<--!リンク--> 2013年04月|(No.1046.1045.1044.1043.1042.1040.1038.1036.1035.1034.1033.1032.1031.1030.1029.1028.1027.1026.4.3.2.1025.1.1024.1023.1022.1021.1020.1019.1018)| あんなこと、そんなこと、どうでもいいこと・・・
QLOOKアクセス解析

あんなこと、そんなこと、どうでもいいこと・・・

;気まぐれに書いてます^^
あんなこと、そんなこと、どうでもいいこと・・・ TOP  >  2013年04月

「再度」nanao1

※フジテレビ 木曜 22時~『ラスト♡シンデレラ』 大神千代子役 出演中ですね!!

$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-菜々緒

『微乳一覧笑;^^-3』
鎌田紘子榮倉奈々桐谷美玲
坂口杏里重盛さと美菜々緒
吉木りさ田中涼子R18指定?


今日は取材と

「ラスト♡シンデレラ」の撮影。どうなっていくのでしょうか… 04/23
$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-菜々緒



$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-菜々緒600x


$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-菜々緒





モデル・菜々緒は毎日牛乳2リットルを飲んで9頭身になった?

駄菓子菓子

だがしかし


$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-菜々緒

$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-重盛さと美





猫の勝ち・・・!




やったぜぃ!
$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...
$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...















$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-菜々緒

・そこまで落ち込まなくても↑・・


・菜々緒オフィシャルブログ 

・菜々緒ツイッター

・重盛さと美のさっちゃんねる

画像のタイトル


$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-菜々緒 554x


$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-菜々緒


$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-菜々緒


$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-菜々緒

$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-菜々緒


$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-菜々緒

$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-菜々緒 500x




$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-菜々緒

$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-菜々緒



菜々緒-s,a 投稿者 f100003948153561


菜々緒は猫に生まれ変わったんだとか・・?
$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...



$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-菜々緒



oアメブロさんで消されそうなキャプッた画像はこちらです。

ブヒ(^∇^)

『微乳一覧笑;^^-3』
鎌田紘子榮倉奈々桐谷美玲
坂口杏里重盛さと美菜々緒
吉木りさ田中涼子R18指定?


[ 2013年04月30日 13:38 ] カテゴリ:┝ 菜々緒さん ♡ | TB(0) | CM(0)

オンマウスで・・

o0500033412508928889.jpg

$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...

オンマウス↑??マスク!;^^



最近、脳みそにカビが生えて来たかなーと、悩むワンタンです。

こんばんは。

よく、アダルトサイトなんかで、うっかりクリックしちゃうと、変なページへ飛ばされちゃったりしますよね。(←スケベじじいの体験談;^^)

で、カーソル(ポインター)合わせた時、チョットした説明文が出ると安心かな~なんて思って、やり方、調べてみました。


■ オンマウスで説明文

<A Href="http://ameblo.jp/wantan-52/entry-11437052897.html" Title="秘密の部屋">遊びに来てね!</A>


赤字の箇所に "リンク先のURL "を入れて下さい。

緑字の箇所に "簡単な説明文"を入れて下さい。

遊びに来てね! ←マウスを乗せてみて下さい。



よかったら、参考にしてくださいね。;^^
ななお






おまけ


片岡K‏@kataoka_k
【保存版】意外と知らなかった!正しい日本国旗。

$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...


ブヒ(゚Ω゚;)




おまけのおまけ

「ショートカットキー一覧」

アプリケーションでよく使う

コピー Ctrl + C
切り取り Ctrl + X
貼り付け Ctrl + V
元に戻す Ctrl + Z
全て選択 Ctrl + A
検索 Ctrl + F
保存 Ctrl + S
ファイルを開く Ctrl + O
新規作成 Ctrl + N

Internet Exprolerでよく使う

進む Alt + →
戻る Alt + ←
中止 Esc
更新 F5
新ウィンドウでリンク Shift + クリック
お気入り表示 Ctrl + I
お気入りに追加 Ctrl + D
履歴表示 Ctrl + H
検索表示 Ctrl + E
ページ内検索 Ctrl + F
上へ移動 ↑
下へ移動 ↓
大きく上へ Shift + スペース
大きく下へ スペース
全画面表示 F11
ウィンドウ閉じる Ctrl + W
文字のサイズ Ctrl + マウスホイール
リンク選択 Tab



アダルトサイトをよく徘徊する方は、^^「ウィンドウ閉じる(Alt + F4)」を覚えておくと、ウィンドウが閉じれなくなった場合に便利です。
[ 2013年04月30日 13:10 ] カテゴリ:〇ブログお役立ち | TB(0) | CM(0)

ブログに表、テーブルタグ

blog_import_5176093820a91.jpg
$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...

さまよえる「ブログの覗き魔?」;^^ワンタンです。

こんばんは。

時々、ブログに表を載せてる方、見かけます。どうやるんだろ~?って思って、調べてみました。

こちらのサイトを参考にさせて頂きました。

■ テーブルの基本(3×3のテーブル)


<Table Border>
<Tr><Td>1列1行</Td>
<Td>2列1行</Td>
<Td>3列1行</Td></Tr>
<Tr>
<Td>1列2行</Td>
<Td>2列2行</Td>
<Td>3列2行</Td></Tr>
<Tr>
<Td>1列3行</Td>
<Td>2列3行</Td>
<Td>3列3行</Td></Tr>
</Table>






赤字の箇所に入れたい文字を入れると、こんな感じになりました。







1列1行2列1行3列1行
1列2行2列2行3列2行
1列3行2列3行3列3行


テキストリンクを入れてみました。


鎌田紘子榮倉奈々桐谷美玲
坂口杏里重盛さと美菜々緒
吉木りさ田中涼子R18指定?



他にも、色々、応用が出来るみたいです。

参考にしてみて下さいね。;^^
ななお





おまけ

・以前,秘密の質問で「母親の旧姓は?」という質問があり、適当に答えを入力した僕は、パスワード忘れで答えにたどり着くことができず、別の方法でパスワードを手に入れて秘密の質問の設定を見てみると、「母親の旧姓は?」「ゴンザレス」になっていた。そりゃ答えられない。;^^


$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...

ブフ(≧▽≦)
[ 2013年04月30日 12:36 ] カテゴリ:〇ブログお役だち | TB(0) | CM(0)

エディタ、他、テーブルタグ、リンク、微乳

$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...


 スクリプトデザイナーを目指そうかと思ったけど、

頭、悪いので、諦めたワンタンです。(涙目)


こんにちは。


よく、アメブロの先輩方が、CSSの編集する時は、「先にバックアップを取って、
一旦メモ帳などにコピーして、メモ帳で編集してから、貼り付けしたほうが、
安全ですよ~」みたいな事、おっしゃいます。

ところが、自分のをメモ帳に張り付けると、こんな感じになっちゃいます。↓

$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...


グシャーって感じです。自分のパソコン、OSはウィンドウズ7、ブラウザはIE9です。

これでも、バックアップとして保存しておくぶんには問題ないんでしょうけど、編集するには、なんせ見ずらいです。

で、ちょっと調べたらブラウザをIEではなく、GoogleChromeやFireFoxに変えれば、いいらしいんですね。

 駄菓子菓子!(だがしかし)、ブラウザを変えずにやるなら、「メリー」さんがいいって、言ってる方が居ました。;^^⇒内藤さんです。


やってみました!!こんな感じです↓


$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...



ウヒョヒョ~~、全然、見やすいです!


(勿論、無料で、使い方もIEのメモ帳とほぼ同じです。)


こちらに⇒ Mery



IE使ってる方、参考にしてみてくださいね。



『微乳一覧笑;^^』
鎌田紘子榮倉奈々桐谷美玲
坂口杏里重盛さと美菜々緒
吉木りさ田中涼子R18指定?




『微乳一覧笑;^^』
鎌田紘子榮倉奈々桐谷美玲
坂口杏里重盛さと美菜々緒
吉木りさ田中涼子R18指定?

[ 2013年04月30日 06:12 ] カテゴリ:〇ブログお役立ち | TB(0) | CM(0)

テストです

480x854jpeg (2)



鎌田紘子榮倉奈々桐谷美玲
坂口杏里重盛さと美菜々緒
吉木りさ田中涼子R18指定?

[ 2013年04月30日 05:01 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

テストです。

テストです。
2709153125_6745a86467.jpg

ああ、なんとか、かんとか。
[ 2013年04月30日 04:04 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

やっとこさ来れた

やっとこさ来れたです。菜々緒


『微乳一覧笑;^^』
鎌田紘子榮倉奈々桐谷美玲
坂口杏里重盛さと美菜々緒
吉木りさ田中涼子R18指定?
[ 2013年04月30日 03:26 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

新しい事に・・・

blog_import_5176093d0832e.jpg




マルコメ味噌を耳から「浣腸」したいワンタンです。^^

こんばんは。


【新しいことに挑戦しましょう。
   新しいことにチャレンジすると脳の中に新しいネットワークが作られます。】
by:日本心理コンサルティンング

  
 こんな事って、よく言われますよね。;^^  


で、かのアメブロの’御大’「わざめーば」さんも、FC2ブログの事を、仰ってられたので、ちと新しい事にチャレンジしてるところです。

なんか、FC2ブログって勝ってが違うし、戸惑う事が多いですが、アメブロのデータ移行は、済んだので、これからボチボチ充実させて行きたいです。

バックアップしておくと、なんとなく安心感が、ありますしね。

ま、人によっては「どうでもいいこと」かもしれませんけど・・・;^^ 


うだうだと、失礼しました。ペコリ




おまけ

この犬、絶対、(↓)音楽♪わかってる;^^


[ 2013年04月24日 16:28 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

ひろぴょん②

$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-鎌田紘子


いらっしゃいマホー('-^*)/

$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-鎌田紘子




Hiroko 投稿者 piyopiyo_daily



Hiroko 2 投稿者 piyopiyo_daily




$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-鎌田紘子



$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-鎌田紘子





・鎌田紘子オフィシャルブログ


・写真消されちゃうもんで、こちらにも...


また来てねー(^-^)/

$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-鎌田紘子



鎌田紘子榮倉奈々桐谷美玲
坂口杏里重盛さと美菜々緒
吉木りさ田中涼子R18指定?
[ 2013年04月24日 11:49 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

ひろぴょん①

$ワンタンのブログ-鎌田紘子

ワンタンのブログ-鎌田紘子ワンタンのブログ-鎌田紘子ワンタンのブログ-鎌田紘子ワンタンのブログ-鎌田紘子
ワンタンのブログ-鎌田紘子$ワンタンのブログ-鎌田紘子$ワンタンのブログ-鎌田紘子


o鎌田紘子さんの写真集めてたら...


$ワンタンのブログ


oだって・・・


アニメ by Pekarumanさんのブログ

・鎌田紘子オフィシャルブログ

・鎌田紘子ツイッター

・鎌田紘子さんH系ビデオ他

・鎌田紘子 goo


ブヒ(/_;)/~~


鎌田紘子榮倉奈々桐谷美玲
坂口杏里重盛さと美菜々緒
吉木りさ田中涼子R18指定?
[ 2013年04月24日 11:34 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

最近・・・


佐々木希 ふられ気分でロックンロール 投稿者 f100003948153561

$ワンタンのブログ

「立っているだけで画になってしまうさまは、さながら“かわいい高倉健“といったところ」(映画ファン談)by@nifty ニュース


$ワンタンのブログ$ワンタンのブログ
$ワンタンのブログ$ワンタンのブログ
〇上の一文は昨日、自分のパソコンのスタートページに載っていたもの。 自分は東京生まれですが両親は秋田の人。 のぞみーる・・応援したいですね。
[ 2013年04月24日 06:51 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

恋はするものじゃなくて、落ちるものだ by "Tokyo Tower" ^^; なな

Copy writing‏@Copy__writing

恋はするものじゃなくて、落ちるものだ by "Tokyo Tower" ^^;


$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-榮倉奈々


・榮倉奈々オフィシャルブログ
[ 2013年04月24日 05:56 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

朗読劇_____りょうこ

acbad6cd.jpg



・田中涼子ツイッター





田中涼子‏@ryokotanaka1時間
☆ 拡散お願いします☆
朗読劇「しっぽのなかまたち2」 
  恵比寿エコー劇場
4/28(日)14:00〜
  18:00〜
5/2(木) 19:00〜
全席指定 \5500 
http://dogtocat.exblog.jp



大きな地図で見る

♪忘れもの  田中涼子 投稿者 f100003948153561

■プロフィール
田中涼子(たなか・りょうこ)
生年月日:1984年8月4日生まれ
血 液 型 :O型
出 身 地:大阪府
サ イ ズ:T155、B80、W57、H82
趣  味:スノーボード、プール、映画鑑賞、料理
特  技:水泳、秘書事務、コンピュータ利用技術、医療事務
$ワンタンのブログ$ワンタンのブログ$ワンタンのブログ$ワンタンのブログ$ワンタンのブログ

田中涼子-g

田中涼子-69
[ 2013年04月24日 02:51 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

愛してる、好き、やりたい・・ 千里

$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-森下千里



森下千里 : コンドームのつけ方教室 投稿者 acdticojp


$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...


・森下千里 公式ブログ










$ワンタンのブログ-t02200158_0265019012288323664.jpg



鎌田紘子榮倉奈々桐谷美玲
坂口杏里重盛さと美菜々緒
吉木りさ田中涼子R18指定?
[ 2013年04月24日 00:40 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

君の股間の幕末を、文明開化してあげる・・

ありが豚・とん・・
$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-ほしのあき



鎌田紘子榮倉奈々桐谷美玲
坂口杏里重盛さと美菜々緒
吉木りさ田中涼子R18指定?
[ 2013年04月24日 00:28 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

またまテスト^^


鎌田紘子榮倉奈々桐谷美玲
坂口杏里重盛さと美菜々緒
吉木りさ田中涼子R18指定?


どうかな~

blog_import_5176085a5fc23.jpg

ボチボチいきます。
[ 2013年04月23日 22:04 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

またしてもtestです。

HTMLタグ表示はどうすればいいのやら~、暗中模索・・・
blog_import_517608d83cd1a.jpg

アハハ、解った~!!
[ 2013年04月23日 18:58 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

Sub Focus - Last Jungle ♪



見とれてしまう・・

$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...


フラッグ
[ 2013年04月23日 01:53 ] カテゴリ:オートバイ | TB(0) | CM(0)

test test

以前,秘密の質問で「母親の旧姓は?」という質問があり、適当に答えを入力した僕は、パスワード忘れで答えにたどり着くことができず、別の方法でパスワードを手に入れて秘密の質問の設定を見てみると、「母親の旧姓は?」「ゴンザレス」になっていた。そりゃ答えられない。;^^

sayisyo1.jpg
[ 2013年04月23日 00:20 ] カテゴリ:┝徒然 | TB(0) | CM(0)

q

500x366jpeg.jpg
oちょっとだけよ。
[ 2013年04月22日 23:31 ] カテゴリ:┝徒然 | TB(0) | CM(0)

test3

花
test3
なにやら、難しいぞ~
菜々緒
test,test,test

blog_import_5176093411a50.jpg
[ 2013年04月22日 23:18 ] カテゴリ:┝徒然 | TB(0) | CM(0)

ブログに表を書くには? テーブルタグ・・

$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...

さまよえる「ブログの覗き魔?」;^^ワンタンです。

こんばんは。

時々、ブログに表を載せてる方、見かけます。どうやるんだろ~?って思って、調べてみました。

こちらのサイトを参考にさせて頂きました。

■ テーブルの基本(3×3のテーブル)


<Table Border>
<Tr><Td>1列1行</Td>
<Td>2列1行</Td>
<Td>3列1行</Td></Tr>
<Tr>
<Td>1列2行</Td>
<Td>2列2行</Td>
<Td>3列2行</Td></Tr>
<Tr>
<Td>1列3行</Td>
<Td>2列3行</Td>
<Td>3列3行</Td></Tr>
</Table>






赤字の箇所に入れたい文字を入れると、こんな感じになりました。







1列1行2列1行3列1行
1列2行2列2行3列2行
1列3行2列3行3列3行


テキストリンクを入れてみました。


鎌田紘子榮倉奈々桐谷美玲
坂口杏里重盛さと美菜々緒
吉木りさ田中涼子R18指定?



他にも、色々、応用が出来るみたいです。

参考にしてみて下さいね。;^^
ななお





おまけ

・以前,秘密の質問で「母親の旧姓は?」という質問があり、適当に答えを入力した僕は、パスワード忘れで答えにたどり着くことができず、別の方法でパスワードを手に入れて秘密の質問の設定を見てみると、「母親の旧姓は?」「ゴンザレス」になっていた。そりゃ答えられない。;^^


$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...

ブフ(≧▽≦)
[ 2013年04月22日 20:56 ] カテゴリ:〇ブログお役立ち | TB(0) | CM(0)

test

test
[ 2013年04月22日 19:50 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

■ オンマウスで説明文

$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...

オンマウス↑??マスク!;^^



最近、脳みそにカビが生えて来たかなーと、悩むワンタンです。

こんばんは。

よく、アダルトサイトなんかで、うっかりクリックしちゃうと、変なページへ飛ばされちゃったりしますよね。(←スケベじじいの体験談;^^)

で、カーソル(ポインター)合わせた時、チョットした説明文が出ると安心かな~なんて思って、やり方、調べてみました。


■ オンマウスで説明文

<A Href="http://ameblo.jp/wantan-52/entry-11437052897.html" Title="秘密の部屋">遊びに来てね!</A>


赤字の箇所に "リンク先のURL "を入れて下さい。

緑字の箇所に "簡単な説明文"を入れて下さい。

遊びに来てね! ←マウスを乗せてみて下さい。



よかったら、参考にしてくださいね。;^^
ななお






おまけ


片岡K‏@kataoka_k
【保存版】意外と知らなかった!正しい日本国旗。

$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...


ブヒ(゚Ω゚;)




おまけのおまけ

「ショートカットキー一覧」

アプリケーションでよく使う

コピー Ctrl + C
切り取り Ctrl + X
貼り付け Ctrl + V
元に戻す Ctrl + Z
全て選択 Ctrl + A
検索 Ctrl + F
保存 Ctrl + S
ファイルを開く Ctrl + O
新規作成 Ctrl + N

Internet Exprolerでよく使う

進む Alt + →
戻る Alt + ←
中止 Esc
更新 F5
新ウィンドウでリンク Shift + クリック
お気入り表示 Ctrl + I
お気入りに追加 Ctrl + D
履歴表示 Ctrl + H
検索表示 Ctrl + E
ページ内検索 Ctrl + F
上へ移動 ↑
下へ移動 ↓
大きく上へ Shift + スペース
大きく下へ スペース
全画面表示 F11
ウィンドウ閉じる Ctrl + W
文字のサイズ Ctrl + マウスホイール
リンク選択 Tab



アダルトサイトをよく徘徊する方は、^^「ウィンドウ閉じる(Alt + F4)」を覚えておくと、ウィンドウが閉じれなくなった場合に便利です。
[ 2013年04月21日 20:31 ] カテゴリ:〇ブログお役立ち | TB(0) | CM(0)

チャットワークとは?

$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...


剛力彩萌さん、ツイッターデビューされたみたいですね。
ツイッターやフェースブックって芸能人の「なりすまし」が凄い多いみたいですけど、ツイッターの場合、名前の右横に青いチェックマークみたいのが有れば本人に間違いないみたいです。

あ、また「どうでもいいこと」ですけど、ツイッターのヘッダーに画像、入れるにはブラウザ、IEじゃだめなんですよね。自分、最初IEで何回やっても画像、入れられなくて、よくよく調べたら「IEは対応してません」ですって!
ブラウザをグーグルクロームに変えてやってみたら、すんなり画像、入りました。↓

$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...


ところで、最近、チャットワークって良く聞くんですが、どんなものかなーと思って調べてみました。
使い方、憶えれば、凄い便利そうですけど、「機械オンチ」な自分にとっては、また頭、痛くなりそうな課題です。(涙目)

ChatWorkとは ?


by: http://www.chatwork.com/ja/help/

Skypeやメッセンジャーと大きく違う点は3点あります。


◆ クラウド型のチャット

従来のクライアント型のチャットソフトでは、
お互いがオンラインでなければメッセージやファイルを送信できませんでした。
しかしチャットワークはクラウド型サービスとなりますので、
相手がオフラインでも送信することができます。

チャットのログも全てクラウド上に保管されるため、パソコンを切り替える際にもログを移行する必要がありません。


◆ シンプルなタスク管理機能

チャット内で発生したタスクを担当者に割り振ることができます。
タスクには期日を設定することもでき、チャットで依頼されたタスクを見逃すことはありません。


◆ 便利なファイル管理

チャットワークは容量の大きなファイルを送信できます。
ファイルはクラウド上で保管され、ファイルサーバーとして利用可能なため、送信する相手がオフラインの場合でもファイルを送信することができます。
保管されているファイルは、各グループチャットごとに一覧で見ることができ、いつでもダウンロードや削除することができます。







$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...


ながながと、だらだらと、まとまりの無い記事で大変、失礼しました。ペコリm(_ _ )m
ななお
[ 2013年04月21日 07:18 ] カテゴリ:メモ帳 | TB(0) | CM(0)

ブログは個性的で良いものを・・・

$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...


あいかわらず、ふらふら、他人様のブログを覗き廻るのが好きなワンタンです。;^^

こんばんは。

自分は、アフィリエイトやお店、教室ブログやってる訳じゃないですけど、ブログやってる以上、「誰かに読んでもらいたいなー」とは思います。

で、多少、SEO対策みたいな事、したりもしました。

でも、「あっ!そうかー」、個性を出さなきゃいけないんだ!、目的、方向性がしっかりしてないとダメなんだー!って気ずかせてもらえる記事に巡り会えた気がしました。
自分に好意を持ってくれる人じゃなければ、そのブログなんて読んでもらえないですものね~。


参考になるかと思います↓;^^

SEOに依存したビジネスに未来は無い

最後まで、お読み頂き、ありがとうございますデス;^^
ななお





おまけ

だるまさんが転んにゃ - Stalking Cat -

完全にだるまさんが転んだやってますw
この子の目もくりくりで可愛い
(*´▽`*)

動画が、すり替わっちゃいました(汗)?????

[ 2013年04月20日 21:06 ] カテゴリ:ブログ | TB(0) | CM(0)

o記事タイトルエリアのカスタマイズ

$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...


また、「どうでもいいこと」かもしれない事を書きたくなってしまうワンタンです。

こんばんは。

記事タイトルエリアのカスタマイズでぇぇぇぇぇ~す;^^


内藤さんのシンプルワークスを参考にさせてもらいました。



・CSS編集用デザインの

 [CSSの編集] で
/* (3-6) 記事
——————————————–*/

という部分のところに


/* skinArticleHeader 記事タイトルエリア */
.skinArticleHeader{
margin:0 29px;
padding:2px 10px;
border-left:5px solid #e4e4e4;
}


という箇所があります。


この部分の

border-left:5px solid #e4e4e4;

というのが、 左側の線を 5px 実線 カラーを#e4e4e4 にするという事です。

そこで、

border-left:5px solid #000000; を border-left:0px solid #000000; にして
border-bottom:1px solid #00ffcc; を } の前に付け加えてみると


左の縦線がなくなり、下線が付くようになります。

さらに、} の前に  background:#ffddff;  を付け加えます。



/* skinArticleHeader 記事タイトルエリア */
.skinArticleHeader{
margin:0 29px;
padding:2px 10px;
border-left:0px solid #000000;
border-bottom:1px solid #00ffcc;
background:#ffddff;
}



こんな感じになります。↓

$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...
                                                                                 アハハ、マウスストーカーが写っちゃった
〇カラーコード


ワンタンのセンスは・・・・汗;^^



色や線を御自分のブログに合うように調整してみて下さいね。



ブヒ( ´艸`)
[ 2013年04月19日 21:47 ] カテゴリ:〇ブログお役立ち | TB(0) | CM(0)

アクセスって、気まぐれ!

$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-菜々緒


海上自衛隊のことを、シャンハイ自衛隊と言ってた人いましたけど他人事では無いな~と思う今日このごろのワンタンです。

こんにちは。

で、「ブログの利用の仕方、楽しみ方」って、人それぞれだと思うんですが自分の場合は、主に「覗き」?ですかねー。
他人様のブログ覗いてまわって、楽しんだり、勉強したりしてます。

でも、自分自身もブログ書いてるのでどの位の人が、どんなふうに自分のブログを見ているのかは、気になります。

で、つい一昨日、QLook(アクセス解析)で、面白い現象がありました。

菜々緒」さんの写真を貼り付けてるページなんですが、通常は、この位のアクセスです。↓

$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-28qw


16日は23でしたが、17日は、約10倍の226もありました。↓

$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-226qa



ブログへのアクセスって、特に理由も無く?(←自分が解らないだけ!?)乱高下するんだなーって思いました。

これが、そのページ(記事)です。↓






※フジテレビ 木曜 22時~『ラスト♡シンデレラ』 大神千代子役 出演中ですね!!

$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-菜々緒


$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-菜々緒600x


$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-菜々緒





モデル・菜々緒は毎日牛乳2リットルを飲んで9頭身になった?

駄菓子菓子

だがしかし


$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-菜々緒

$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-重盛さと美





猫の勝ち・・・!




やったぜぃ!
$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...
$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...















$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-菜々緒

・そこまで落ち込まなくても↑・・


・菜々緒オフィシャルブログ 

・菜々緒ツイッター

・重盛さと美のさっちゃんねる

画像のタイトル


$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-菜々緒 554x


$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-菜々緒


$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-菜々緒


$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-菜々緒

$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-菜々緒


$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-菜々緒

$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-菜々緒 500x




$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-菜々緒

$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-菜々緒



菜々緒-s,a 投稿者 f100003948153561


菜々緒は猫に生まれ変わったんだとか・・?
$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...



$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-菜々緒



oアメブロさんで消されそうなキャプッた画像はこちらです。

ブヒ(^∇^)







それこそ「どうでもいいこと」に、おつきあい頂き、ありがとうございました。m(_ _ )m




おまけ

ネギがこんなに可愛いなんて!!;^^
$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...



ブヒ(=⌒▽⌒=)
[ 2013年04月19日 13:21 ] カテゴリ:ブログ | TB(0) | CM(0)

入力した文字数を調べるには・・

$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...


犬になりた~い!

でも、やっぱ
$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...


猫になりた~い!!


ワンタンです。

こんばんは。

アメブロのカスタマイズをする時や、サイドバーにテキストリンクやバナーを貼る際、残りの文字数って気になりますよね。
フリープラグインは、半角3800文字相当まで、
フリースペースは、半角10000文字までって制限があります。

こんな便利なサイトが、ありました。

$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...


[みんなの知識  ちょっと便利帳]

フリープラグインとかをコピーして、ただ、貼り付けて、[文字数を数える]をクリックするだけで即、文字数が出ます。
ダウンロードとか、インストールとか、めんどくさい事なしです。
「お気に入り登録」(ブックマーク?)しておくと便利かと。



参考にしてみて下さいね。






おまけ

大切なことは世界にたったひとつのフォントで伝えたい!









$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...




ブヒヾ(▼ヘ▼;)
[ 2013年04月18日 21:10 ] カテゴリ:〇ブログお役立ち | TB(0) | CM(0)

アメブロで文字を中央寄せにするには・・

$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...

   お風呂の湯加減みる時は、このポーズを意識する事を深く心に誓ったワンタンです。

こんばんは。


で、今回は、「中央に寄せるタグ」です。

「そんなの、知ってるよー」って方も多いと思います。そういう方は、スルーしちゃってくださいませマセ。

①<div align="center">中央に寄せたい文字</div>
②<center>中央に寄せたい文字</center>


2種類のタグがあり、記事編集画面でHTML表示にして、中央に寄せたい文字を上記いずれかで囲みます。
一般的には、②の方法は、非推奨とされ、①の方が良いとされていますが、
アメブロのヘルプでは、②の方法で説明がされていますので、
アメブロで記事を投稿する場合には、どちらのやり方でもOKだと思います。

こんな感じです↓。

あなたなんか、大好きです!!





おまけ

$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...


欧米のななお・逮捕か!??(笑)





続おまけ

$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...





あなたの事よ!

$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...





$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...


ブヒーヾ(▼ヘ▼;)





続おまけのおまけ・・

auのCMで国民が混乱w


おなじみ「3つのゼロで森四中」

$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...

提供:KDDI

ネット上では、森四中→もりよんちゅう→むりよんちゅう→むりょうちゅう→無料中という説が有力



by NAVER まとめ

※この続きは、明日の朝刊で・・
[ 2013年04月17日 21:01 ] カテゴリ:〇ブログお役立ち | TB(0) | CM(0)
プロフィール

awantan

Author:awantan
なんだか良く解りませんが、
ポチポチ頑張ります。;^^

メインは、こちらの方です。

ワンタンのアメブロ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR