<--!リンク--> 2013年01月|(No..805.804.803.802.801.800.799.798.797.796.795.794.793.792.791.790.789.788.787.786.785.784.783.782.781.780.779.778.777.776)| あんなこと、そんなこと、どうでもいいこと・・・

あんなこと、そんなこと、どうでもいいこと・・・

;気まぐれに書いてます^^
あんなこと、そんなこと、どうでもいいこと・・・ TOP  >  2013年01月
月別アーカイブ  [ 2013年01月 ] 

≪ 前月 |  2013年01月  | 翌月 ≫


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏が待ち遠しいなぁ~ 中村アンさん

$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-中村アン


・中村アン、オフィシャルブログ

画像のタイトル
・流れる画像 by・ペカルマンさんのブログ

ブヒ(^_^;)





$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-中村アン
[ 2013年01月31日 20:09 ] カテゴリ:┝ 中村アンさん | TB(0) | CM(0)

どこまでも飛んでいける

片岡K‏@kataoka_k

どこまでも飛んでいける。 http://twitpic.com/bzo1qm


菜々緒さんがリツイート
$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-菜々緒



ほほほ( ´艸`)




あ・・、またしても、関係ないですけど、fc2ブログの画像容量は、1GBで「怒涛の1GB!!」だそうで、アメブロは2GBだから「ハリケーンの2GBかな~」

オラッチのもうひとつのgooブログは3GBだから「原子力の3GB・・?」

アハハ、^^;どうでもいいよね~~~pp

[ 2013年01月31日 19:43 ] カテゴリ:落書き帳 | TB(0) | CM(0)

無償に着物が着たいっ! 鎌田紘子さん

$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-鎌田紘子


・鎌田紘子ツイッター

・鎌田紘子オフィシャルブログ

・鎌田紘子さん②a

・鎌田紘子さんH系ビデオ他

・goo鎌田紘子さん④

・画像リンク


画像のタイトル
・流れる画像 by・ペカルマンさんのブログ


ブヒ(*^▽^*)
[ 2013年01月31日 18:51 ] カテゴリ:┝ 鎌田紘子さん ひろぴよん | TB(0) | CM(0)

Google Web Preview って何?

$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...



今日ふんがーアンテナのアクセス解析を見ていたら
アクセス数が急激に伸びている時間帯がありました。

なんじゃこれ?

と思って、詳細にアクセスログを見てみたら
Google Web Preview
という謎のユーザです。

ぐぐってみたらこんなんが出てきました。

Google ウェブマスター向け公式ブログ: インスタント プレビューについて

Googleの検索結果の右側に
ウェブサイトの画面イメージが表示されるでしょ。
あの画面イメージを表示するために
画面のハードコピーを
撮っているらしいです。

ふーん。
これでアクセス増えるんかな?
増えればいいんだけど。


by;ふんがーアンテナ開発ブログ


φ(.. ) メモメモ

[ 2013年01月31日 15:34 ] カテゴリ:メモ帳 | TB(0) | CM(0)

■ルーターやモデムの再起動

ルーターやモデムの再起動

パソコントラブルに陥って、パソコン修理業者に問い合わせたり、質問掲示板で質問した時に「ルーターやモデムを再起動してみてください」とトラブル解決案を提示されることがあります。 パソコントラブルの中でもネットワークトラブルに陥ったとき、「ルーターやモデムを再起動してください」といわれることが多いのですが、「ルーターやモデムってどうやって再起動するの?」と困ってしまう方もいるようです。 また、パソコンのセットアップを全て業者に依頼した方などは「そもそもルーターやモデムってなに?」とさらに疑問を重ねてしまうこともあるようです。

このページでは、ルーターやモデムの再起動について説明します。 インターネットに接続できなくなった際に、ルーターやモデムを再起動してみることは、とても有効なパソコントラブル解決方法です。 突然インターネットに接続できなくなってお困りの際は、一度試してみてください。




■モデムとは

モデムは、通信回線(光ファイバーや電話線など)の特性に合わせた信号に変調して送信するとともに、通信回線からの信号をネットワーク内で識別可能な信号に復調して受信するデータ通信端末機器です。 簡単に言い換えると、パソコンからインターネットへ接続できるようにする機器ということです。




■ルーターとは

ルーターは、2つ以上の異なるネットワーク間を相互接続する通信機器です。 2つ以上の異なるネットワークとは、自宅(内)とインターネット(外)を指していると考えてください。 複数台パソコンでインターネットに接続したいならルーターやハブが必要となります。 セキュリティ上好ましくありませんが、ルーターがなくてもインターネットに接続することはできます。




■モデム・ルーター・パソコンの接続

簡単な図ですが以下のようになっています。 モデムやルーターがどこにあるか分からない方は参考にしてください。 電話線や光ケーブルのすぐそばに設置されている機器がモデムです。 モデムからLANケーブルをたどると、ルーターが設置されているはずです。

- 回線・モデム・ルーター・パソコンの接続例 -
$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...






■ルーターやモデムの再起動

ルーターやモデムを再起動する一番簡単な方法は、ルーターやモデムのコンセントを抜いて電源を切ってしまうことです。 「ルーターやモデムを再起動してみてください」とトラブル解決案を提示されたら、各機器のコンセントを抜いて電源を切り、しばらくしてから電源をつけます。 ルーターやモデムの電源をつけると再設定しなくても、電源を切る前の設定で起動します。


もし、ルーターやモデムの設定を変更したいなら、付属しているCDを使用してルーターやモデムにアクセスする必要があります。 ユーザーIDやパスワードも設定されていますので、各機器の取扱説明書をみながら設定してみてください。 もちろん、ルーターやモデムにアクセスして直接再起動させることも可能です。

リンク:pc.it-manual.com


φ(.. ) メモメモ
[ 2013年01月31日 06:36 ] カテゴリ:メモ帳 | TB(0) | CM(0)

主に泣いてます 菜々緒さん マンが

マンが
$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-菜々緒


「主に泣いてます」第9巻
相変わらず大好きです。

そして、読み終って最後…
いつものおまけのページ。

“2012年 夏
主に泣いてます
ドラマ化の思い出”

おまけのページに
こんなに食いついた事ない!

すごい嬉しいです!

これ分からない人は
人生損してます!

後悔したくない人は
DVDを見るべし。

・菜々緒オフィシャルブログ 


oテレビは見てましたけど・・・

画像のタイトル
・流れる画像 by・ペカルマンさんのブログ


ブヒヾ(@^(∞)^@)ノ
[ 2013年01月31日 01:35 ] カテゴリ:┝ 菜々緒さん ♡ | TB(0) | CM(0)

blurry puddle of mudd 目からオイルがぁぁぁぁぁ




moto Gpの天才 ケーシー カムバァァァァァ

$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...


ブヒ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
[ 2013年01月30日 14:43 ] カテゴリ:オートバイ | TB(0) | CM(0)

佐々木希さん 来月は長期で海外へ行く予定なので・・ 

$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-佐々木希

今日はお仕事で北海道に行っていました!
そして来月は長期で海外へ行く予定なのでバタバタするかもしれないけど、余裕みて更新しますね。
皆さん体調気を付けて下さいね!!

・佐々木希 オフィシャルブログ

・画像リンク


o最近、ブログの更新ないけど、風邪ひいたり、仕事で、あっちこっち飛び回ったり、結構 大変みたいっすな・・

画像のタイトル
・流れる画像 by・ペカルマンさんのブログ

ブヒ( ゜∋゜)
[ 2013年01月30日 07:46 ] カテゴリ:┝ 佐々木希 のぞみーる? | TB(0) | CM(0)

ポップアップ:Webページがスクリプトを使って新しいブラウザウィンドウを自動的に開き、別の内容を

$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...



ポップアップ
【pop-up】

Webページがスクリプトを使って新しいブラウザウィンドウを自動的に開き、別の内容を表示させること。


代表的な広告表示の手法だが、サイトマップやメニューを別ウィンドウで提供する、訪問者をランダムに抽出してアンケートを依頼する、などの使用法もある。ポップアップはユーザの注意を引く効果が大きい反面、ポップアップを強調しすぎるとユーザにWebサイト自体に対する不快感を持たせてしまう。

ポップアップはスクリプトの機能のひとつに過ぎないため、使いようによってさまざまなポップアップの形態が発生する。例えば、ポップアップウィンドウが閉じられるたびに新しいポップアップウィンドウを開くという動作も可能で、多くのアダルトサイトがこの手法を用いている。また、無限に新しいウィンドウをポップアップさせることも可能で、OSのハングアップなども誘発する、悪質なスクリプトとして知られている


ポップアップはJavaScriptなどのスクリプト言語を使用して実装されているため、Webブラウザのスクリプト実行機能をオフにすれば、ほとんどのポップアップは防止できる。ちなみに、最近はポップアップ広告がユーザに悪印象を与えることを踏まえて、開いているブラウザウィンドウの裏側に新しいウィンドウを開く、いわゆる「ポップアンダー広告」が普及の兆しを見せている。

参照:e-words.jp

φ(.. ) メモメモ
[ 2013年01月30日 05:12 ] カテゴリ:メモ帳 | TB(0) | CM(0)

01-29 桐谷美玲さん 今日はZEROだぜぇー★ みてくれやい\(^o^)/  

春風とともに。


今日のキリタニさんの私服★

$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-桐谷美玲


鮮やかオレンジのニットでちょっと春先取り?!的な(((o(*゚▽゚*)o)))

ネックレスつけてくればよかったよーう。

めっちゃシンプルになっちゃった( ̄▽ ̄)
最近手抜きでダメですわぁ。。。笑

ニット:chelsea
タイトスカート:むかーしはいてたやつ!笑
バッグ:GUCCI

今日はZEROだぜぇー★
みてくれやい\(^o^)/



・桐谷美玲オフィシャルブログ


・画像リンク


画像のタイトル
・流れる画像 by・ペカルマンさんのブログ

ブヒ('-^*)/
[ 2013年01月29日 23:27 ] カテゴリ:┝ 桐谷美玲さん ♡ | TB(0) | CM(1)

200マイル 322K 観客も命がけ・・・




oオラッチも、若い頃は、命知らずでバイクで、無茶してましたけど、サーキットのレースに慣れた感覚からすると、公道レースって恐ろしいっすね・・。

$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...




ブヒw川・o・川w
[ 2013年01月29日 21:47 ] カテゴリ:オートバイ | TB(0) | CM(0)

タイプミス?

$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...






m(_ _ )m



画像のタイトル
・流れる画像 by・ペカルマンさんのブログ
[ 2013年01月29日 10:15 ] カテゴリ:落書き帳 | TB(0) | CM(0)

菜々緒のお尻とかですか?




?@ miyako1129: 菜々緒のお尻とかですか?

有吉@ariyoshihiroiki:あんな尻見るぐらいなら自分の尻を見るわ!

菜々緒@NANAO1028: ちょっと!セクシー戦争しますよ?

有吉@ariyoshihiroiki: 敗者は黙ってろ!竹山さんのセックスシンボルは俺だ!

菜々緒@NANAO1028: じゃあ劇団ひとりさんのセックスシンボルは私です。また負けるのが怖いのですか?

有吉@ariyoshihiroiki: 菜々緒VS有吉のセクシー戦争が始まった。たぶん菜々緒の勝ちだろう。

菜々緒‏@NANAO1028: 狩野さんの答えが楽しみです。

狩野?@myleftyes29: 100%ななおちゃんのほうがセクシーだから大丈夫だよ!!!!

菜々緒‏@NANAO1028:ありがとうございます、ただ今回の勝負は狩野英孝さんの答えが全てです。

しずる村上@shizurumurakami: 僕は有吉さんのがセクシーだと思います。

有吉@ariyoshihiroiki: オマエは審美眼のある男だな、見直したよ!!

菜々緒‏@NANAO1028:村上さん、売名のために有吉さんにツイートしてるってテレビで言ってました。

有吉@ariyoshihiroiki: 村上は、そんな男じゃない。黙って尻でも磨いてろ!

菜々緒‏@NANAO1028:ちっ!

しずる村上@shizurumurakami: 理解してもらえて、嬉しい。もう離しません、有吉さん。菜々緒さん、ごめんなさい。



? @msooja: セクシー戦争応援してます!www


菜々緒‏@NANAO1028:有難う御座います。余裕ですよ。





?: ななおちゃん残念!3回とも判定が芸人さんというハンデの中で、一勝してるななおちゃんはスゴイよ! アウェーでの善戦これからも応援しま~す*\(^o^)/*


菜々緒‏@NANAO1028:そうか…三回戦とも芸人さんか…次はJOYに戦争に参加してもらおう。RT @nozomiho3: @NANAO1028

有吉弘行‏@ariyoshihiroiki:昨晩勃発した、美尻有吉と汚尻菜々緒のセクシー戦争は狩野英孝さんの判定により、有吉の勝利となりました!ありがとうございました!


菜々緒‏@NANAO1028:芸人さんばっかりで、不公平だ! RT @ariyoshihiroiki:





モデルプレス‏@modelpress

菜々緒&有吉のセクシー美尻対決がTwitterで話題 http://mdpr.jp/news/1222645





ユージ@yuji_lespros: 大丈夫。俺もいるから! RT 3回とも判定が芸人さんというハンデの中で、一勝してるななおちゃんはスゴイよ!


菜々緒‏@NANAO1028:ユージ…第四回…判定は?


ユージ @yuji_lespros: トップ画だけで言ったらかなりいい勝負だけど菜々緒かな。


菜々緒‏@NANAO1028:遅かったわね。じゃJOYは?

JOY@JOY19850415: おまたせプッシー。

・・・


菜々緒‏@NANAO1028:はい逆転勝利。有難う御座います。 有吉さんみたいに媚び売って勝ち取ったりしません。私が日本を代表するプッシーキャットです。


菜々緒‏@NANAO1028:ユージが私を選びました。今は私が勝者です。敗者、有吉さん。 RT @ariyoshihiroiki: 日本じゃ狭い、ボンドガールになりたいなぁ。。。もっとセクシーにならなきゃ。さあボディクリームたっぷり塗ってピラティスに行こーっと!



・菜々緒ツイッター


↑キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-菜々緒


画像のタイトル
・流れる画像 by・ペカルマンさんのブログ

※話の順番、多少ちがってるかも・・

ブヒ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-菜々緒
[ 2013年01月28日 23:22 ] カテゴリ:┝ 菜々緒さん ♡ | TB(0) | CM(0)

坂口杏里さん airーbのトリートメントはまじで髪の毛にいい!!!!

髪の毛きれいきれいしに、air-bに
いってきたよ(^○^)
$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-坂口杏里

airのトリートメントはまじで髪の毛にいい!!!!
髪の毛生まれ変わる(o_o)
つるつるさらさらになります(^○^)
持続性もあるから、一ヶ月はサラサラが持ちます(^○^)

だけどわたしは人一倍痛んでるから、週1くらいでトリートメントしにいきます\(^o^)/


・坂口杏里オフィシャルブログ

・画像リンク


画像のタイトル


⇒杏里のお部屋?(^-^)/

ブヒ(-_☆)
[ 2013年01月28日 22:53 ] カテゴリ:┝ 坂口杏里さん ♡ | TB(0) | CM(0)

01-28 菜々緒さん

あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-菜々緒
あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-菜々緒


・菜々緒だ~~~!


$ワンタンのブログ-t02200158_0265019012288323664.jpg


画像のタイトル
・流れる画像 by・ペカルマンさんのブログ


ブヒm(u_u)m
[ 2013年01月28日 22:21 ] カテゴリ:┝ 菜々緒さん ♡ | TB(0) | CM(0)

どうやらFacebookで偽りの吉木りささんが複数いらっしゃるようで…


吉木りさ‏@risayoshiki

どうやらFacebookで偽りの吉木りささんが複数いらっしゃるようで…よく『Facebookしてたんだね!!!』と言われるのですが、残念ながらわたくし一切しておりませんすみませんんん!!!(´;ω;`)なので偽りの吉木さんにはご注意下さいませ(´;ω;`)


・吉木りさ Face book←これだね・・!

・吉木りさ オフィシャルブログ

・吉木りさツイッター

・画像リンク


画像のタイトル
・流れる画像 by・ペカルマンさんのブログ


ブヒヾ(▼ヘ▼;)
[ 2013年01月28日 21:51 ] カテゴリ:┝ 吉木りさ さん ♡ | TB(0) | CM(0)

アメブロ カラーコード

$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-アメブロ カラーコード


メモメモφ(.. )
[ 2013年01月28日 20:13 ] カテゴリ:メモ帳 | TB(0) | CM(0)

森田 涼花(もりた すずか、1992年9月7日 - )は日本のアイドル、女優である


森田 涼花(もりた すずか、1992年9月7日 - )は日本のアイドル、女優である。 京都府京都市出身。ホリプロ大阪所属。 女性アイドルグループ「アイドリング!!!」、および「HOP CLUB」の元メンバー。 Wikipedia
生年月日: 1992年9月7日 (20歳)
生まれ: 京都市
$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-森田涼花


・森田涼花オフィシャルブログ

・画像リンク


画像のタイトル
・流れる画像 by・ペカルマンさんのブログ

ブヒo(〃^▽^〃)o
[ 2013年01月28日 19:06 ] カテゴリ:┝ 森田涼花さん すうちゃん | TB(0) | CM(0)

(^_^)v 吉木りさ さん

そしてパセラスタッフの皆様からこんなステキなハニトーきたこれ!!本当にありがとうございますハニトー大好き!!!(〃´∀`〃)


$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-吉木りさ


・吉木りさ オフィシャルブログ

・吉木りさ Face book

・吉木りさツイッター

・画像リンク


画像のタイトル
・流れる画像 by・ペカルマンさんのブログ


ブヒ(^∇^)
[ 2013年01月28日 14:55 ] カテゴリ:┝ 吉木りさ さん ♡ | TB(0) | CM(0)

加藤綾子アナ(^_^)v

$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-加藤綾子
あんなこと そんなこと どうでもいいこと...
あんなこと そんなこと どうでもいいこと...
あんなこと そんなこと どうでもいいこと...
あんなこと そんなこと どうでもいいこと...
あんなこと そんなこと どうでもいいこと...
あんなこと そんなこと どうでもいいこと...
あんなこと そんなこと どうでもいいこと...
あんなこと そんなこと どうでもいいこと...
あんなこと そんなこと どうでもいいこと...


$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-加藤綾子

リンク:・加藤綾子アナ




$ワンタンのブログ






$ワンタンのブログ-t02200158_0265019012288323664.jpg

[ 2013年01月28日 13:53 ] カテゴリ:┝加藤綾子アナ♡ | TB(0) | CM(0)

ガラパゴス番組詳細がみえてきた!

ガラパゴス番組詳細がみえてきた!三月三日放送決定!すごい映像とれ高だからたのしみです、わくわくゾクゾク!

生きもの、進化、いのち、未来。



しようこ
$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-中川翔子


・中川翔子オフィシャリブログ

画像のタイトル
・流れる画像 by・ペカルマンさんのブログ

ブヒ(・∀・)/
[ 2013年01月28日 13:46 ] カテゴリ:┝中川翔子さん | TB(0) | CM(0)

トリンドル玲奈 恋愛に興味なし!?「別にいっかと思う」

トリンドル玲奈 恋愛に興味なし!?「別にいっかと思う」

2013年1月28日(月)6時0分配信 スポニチ


初写真集の発売記念イベントを行ったトリンドル玲奈

$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-トリンドル玲奈


 タレントのトリンドル玲奈(21)が27日、東京・福家書店新宿サブナード店で初写真集「コトリんどる。」発売記念イベントを行った。

 作品では恋愛観なども告白。初恋は小学生で「勉強ができてサッカーが上手な子が好きだった」と明かした。最近のタイプは「たれ目で優しい人」と照れながら答えたものの、恋愛したいかどうか聞かれると「最近は思わないですね。別にいっかと思う」と仕事が楽しい様子だった。

by @nifty

トリンドル玲奈公式サイト

・ブログreina-triendle

・画像リンク


画像のタイトル
・流れる画像 by・ペカルマンさんのブログ

ブヒ(・ω・)b
[ 2013年01月28日 13:05 ] カテゴリ:┝ トリンドル玲奈♡ | TB(0) | CM(0)

♡浜田翔子さん でがいのキター! 


新年会 そして毎年バースデー撮影会
ありがとうございます(*^_^*)

今年は27やし小さなプリンでお祝いされ~♡
もうケーキな年ちゃうもんねぇ~と思っていたら、

すぐでがいのキター!

サプライズのきたー!

$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-浜田翔子


・浜田翔子オフィシャルブログ

・リンク画像


ブヒヽ(゚◇゚ )ノ
[ 2013年01月28日 12:43 ] カテゴリ:┝ 浜田翔子さん ♡ | TB(0) | CM(0)

あぽやん、撮影してますキリタニです

あぽやん、撮影してますキリタニです(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は、間に6時間くらい空きがあって。

もう、おうちにいるかのようにくつろいだ笑
$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-桐谷美玲


ね。笑

\(//∇//)\

もうちょっと、がんばるよう★


・桐谷美玲オフィシャルブログ


・画像リンク



画像のタイトル
・流れる画像 by・ペカルマンさんのブログ


ブヒ(*^▽^*)
[ 2013年01月28日 11:40 ] カテゴリ:┝ 桐谷美玲さん ♡ | TB(0) | CM(0)

家政婦のミタ・・

$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...


$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-菜々緒



目家政婦は見た・・








$ワンタンのブログ-t02200158_0265019012288323664.jpg
[ 2013年01月28日 11:02 ] カテゴリ:落書き帳 | TB(0) | CM(0)

菜々緒さん セイソウ・・


$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-菜々緒



蝶ネクタイなんか
してみたりしました。

ムーンさん。

$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-菜々緒


可愛いので至近距離で見つめる。笑


今日は「行列のできる法律相談所」

O.A 2/24 の収録でした。

$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-菜々緒



では、寝る準備します。



・菜々緒オフィシャルブログ 

・菜々緒ツイッター

・菜々緒フェースブック

・画像リンク



画像のタイトル
・流れる画像 by・ペカルマンさんのブログ


ブヒ(^-^)ノ~~
[ 2013年01月27日 22:07 ] カテゴリ:┝ 菜々緒さん ♡ | TB(0) | CM(0)

田中涼子さん ♪ ではでは今から温泉なのでまたね~!←どんだけ入るねん!!笑 

撮影終了~★

$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-田中涼子


Twitterにはちょこちょこ書いてたんだけど
今日は風がすっかり止んで
お天気もよくて空が真っ青★

撮影も楽しかった~!!
詳しくはまた書くね~!

静岡県の河津ってところで撮影してたんだけど、
地域のみなさんがストーブ用意してくださったり
暖かい炊き出しみたいなのとか
サポートしてくださって
すごく温かい現場だった♪

昨日のゴッドタン、
観てくれた方から面白かったょ!って感想いただいて嬉しいですo(^▽^)o

芸人さんにはドッキリなので
本番前はかなり緊張するけど、
思い通りに行っても行かなくても
それがすごーく楽しい♪♪♪

ではでは今から温泉なのでまたね~!←どんだけ入るねん!!笑


・田中涼子オフィシャルブログ

・田中涼子ツイッター

・画像リンク


画像のタイトル
・流れる画像 by・ペカルマンさんのブログ

ブヒ≧(´▽`)≦
[ 2013年01月27日 19:30 ] カテゴリ:┝ 田中涼子さん | TB(0) | CM(0)

さて今から謎の鎌田教会。

アフレコと、鎌田教会(教典P184)

おつかまたー

今日は、アフレコでしたん。

あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-鎌田紘子

あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-鎌田紘子

アフレコ
まだ終わってないから
続きはまた明日っ♡

さて今から謎の鎌田教会。

鎌田教会わ
詳しくは
秘密だってばよ♀

ばーいなん!!!


~~~~~~~~~~

映画『こたつと、みかんと、ニャー。』
出演:木嶋のりこ 福見真紀 鎌田紘子
監督・脚本:梶野竜太郎3月30日(土)シネマート新宿にて、禁断の1週間限定レイトショー!

公式サイト:http://www.kotamikanya.net/


・鎌田紘子オフィシャルブログ

・画像リンク


画像のタイトル
・流れる画像 by・ペカルマンさんのブログ




[ 2013年01月27日 18:38 ] カテゴリ:┝ 鎌田紘子さん ひろぴよん | TB(0) | CM(0)

吉木りさ、初の生バンド単独ライブで「涙が止まんない!」

吉木りさ、初の生バンド単独ライブで「涙が止まんない!」

吉木りさの単独ライブ「吉木りさ SPECIAL LIVE」が本日1月26日、東京・パセラリゾーツAKIBAマルチエンターテインメントにて開催された。
$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-吉木りさ


・吉木りさ オフィシャルブログ

・吉木りさ Face book

・吉木りさツイッター

・画像リンク
[ 2013年01月27日 18:08 ] カテゴリ:┝ 吉木りさ さん ♡ | TB(0) | CM(0)

題名の無いバイクMAD~motoGP2012篇~



$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...


(・Θ・;)
[ 2013年01月27日 17:12 ] カテゴリ:オートバイ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

awantan

Author:awantan
なんだか良く解りませんが、
ポチポチ頑張ります。;^^

メインは、こちらの方です。

ワンタンのアメブロ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


