愛い


『微乳一覧笑;^^-3』
鎌田紘子榮倉奈々桐谷美玲
坂口杏里重盛さと美菜々緒
吉木りさ田中涼子R18指定?
[ 2013年07月27日 00:18 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

小島瑠璃子さん-7

720xjpeg64kb.jpg
2013-07-26 00:15:56
防衛戦
テーマ:ブログ
23日に行われた
亀田興毅さんの7回目の
防衛戦のアシスタントMCをさせて
いただきました(*^o^*)音符


前回は興毅さんのなかで
納得のいく試合じゃ
なかったみたいで。


今回の試合にはいつも以上の
思いでのぞまれたみたいです。


結果は見事な判定勝利キラキラ


興毅さんの表情も前回より
明るくて安心しましたひらめき電球
小島瑠璃子オフィシャルブログ「るりこのコト」Powered by Ameba-1374687415230.jpg


8月1日は三男の和毅さんが
初の世界戦!!


その衛星生中継も担当させて
もらうのでみてくださいね~ドキドキ









この前久しぶりにした
おだんご。
小島瑠璃子オフィシャルブログ「るりこのコト」Powered by Ameba-1374496980150.jpg
なんか…


いま写真みたら…


ハゲテナイ?(゜∇゜)笑


おだんごを指さしたつもりが
ハゲテルアピールみたい…(゜∇゜)


あっ!!


今年の



第38回ホリプロタレントスカウトキャラバン

の〆切がもうすぐですあせる



今年は"モデルをめざせ!"ということで、ノンノ編集部とセブンティーン編集部が全面協力!!

すっごい豪華ですキラキラ


ファッションモデルを発掘しますチューリップ赤



応募〆切は7/31。
詳しくは→https://www.tsc2013.jp/


まだまだ間に合いますよ~ニコニコ




るりこ曰く、

気のせいだと思いたいなり。


(´・ω・`)ノシ

『微乳一覧笑;^^-3』
鎌田紘子榮倉奈々桐谷美玲
坂口杏里重盛さと美菜々緒
吉木りさ田中涼子R18指定?

[ 2013年07月26日 13:15 ] カテゴリ:小島瑠璃子❤ | TB(0) | CM(0)

吉野家の鰻丼、680円 : by ぬくぬく先生

土用丑の日は過ぎてしまいましたけど、最近は、吉野家とかすき家みたいな牛丼チェーン店でも鰻を取り扱っているのは何か驚きです。数年前に、松屋で「まぐろ丼」を始めたとき、「おいおい、何をとち狂ったのか・・・ここは牛丼店でしょ」と突っ込みたくなったものですが、最近の牛丼屋は、各種定食、カレーとか麻婆丼とかやきとり丼とか普通にレギュラーのメニューになっていますから、鰻やまぐろでは、むしろ驚くべきことではない...
吉野家の鰻丼、680円

2012-06-08-020547.jpg

『微乳一覧笑;^^-3』
鎌田紘子榮倉奈々桐谷美玲
坂口杏里重盛さと美菜々緒
吉木りさ田中涼子R18指定?

[ 2013年07月26日 11:47 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

美しいものはいつだって近くにあるし、美しく無いものは遠くにおいておくから遠目だと綺麗に見えるの。だから見える世界は全部綺麗。 ( °◡°)(天界から見てます)

鎌田紘子さん。別名 極刑お線香^^;
720x405jpeg_20130630135802.jpg

鎌田紘子さんのビデオ




Hiroko 2 投稿者 piyopiyo_daily






Hiroko 投稿者 piyopiyo_daily




























鎌田紘子 suhada 投稿者 MrUltimateness




720x405jpeg_20130630135802.jpg



『微乳一覧笑;^^-3』
鎌田紘子榮倉奈々桐谷美玲
坂口杏里重盛さと美菜々緒
吉木りさ田中涼子R18指定?

[ 2013年07月25日 21:54 ] カテゴリ:┝ 鎌田紘子さん ひろぴよん | TB(0) | CM(0)

小島瑠璃子 「るりこのコト」 2013-07-21 01:55:57

2013-07-21 01:55:57o0800045012616798034.jpg

オールスター!
テーマ:ブログ
小島瑠璃子オフィシャルブログ「るりこのコト」Powered by Ameba-20130720_175627.jpg
神宮球場で取材Dayドキドキ


晴れた夏の神宮球場…


最高の環境\(^ー^)/ドキドキ


小島瑠璃子オフィシャルブログ「るりこのコト」Powered by Ameba-1374332421241.jpg

オールスター盛り上がってましたキラキラ


試合前に田中さんと
原監督にお話を伺いました音符
小島瑠璃子オフィシャルブログ「るりこのコト」Powered by Ameba-1374332420353.jpg
原監督の他にも、
菅野投手、大谷選手、
牧田投手、田中投手、
バレンティン選手、
ブランコ選手、に
インタビューできましたひらめき電球


本当に貴重な経験を
させていただいてますm(_ _)m


もっと勉強して選手の方々に
お話してもらうときに
色んなことを聞きたいです。







試合中はスコアをつけながら
観戦してました(*^o^*)


スコアをつけると
つけないで観てるときよりも
色んなところに気をつけて
観られるので好きです

『微乳一覧笑;^^-3』
鎌田紘子榮倉奈々桐谷美玲
坂口杏里重盛さと美菜々緒
吉木りさ田中涼子R18指定?
[ 2013年07月25日 11:43 ] カテゴリ:小島瑠璃子❤ | TB(0) | CM(0)

バレエ音楽「四季」(グラズノフ) : by ぬくぬく先生

グラズノフというロシアの作曲家は、日本での知名度は今一つなのかも・・自分のように吹奏楽出身というと、すぐにバレエ音楽「四季」より第四場・秋という曲が思いつくのでしょうけど、全般的には「誰、それ・・・?」という感じなのかもしれません。「四季」以外では、〇ヴァイオリン協奏曲〇交響詩「ステンカ・ラージン」〇組曲「バレエの情景」〇バレエ音楽「中世より」などが比較的知られているかもしれませんけど、世間一般的...
バレエ音楽「四季」(グラズノフ)




La Mort du Cygne 03 - 無料写真検索fotoq
photo by sobakasu

『微乳一覧笑;^^-3』
鎌田紘子榮倉奈々桐谷美玲
坂口杏里重盛さと美菜々緒
吉木りさ田中涼子R18指定?
[ 2013年07月25日 11:03 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

菜々緒だぁぁぁ~^^;

菜々緒 467x700jpeg

『微乳一覧笑;^^-3』
鎌田紘子榮倉奈々桐谷美玲
坂口杏里重盛さと美菜々緒
吉木りさ田中涼子R18指定?

[ 2013年07月25日 10:55 ] カテゴリ:┝ 菜々緒さん ♡ | TB(0) | CM(0)

シンフォニア・フェスティーヴァ(ランニング) : by ぬくぬく先生

「シンフォニア・フェスティーヴァ」が全国で初演されたのは、1983年の東海大学第一高校だったと思います。いや、この演奏を初めて聴いた時は、正直驚きました。曲のノリノリな感じ、金管楽器、特にソロトランペットのハイトーンの難技の数々曲全体を貫くミュージカルみたいな楽しさと躍動感・・・この曲を初めて聴いた時から、一発でこの曲が好きになったものでした。東海大学第一の積極的な攻める演奏とか思いっきりの良さにもす...
シンフォニア・フェスティーヴァ(ランニング)





west-side-story - 無料写真検索fotoq
photo by i heart him


『微乳一覧笑;^^-3』
鎌田紘子榮倉奈々桐谷美玲
坂口杏里重盛さと美菜々緒
吉木りさ田中涼子R18指定?
[ 2013年07月25日 09:31 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

ほしのあき さんだぁぁぁ~^^

$ワンタンのブログ-ほしのあき

自分としては、復帰してほしいの;^^
ありが豚・とん・・
$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-ほしのあき

『微乳一覧笑;^^-3』
鎌田紘子榮倉奈々桐谷美玲
坂口杏里重盛さと美菜々緒
吉木りさ田中涼子R18指定?


[ 2013年07月24日 13:07 ] カテゴリ:┝妄想 | TB(0) | CM(0)

キュアドリームは全てのプリキュアの原点:byぬくぬく先生

640x426jpeg,150kb

以前、「すべてのプリキュアの回は、初代プリキュア【無印】第8話に通ずる」とか書いたことがありますが、キャラクター面では、「全てのプリキュアの原点は、のぞみにある」と言っても過言ではないような気がします。(先輩なのですけど、MHやSSも含めて・・・)オールスターNSのキュアエコーが出てくる方では確か「女の子は誰でもプリキュアになれる」とあったと思いますが、個人的にはそれには賛同しかねます。やはり「プリキュ...
キュアドリームは全てのプリキュアの原点


『微乳一覧笑;^^-3』
鎌田紘子榮倉奈々桐谷美玲
坂口杏里重盛さと美菜々緒
吉木りさ田中涼子R18指定?
[ 2013年07月24日 03:55 ] カテゴリ:┝徒然-2 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

awantan

Author:awantan
なんだか良く解りませんが、
ポチポチ頑張ります。;^^

メインは、こちらの方です。

ワンタンのアメブロ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR