<--!リンク--> 2013年05月|(No.1141.1140.1139.1138.1137.1136.1135.1134.1133.1132.1131.1130.1129.1128.1127.1126.1125.1124.1123.1122.1121.1120.1119.1118.1117.1116.1115.1114.1113.1112)| あんなこと、そんなこと、どうでもいいこと・・・

あんなこと、そんなこと、どうでもいいこと・・・

;気まぐれに書いてます^^
あんなこと、そんなこと、どうでもいいこと・・・ TOP  >  2013年05月
月別アーカイブ  [ 2013年05月 ] 

≪ 前月 |  2013年05月  | 翌月 ≫

テストだを;^^



Video streaming by Ustream

5/31は、週末&月末ですよね。5月はGW等で稼働日数が少ないためか、後半何か妙に忙しくなり、5/31も朝からバタバタしそうです。昔金融機関に在籍していた時は、月末イコールその月のノルマの締めを意味し、毎月毎月「あーあ、どうすれば目標達成するのだろう・・・」    「どのお客様に無理を頼めばいいのだろう・・」    「万一未達に終われば、今月も始末書かな・・言い訳どうしよう・・」という感じでした。現在の職務は...
月末は多忙・・・??

[ 2013年05月31日 14:21 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

TEST,試験??;^^

・左 600x399

blog_import_51760863016f5.jpg

・左、火花 500?

$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...


・右、青、500?

$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...

[ 2013年05月30日 12:47 ] カテゴリ:試験 | TB(0) | CM(0)

テスト、test,試験、死研??;^^

blog_import_517608b4cfaf6.gif
blog_import_51760863016f5.jpg
[ 2013年05月29日 22:15 ] カテゴリ:試験 | TB(0) | CM(0)

ローラ

c62942822f5e6b4a7fb564e9e9541cb4.gif

生年月日1990年3月30日
現年齢22歳
出身地 日本・東京都
血液型B型
身長 / 体重165 cm / ― kg
スリーサイズ82 - 58 - 86 cm
靴のサイズ24.5 cm

『バングラデシュ人の父』 と 『日本人とロシア人のクォーターの母』 との間に出生。

幼少の頃に両親が離婚。父の再婚相手となった中国人の新母のもとで育った。

$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-ローラ


・ローラ オフィシャルブログ


2013-04-17 23:07:20
怒った!
テーマ:ブログ



身体に障がいをもつ方のVTRをみて、笑ったって書くの、すごくひどいと思う。


違う事なのに、あんなに私は感動して泣いていたのに。



そんな人がどこにいるの。



アサヒ芸能さんはひどい雑誌だとおもう。


話を変えて嘘を書くなんて、ほんとに最低。




2013-04-20 15:58:04
ガンダムのちかくに♪
テーマ:ブログ

きょうはガンダムのちかくのダイバシティーでイベントしたよー*\(^o^)/*

一周年おめでとーう!☆☆

きょうはね~
セットアップきたよ~!
かみのけも、ゆるっとぼさっとアップしたの~♪

$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-ローラ


マネージャーさんもきょう自分の髪型きにいってるんだって~

よかった~



2013-04-23 01:17:39
メディキュット♪
テーマ:ブログ

きょうもメディキュットだよ~(^o^)
高校生のときからずっと愛用しているからだいすき☆

$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-ローラ

おやすみなさ~い♪♪♪♪
[ 2013年05月29日 10:45 ] カテゴリ:試験 | TB(0) | CM(0)

研Q78.ページランキングをブログに設置する効果とは?

640x512jpeg.jpg

ページランキングがGoogleにインデックスされた。photo by MoBikeFedここで言っているページランキングとは当ブログの右サイドバー上のほうに設置してあるACR WEBのページランキングのことです。ページランキングをつけている第一の目的は?当ブログで読まれている記事を読者さんにアピールしてその記事も読んでいただきたいからです。一度来てくださったお客様にできるだけたくさんのページを見ていただくことがアクセスアップの...
研Q78.ページランキングをブログに設置する効果とは?

[ 2013年05月29日 10:36 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

血圧が高すぎ・・・

blog_import_517607ab66971.jpg

本日健康診断に行ってきましたが、予想通り血圧が少し危険水域に近づいてきました。20代の頃までは、どちらかというと低血圧で、朝起きると頭がボーッとし、覚醒するのに結構時間はかかる位だったのですが、ここ数年「高血圧」気味で、毎回140前後でした。だけど今回はついに160台にまで一気に突入してしまいました・・・そして、心室左室がやや肥大の傾向があり、今はまだいいけど、高血圧対策を少しは考えないと、心筋梗塞・脳卒...
血圧が高すぎ・・・

[ 2013年05月29日 07:46 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

なんでも出来る気がした。なんにも出来ない気もした。

739f67872c400ff5fb8f3364ce855189.jpg

『微乳一覧笑;^^』
鎌田紘子榮倉奈々桐谷美玲
坂口杏里重盛さと美菜々緒
吉木りさ田中涼子R18指定?
[ 2013年05月29日 07:20 ] カテゴリ:試験 | TB(0) | CM(0)

mm

blog_import_51760863016f5.jpg

『微乳一覧笑;^^』
鎌田紘子榮倉奈々桐谷美玲
坂口杏里重盛さと美菜々緒
吉木りさ田中涼子R18指定?

[ 2013年05月29日 02:07 ] カテゴリ:試験 | TB(0) | CM(0)

なんでも出来る気がした。なんにも出来ない気もした。

$ワンタンのブログ-ほしのあき

自分としては、復帰してほしいの;^^
ありが豚・とん・・
$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-ほしのあき

『微乳一覧笑;^^』
鎌田紘子榮倉奈々桐谷美玲
坂口杏里重盛さと美菜々緒
吉木りさ田中涼子R18指定?
[ 2013年05月29日 02:02 ] カテゴリ:試験 | TB(0) | CM(0)

Nana

640x512jpeg.jpg
$ワンタンのブログ


・榮倉奈々さん

「泣かないと決めた日」



・「いじめ」なんかに負けないぞ~ エイエイオーー
ワンタンのブログ-miwaワンタンのブログ-miwa

$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-榮倉奈々
$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-榮倉奈々

『微乳一覧笑;^^』
鎌田紘子榮倉奈々桐谷美玲
坂口杏里重盛さと美菜々緒
吉木りさ田中涼子R18指定?
[ 2013年05月29日 01:58 ] カテゴリ:試験 | TB(0) | CM(0)

KCBM那須塩原

blog_import_517608c7db733.jpg

本日5/26はカワサキコーヒーブレイクミーティング(K.C.B.M)那須塩原に行きます。KLZCのメンバーさんに声を掛けていただきました。ありがとうございます(^O^)/ここは東北自動車道蓮田SA。8時集合8時半出発だったんで7時半頃に着いたら皆さん結構来てました。俺としたことが出遅れたぜ(^_^;)今日はこちらのメンバーさんとご一緒させていただきました。お世話になりました。バビューン。蓮田SAを出発の際「次の合流は上河内SAで...
KCBM那須塩原

[ 2013年05月29日 01:29 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

fc2ブログのお師匠様です!!

blog_import_517608f35cab2.png


リンクの文字色を何色にするとクリックされやすくなるのか? photo by warrenskiマイクロソフトがBingのリンク文字色を「#0044CC」の青色にしたら年間売上高が8000万ドル増加した。と当ブログの過去記事に書いたことがあります。⇒ 研Q25.ブログのリンクって何?それではビジネスブログのリンク文字色は何色にすればいいのでしょう?もう少し詳しく研Qしてみました。「これはリンクです。」とユーザーに伝わることが大切。リ...
研Q82.リンク文字の色は何色がいいのか、もう一度研Qしてみた。

[ 2013年05月28日 15:41 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

あし;^^

blog_import_5176086715a9b.jpg

『微乳一覧笑;^^』
鎌田紘子榮倉奈々桐谷美玲
坂口杏里重盛さと美菜々緒
吉木りさ田中涼子R18指定?
[ 2013年05月28日 13:22 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

戦争が始まります : ロンドンみつこ さん

ロンドンみつこ‏@london_mitsuko

台拭きや皿用の布巾で手をふいたり、手をふくタオルで食器をふく旦那に苛々が爆発してしまい「何回言っても

駄目なら暴力だよ」と声をかけたら『俺目が悪いし…』と言ってた。旦那が風呂上がりに身体を

ふくタオルを雑巾に変えておいたら、
洗面所から『上等だ‼』と叫び声が聞こ

えた。









戦争が始まります











$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...




ドクロ
[ 2013年05月28日 05:54 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

伊豆スカじゃ!肉じゃ!!

blog_import_517607f33f112.jpg

こんばんは久しぶりに10円さんに遊んでもらいました♪http://ameblo.jp/10enchan/日曜日休みじゃなくなり休みでも多忙な10円さんとのツーリングはレアです♪最近、地味にガッツリ仕様変更した10円号の詳細をチェックして出発小田厚から伊豆スカ♪―=≡∑(((っ`・ω・)っ車少ないし道路はいいしで気持ちいいです―=≡∑(((っ`・ω・)っ―=≡∑(((―=≡∑(((っ´・ω・)っ あれ?10円さんマッテーーー・・・(;´Д`)あ、待っててくれた( ^ω^ )そんな...
伊豆スカじゃ!肉じゃ!!

[ 2013年05月27日 14:43 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

rt&ne



トリンドル玲奈公式サイト

・ブログreina-triendle




640x512jpeg.jpg

榮倉奈々オフィシャルサイト

『微乳一覧笑;^^』
鎌田紘子榮倉奈々桐谷美玲
坂口杏里重盛さと美菜々緒
吉木りさ田中涼子R18指定?
[ 2013年05月27日 11:24 ] カテゴリ:試験 | TB(0) | CM(0)

ah&猫

hjk.png


$ワンタンのブログ-ほしのあき

自分としては、復帰してほしいの;^^
ありが豚・とん・・
$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-ほしのあき

『微乳一覧笑;^^』
鎌田紘子榮倉奈々桐谷美玲
坂口杏里重盛さと美菜々緒
吉木りさ田中涼子R18指定?



[ 2013年05月27日 11:01 ] カテゴリ:試験 | TB(0) | CM(0)

rs,ss

・吉木りさ オフィシャルブログ
blog_import_517605dc37a9a.jpg
blog_import_517605db91ee8.jpg






・重盛さと美のさっちゃんねる

『微乳一覧笑;^^』
鎌田紘子榮倉奈々桐谷美玲
坂口杏里重盛さと美菜々緒
吉木りさ田中涼子R18指定?
[ 2013年05月27日 10:51 ] カテゴリ:試験 | TB(0) | CM(0)

gp

blog_import_517608b34dc87.jpg





フラッグフラッグフラッグ
$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...
[ 2013年05月27日 08:05 ] カテゴリ:オートバイ | TB(0) | CM(0)

I am AI

$ワンタンのブログ

元モーニング娘。の高橋愛が、妹とのツーショット写真を自身の公式グログで公開。高橋と良く似たルックスで、「どっちが妹ですか??」「似てるー!!」と、ファンの間で話題となっている。
$ワンタンのブログ-高橋愛 左 右は妹


 高橋は「マイシスター」と題した10日付けのエントリーで、「わたしの妹。何気に初公開。ムフフ…」とのコメントとともにツーショット写真を公開。ただ、1人はサングラス姿、もう1人は口元を両手で隠しているため、どちらが高橋本人でどちらが妹か判別できなかったファンも少なからず居たようで、高橋は続けて「mY sister 2.」のタイトルでブログを更新。「サングラスの方が私でした笑。そんなに似てた!? コメント見てたら間違ってる人がたくさんいたからびっくりしたよん」と正解を明かすと、コメント欄には「えーーー!まじっ? サングラスが妹さんだと思ってた!」「めっちゃ似てるwww」「双子みたいだ」「そっくりすぎる!」といった声が多数寄せられた。

 さらに高橋は、妹と似た服装で2人並んで歩く写真も掲載し、「背丈があんまし変わんないから双子みたいやろ? でも持ってる才能は全然違うんだょー。なんでもセンスいいし、絵うまいし(天才的に!)、歌ちょーうまいし、空気読めるし、写真撮るのうまいし」と妹をベタ褒め。「ま、バカってとこは唯一似てるかなぁ~」と、“落とし”ながらも、「とにかく自慢の妹です笑」と紹介している。

著作権は株式会社イードに属します。
© 2012 IID, Inc. All rights reserved.
'12-10-10

$ワンタンのブログワンタンのブログワンタンのブログワンタンのブログ$ワンタンのブログ


takahasi-ai 投稿者 f100003948153561
ワンタンのブログワンタンのブログワンタンのブログワンタンのブログ
$ワンタンのブログ-高橋愛
・高橋愛 アメブロ

$ワンタンのブログ

・かわゆっすな~↑
最近あまりみかけないっすけど~



『微乳一覧笑;^^』
鎌田紘子榮倉奈々桐谷美玲
坂口杏里重盛さと美菜々緒
吉木りさ田中涼子R18指定?
[ 2013年05月27日 07:42 ] カテゴリ:┝徒然 | TB(0) | CM(0)

Nana Tomo - あんなこと、そんなこと、どうでもいいこと・・・

Nana Tomo - あんなこと、そんなこと、どうでもいいこと・・・『微乳一覧笑;^^』鎌田紘子榮倉奈々桐谷美玲 坂口杏里重盛さと美菜々緒 吉木りさ田中涼子R18指定?...
Nana Tomo - あんなこと、そんなこと、どうでもいいこと・・・


640x512jpeg.jpg

『微乳一覧笑;^^』
鎌田紘子榮倉奈々桐谷美玲
坂口杏里重盛さと美菜々緒
吉木りさ田中涼子R18指定?



720x405jpeg_20130630135802.jpg

『微乳一覧笑;^^-3』
鎌田紘子榮倉奈々桐谷美玲
坂口杏里重盛さと美菜々緒
吉木りさ田中涼子R18指定?

[ 2013年05月27日 07:22 ] カテゴリ:未分類 | TB(1) | CM(8)

忘れたい、いとおしい、忘れられない。 by ジョゼと虎と魚たち

640x512jpeg.jpg

『微乳一覧笑;^^』
鎌田紘子榮倉奈々桐谷美玲
坂口杏里重盛さと美菜々緒
吉木りさ田中涼子R18指定?

[ 2013年05月26日 10:55 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(4)

研Q54.パソコンのユーザーデーターをバックアップする方法。

blog_import_517606cfe0e95.jpg

この方法ならばユーザーデーターを毎日バックアップできる。 File:Beautiful Buns in beautiful string-bikinis part II.jpg - Wikimedia Commonsパソコンのハードディスク(HDD)の中に入っているデータは、Windowsのシステムファイル、アプリケーションプログラム、ユーザーが作成したりダウンロードしたデータファイルなどが入っています。この中のもので本当に大切なのはユーザーのデータファイ
研Q54.パソコンのユーザーデーターをバックアップする方法。

[ 2013年05月25日 22:16 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

テイスト・オブ・ツクバ皐月の陣!

blog_import_51760863016f5.jpg

行くぜー!テイストオブツクバだぜー!いつものようにメンバーのカズさんと待ち合わせて出発。今日は暑くなるようなので今年初のメッシュジャケットで行っちゃいますぜ。KL天気予想:イシマル(超晴れ)+ TAKA(晴れ)- 椿(雨+雷)= 晴れ!「道は任せろ!」と言うカズさんの後ろについてあっという間に着きました。最後の最後で「曲がるところが分からない」って言ってたのは秘密。メンバーもまだ来てないし、早く入場するとバイ...
テイスト・オブ・ツクバ皐月の陣!

[ 2013年05月25日 15:49 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

九条ひかりの加入

blog_import_5176093820a91.jpg

改めて初代プリキュアを見てみると、現役の「ドキドキプリキュア」の原点はここにあったという感じがしますね。なぎさとほのか、そしてMHから追加加入されたひかりという偉大なる先輩達から咲・のぞみ・ラブ・つぼみ・響・みゆき・マナなどという後輩達へ、その「ハート」が受け継がれていったと思ってしまいます。初代プリキュア【無印】は、最近のプリキュアシリーズと若干異なり、戦闘シーン・バトルはかなりやりたい放題展開し...
九条ひかりの加入

[ 2013年05月25日 14:39 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

Nana Tomo - あんなこと、そんなこと、どうでもいいこと・・・

329x330jpeg.jpg


Nana Tomo - あんなこと、そんなこと、どうでもいいこと・・・


『微乳一覧笑;^^』
鎌田紘子榮倉奈々桐谷美玲
坂口杏里重盛さと美菜々緒
吉木りさ田中涼子R18指定?
[ 2013年05月24日 19:21 ] カテゴリ:未分類 | TB(1) | CM(1)

ソロツー!?

blog_import_517607da51f76.gif

GW。前半はなんやかんやで忙しく後半になってやっとバイクに乗れました。今日は5時半に起床し6時に出発。目的地は秩父。関越に乗ったのが6時半位だったのにすでに渋滞が始まってます(T_T)チームで鍛えたす○りぬけ走行で花園までたどり着き一路長瀞へ向かいます。しかーし、やってしまいました。何をどう間違ったのかいつのまにか皆野寄居有料道路に乗ってしまい。長瀞をワープしてました(T_T)ナビが付いてるに(^_^;)気を取り...
ソロツー!?

[ 2013年05月24日 16:25 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

プチプチカスタム2

blog_import_51760863016f5.jpg

今日はオイルクーラーの例の部分にカッティングシートを貼っちゃいます。塗ろうと思ってたんだけど『カッティングシートが簡単で綺麗』とのアドバイスを多数いただき会社帰りに買ってきた。悩んだ挙句『シルバーヘアライン』に決定。ハイ終了。10分。本当簡単。費用137円。ブログネタにもなりゃしねえ(^_^;)  ネタにしたけど。おまけヘルメットに悪戯した(*^^)v...
プチプチカスタム2

[ 2013年05月24日 13:47 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

「スマイルプリキュア」の掛け時計

blog_import_51760846b55e3.jpg

家には、掛け時計・置時計があったりなんかします。うちの奥様が、「一時間毎に音楽が鳴る時計でないと嫌」とか当初言っていましたので、リビングには、一時間ごとに多種多様なメロディーが鳴る時計が掛けられています。でもこれって、真夜中ですと、結構うるさく感じる事もあります。子供の時は「お化けが怖い」とか別なそんな訳ではなかったけど、あまりに真っ暗だったり、何も音がしない部屋で一人で寝るというのも何か苦手の方...
「スマイルプリキュア」の掛け時計

[ 2013年05月24日 12:40 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

飢えた人に・・

飢えた人に焦げた焼き魚を与えるのがYahoo知恵袋、飢えた人に生魚を与えるのが教えてGoo、飢えた人に魚の釣り方を教えるのがhatena、飢えた人に「あなたの気持ちが分かりません。ちなみに私の夫は年収1000万です」とコメントするのが発言小町。
$ワンタンのブログ-ほしのあき

自分としては、復帰してほしいの;^^
ありが豚・とん・・
$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-ほしのあき

『微乳一覧笑;^^』
鎌田紘子榮倉奈々桐谷美玲
坂口杏里重盛さと美菜々緒
吉木りさ田中涼子R18指定?


[ 2013年05月23日 18:31 ] カテゴリ:┝徒然 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

awantan

Author:awantan
なんだか良く解りませんが、
ポチポチ頑張ります。;^^

メインは、こちらの方です。

ワンタンのアメブロ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR