<--!リンク--> 2012年11月|(No.327.326.325.324.323.322.321.320.319.318.317.316.315.314.313.312.311.310.309.308.307.306.305.304.303.302.301.300.299.298)| あんなこと、そんなこと、どうでもいいこと・・・
QLOOKアクセス解析

あんなこと、そんなこと、どうでもいいこと・・・

;気まぐれに書いてます^^
あんなこと、そんなこと、どうでもいいこと・・・ TOP  >  2012年11月
月別アーカイブ  [ 2012年11月 ] 

安くて旨い! 第2弾





Android携帯からの投稿




○これも旨いですよ!

それと、なんといっても¥100_です。


ブヒv(^-^)v
[ 2012年11月30日 22:56 ] カテゴリ:ブログ | TB(0) | CM(0)

相武紗季さん

$ワンタンのブログ
$ワンタンのブログ$ワンタンのブログ$ワンタンのブログ$ワンタンのブログ$ワンタンのブログ$ワンタンのブログ$ワンタンのブログ-相武紗季
ビックリマーク化粧で変わる方だとか~

ワンタンのブログワンタンのブログ




oブログはやってない? 非公開?みたいなので・・
・相武紗季さんのツイッター
[ 2012年11月30日 20:20 ] カテゴリ:美人鑑賞 | TB(0) | CM(0)

!(^^)! R_18指定...? :^^

ようこそいらっしゃいマホー(笑)≧(´▽`)≦


$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-吉木りさ




$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-勃起



$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-ほしのあき






Deep Massage-2 投稿者 f100003948153561




$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-セックス


$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...
















$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-セックス








$ワンタンのブログ

































m(_ _ )m


[ 2012年11月30日 13:22 ] カテゴリ:テーマは待っテーマ? | TB(0) | CM(0)

菜々緒さん  グーグル検索で・・


菜々緒-@@ 投稿者 f100003948153561



oグーグル検索で「菜々緒」で検索してみたら、↑このオラッチのデイリーモーションに投稿した

動画が、なんと

上から3番目に
載ってました。

・ワンタン 感激!

・ま、どうでも いい(*´Д`)=зですけどね~

$ワンタンのブログ-菜々緒


画像のタイトル
[ 2012年11月30日 12:43 ] カテゴリ:┝ 菜々緒さん ♡ | TB(0) | CM(0)

安くて旨い!





Android携帯からの投稿




○これカップ麺より、ちょっとだけ手間はかかるけど、断然、旨い!

○貧乏人の大発見!

ブヒ☆-( ^-゚)v
[ 2012年11月30日 10:55 ] カテゴリ:ブログ | TB(0) | CM(0)

菜々緒さんのツイッターが・・

$ワンタンのブログ-菜々緒$ワンタンのブログ-菜々緒



by ・菜々緒オフィシャルブログ アメブロ

o菜々緒さんもブログ↑で言ってるけど

最近の↓ツイッターのやりとりが面白いですよ !



・菜々緒ツイッター



ね!おもしろいでしょ・・!

$ワンタンのブログ




oつまらなかったらすいません!m(_ _ )m


※面白い画像:byペカルマンさんのブログ
[ 2012年11月30日 09:42 ] カテゴリ:┝ 菜々緒さん ♡ | TB(0) | CM(0)

菜々緒さん

$ワンタンのブログ-菜々緒


oこんな選手が女子バレーにいたら↑

猛烈 応援します!  \(^_^)/



・菜々緒ツイッター

↑たくさん寝たら、原因不明の胃痛、治ったそうです。


oストーカーじゃないよ! オラッチは菜々緒さんのフォロアーです! (^-^)/
[ 2012年11月29日 18:57 ] カテゴリ:┝ 菜々緒さん ♡ | TB(0) | CM(0)

現代の小野小町・・ 佐々木希♡

ドラマ『TOKYOエアポート~東京空港管制保安部~』(フジテレビ系)に準主役で出演している佐々木希。航空管制官をテーマにしたドラマのうえ、帰国子女という役柄だけに英語での長ゼリフを披露する場面も数多く登場するなど、これまでとは違った活躍を見せている。

$ワンタンのブログ


 佐々木といえば「機転が利かない」とバラエティ番組は降板、女優業も「セリフが棒読み」「やる気のなさが目立つ」という悪評が目立っていた。そのため、過去にはヒロイン役にもかかわらずセリフがまったくなかったり、演技シーンゼロで遺影のみの登場となったこともあったほど。いずれも、佐々木の演技力不足をカバーするための苦肉の策ともいわれたが、女優として売り出したい事務所の意向とは裏腹に、本人はファッション関係の仕事を熱望しているとも伝えられていた。

 しかし、8月に佐々木がデザイナーを務めていたブランド「Cotton Cloud」が休業になると大きくショックを受けて、ドラマの撮影現場でも心ここにあらず。「鬱状態では」という声も聞こえるほど、落ち込んでいたと伝えられている。

 それが、ここにきて

セリフが急増している
のはどういうことだろうか。27日発売の「アサヒ芸能」(徳間書店)によると、その背景には同ドラマのスポンサーを務める花王の存在があるという。放送されている日曜21時は花王の1社提供枠で、かつて「納豆ダイエット」のデータ捏造問題で打ち切りになった『発掘!あるある大事典』が放送されていた枠でもある。

 局としては、その件で借りがあるので花王の意向を無視できない立場にあるという。さらに、今年4月期にはオダギリジョー主演のドラマ『家族のうた』が3.1%という記録的な低視聴率を記録して8話で打ち切りに。それも踏まえて、フジテレビ側の配慮は尋常ではないという。今回のドラマの場合も花王のCMに出演している佐々木を起用するにあたって「ちゃんとした役を頼みますよ」といった“圧力”がスポンサーから制作サイドにあったというのだ。

「花王は『家族のうた』の視聴率が3%台になった際に、『契約打ち切りも考える』と激怒していたといわれていますからね。また、フジテレビと花王といえば、昨年夏にはフジテレビの偏向報道に端を発した抗議デモが花王の不買運動にまで発展しました。いわば、いわくつきのスポンサーというわけですよ。フジテレビとしては初回の視聴率が14%だったことでひとまずホッとしたでしょうが、2話以降は8~9%を行ったり来たり。予断を許さない状況でしょう」(芸能ライター)

 ちなみに、佐々木の演技はネット上では「帰国子女の設定なのに英語の発音がちょっと……」「やっぱり本物の役者と並ぶと違和感がある」などといまだに疑問符がついている。英語のセリフに関しては、深田恭子や瀬戸康史の発音が評価されているだけに、引き立ってしまうようだ。やはり、本物の演技力をつけないと女優としての道は厳しいようにも見える。

「『セリフ覚えが悪くてNGが多い』といわれる佐々木には、専用のカンペまで用意されているというウワサです。しかし、演技が酷評されバラエティでのトークもできないといわれる佐々木ですが、

『そこにいるだけでいい』
と評されるように、CM出演は以前好調なまま。今回のように、スポンサーからの働きかけがあれば女優生命は意外と息の長いものになるかも…」(同)

 ビジュアルを生かしたCMタレントとしての実績から、スポンサーのバックアップという強力な後ろ盾を得て、再び女優としてのチャンスを得たように見える佐々木。しかし、時代の流れを如実に反映するCMのタレントには“旬”であることが求められもする。女優オファーがある今のうちに、確たる視聴率か、数字は伴わなくとも代表作となる良作に恵まれなければ、ゆくゆくはCMという最大の武器すら失う恐れもあるのではないだろうか。
(文=津本ひろとし)



著作権は株式会社サイゾーに属します。

by MSN トピック

・佐々木希オフィシャルブログ

oそこにいるだけでいいのだ・・!!

(^O^)


画像のタイトル
[ 2012年11月29日 11:21 ] カテゴリ:┝ 佐々木希 のぞみーる? | TB(0) | CM(0)

~電車の中から、もぞもぞ---





Android携帯からの投稿




○なかなか、要領が

解りませんけど

ガンバ大阪!!

ってオラッチ神奈川県だし~




[ 2012年11月29日 09:56 ] カテゴリ:テーマは待っテーマ? | TB(0) | CM(0)

坂口杏里ちゃ~ん・・

ようこそいらっしゃいマホー(笑)≧(´▽`)≦


$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-坂口杏里





$ワンタンのブログ-坂口杏里


・新年の「ペケポン」の収録だそうで↑

$ワンタンのブログ

SAKAGUCHI ANRI
坂口 杏里
生年月日:1991年3月3日
出身地:東京都
身長:168cm
3サイズ:B80 W59 H88
足のサイズ:24.5cm

趣味:カラオケ/ショッピング
血液型:B型
特技:早起き

スポーツ:バレーボール



ワンタンのブログワンタンのブログワンタンのブログワンタンのブログワンタンのブログ


今踊るさんま御殿で坂口杏里(坂口良子の娘さん)がB-1に選ばれて嬉しさのあまり泣い...

namikibridgebreezeさん

今踊るさんま御殿で坂口杏里(坂口良子の娘さん)がB-1に選ばれて嬉しさのあまり泣いてました。

私初めてこの方を見たのですが、とりあえずすごいですね。
1㍑の中に100㍑が入ってるって…辻ちゃんや山田親太郎が可愛く見えました。

自分の周りに素でこんな子がいたらどうしますか?容姿で許される範囲だと思いますか?


ベストアンサーに選ばれた回答

c5hoshiinaさん

テレビ的にワザとだと思いますが…実際は相手したくないです。バカが移るし。

by Yahoo! JAPAN

・ワンタンはファンですけどね・・・

・折原みか、重盛さと美 ↓ お二人とも坂口杏里さんの仲良しだそうで。

折原みか-h 投稿者 f100003948153561
重盛さと美-9 投稿者 f100003948153561

$ワンタンのブログ
・重盛さと美-8
・10/07(日曜)
NTV「中井正広のブラックバラエティ」
23:00~23:30
初!ブラバラ♪

ずーっと見てた番組!

そして、
大好き♪───O(≧∇≦)O────♪な、
モーニング娘。チームに、道重さゆみちゃん、田中れいなちゃんといます!

私だけモーニング娘。メンバーじゃないですけど、そこはモーニング娘。ファンのみなさま

すみません(;_;)笑
ちょー楽しかったから、ぜひみてね!
'12-10-08

$ワンタンのブログ-坂口杏里

ワンタンのブログ-坂口杏里ワンタンのブログ-坂口杏里ワンタンのブログ-坂口杏里ワンタンのブログ-坂口杏里ワンタンのブログ-坂口杏里ワンタンのブログ-坂口杏里
・坂口杏里オフィシャルブログ

※ビデオ ユーチューブからデイリイモーションに差し替えました。'12 10-25
$ワンタンのブログ-坂口杏里



ヾ(@°▽°@)ノ

[ 2012年11月29日 00:22 ] カテゴリ:美人鑑賞 | TB(0) | CM(0)

桐谷美玲さん  バットマン?

$ワンタンのブログ-桐谷美玲$ワンタンのブログ-桐谷美玲


oバットマンのつもり~?(^∇^)↑

ワンタンのブログ

フェリス女学院大学在学中

ワンタンのブログ

163.5㎝/39㎏
千葉県出身
SEVENTEEN 専属モデル


ワンタンのブログワンタンのブログ

〇今、流行?の華奢なスレンダー美女 39キロですって!


・桐谷美玲オフィシャルブログ

画像のタイトル
[ 2012年11月28日 23:04 ] カテゴリ:┝ 桐谷美玲さん ♡ | TB(0) | CM(0)

ーーー仮免許練習中~~





Android携帯からの投稿テストです




よくわからないですが、


試しにスマホから投稿してます。




次からは、もっと、しっかりとした

投稿をしたいと思います。

Oいつも、いい加減だって!!

そうですね~~


ドクロ叫び叫び

[ 2012年11月28日 20:22 ] カテゴリ:落書き帳 | TB(0) | CM(0)

重盛さと美さま~

$ワンタンのブログ-重盛さと美


oつい最近、スマホ(au Optimus G LGL21 「剛力彩芽」さんが宣伝してる・・)

買ったんですが、自分のアメブロ見てみたら・・


重盛さと美 Born to be wild... 投稿者 f100003948153561


oデイリーモーション↑は、画像、真っ暗で音楽だけしか聞けませんでした。


$ワンタンのブログ



oニコニコ動画は↓




oこの動画はご利用の端末ではご視聴になれません。

ですって・・


oたまーに、おらっちの しょぼいブログ見てくださる方、本当に

$ワンタンのブログ



(ノ_-。)
$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-重盛さと美


また来てね! (^-^)/~

[ 2012年11月28日 12:09 ] カテゴリ:┝ 重盛さと美 さっちゃん | TB(0) | CM(0)

綾瀬はるか 様


 来年1月放送開始のNHK大河ドラマ「八重の桜」で主演を務める女優・綾瀬はるか(27)。すっかり“本気モード”だというが、そのやる気が周囲を色めき立たせているというのである。

$ワンタンのブログ-綾瀬はるか


 大河関係者が打ち明ける。

「撮影は順調に進んでいますが、綾瀬さんはNHKサイドから『リアリティを出すために、しっかり着物を着こなしてほしい』とリクエストされていたんです。といっても、彼女はドラマ『JIN─仁─』(TBS系)でも着物を着用していたため、まったく抵抗がなく、ロケ地・会津でのプライベート中も着物姿で出歩くようになった。下着のラインを出さず完璧に着こなすため、地肌に直接まとっています。

 同ドラマで綾瀬は「幕末のジャンヌダルク」とも呼ばれた主人公・新島八重を演じるが、前作「平清盛」は大河史上最低となる7・8%という低視聴率を記録しただけに、文字どおり救世主の役割を期待されているのだ。

 それだけに綾瀬の役作りに対する意気込みは半端ではないのだろう。

「撮影2カ月ほど前から方言が吹き込まれたテープを繰り返し聴き、ロケ地での外食中にも現地の人たちと会津弁を使って会話するなど、今作に賭けるなみなみならぬ思いが伝わってきます」(芸能記者)

 そんな思いが高じて、冒頭のような生活にまでなったようである。

「着物の締めつけ感と下半身のスースーする感じが今では快感になっているそうです。そして女性スタッフに、

『何も着けていないほうが気持ちいいの』と恥ずかしげに 告白していた
ことが、男性スタッフや共演者の間にも伝わってしまった。着物越しに綾瀬さんを“透視”しようと、周囲の男性陣たちの視線は彼女のお尻や胸元へと注がれていますよ」(前出・大河関係者)

 ただでさえ綾瀬は、清純派には似つかわしくないFカップと言われるバストの持ち主だけに、男性陣がイキリ立っている様子が想像できる。

 そして今作に関しては、彼女が演技に集中してもらうためのプライベート管理もバッチリだという。

「たびたび共演者とのロマンスが噂となる綾瀬の夫役にオダギリジョー(36)を起用したのは、スキャンダル封じだと言われています。というのも、綾瀬とオダギリの妻・香椎由宇(25)が同じ事務所で、プライベートでも仲がいいんです。実際、2人の自宅に遊びに行く間柄で、そのためスキャンダルに発展する可能性も低いでしょう」(芸能プロ関係者)

 芸能評論家の三杉武氏が言う。

「かつてはグラドルとして水着でたわわなバストを武器にしていた彼女が、しっとりとした大人の女性に成長した。だからこそ放たれる、着物姿のフェロモンに期待したいですね」

 不退転の覚悟で挑む“平成のジャンヌダルク”の艶技に要注目だ。


by news.nifty.com




※コピペの練習だす。 ↑

$ワンタンのブログ
[ 2012年11月28日 05:32 ] カテゴリ:落書き帳 | TB(0) | CM(0)

浜田翔子さま~・・

もしかして、グラビア系の人で、唯一勝ってるのって、競泳水着は、一番着てるん自分ちゃうー?

水泳選手より、種類は勝ってるんちゃうー?て思いました!
$ワンタンのブログ-浜田翔子


・なるほどね~


画像のタイトル



浜田翔子 六本木純情派 投稿者 f100003948153561
浜田翔子 浜田麻里 投稿者 f100003948153561
・しょこブログ

(^-^)/
$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-浜田翔子


・リンク画像
[ 2012年11月27日 21:47 ] カテゴリ:┝ 浜田翔子さん ♡ | TB(0) | CM(0)

菜々緒さま 白い子・・

ワンタンのブログ-菜々緒ワンタンのブログ-菜々緒


・昨日は白い子だったんだそうで・・↑

・菜々緒ツィッター

・菜々緒オフィシャルブログ


ブヒヾ(@°▽°@)ノ

画像のタイトル


菜々緒-2 投稿者 f100003948153561


[ 2012年11月27日 20:00 ] カテゴリ:┝ 菜々緒さん ♡ | TB(0) | CM(0)

きゃりぃぱみゅぱみゅ 紅白.....

 2012年11月26日に第63回紅白歌合戦の出場歌手が発表された。紅組からはSKE48やももいろクローバーZら6組が初出場する。初出場となったきゃりーぱみゅぱみゅさん(19)だが、発表前に階段で転び3針縫うけがをして記者発表に臨んだ。

$ワンタンのブログ-きゃりぃぱみゅぱみゅ


■鼻の下に絆創膏の痛々しい姿が

 きゃりーぱみゅぱみゅさんは同日に行われた「VOGUE JAPAN Women of the year 2012」の授賞式に参加。しかし会場を退場する際に転倒してしまい、

鼻の下から流血した
。その後、紅白の出場者発表会見に駆けつけたが、応急処置として鼻の下に絆創膏をはっての登場となった。

$ワンタンのブログ-きゃりぃぱみゅぱみゅ


 きゃりーぱみゅぱみゅさんは会見後、

「NHK紅白歌合戦初出場が決定しました!嬉しい!」
とツイッターに喜びの声を投稿した。しかし転倒してけがをしたことに言及し、「今さっき紅白の記者発表してきたんだけど鼻の下に絆創膏を付けて『頑張ります!嬉しいです』とか言ってる自分がめっちゃ恥ずかしい!」と発表会見を振り返っている。また鼻の下に大きな絆創膏をはった痛々しい写真をアップし、病院で3針縫う治療が行われたことを明らかにした。

 きゃりーぱみゅぱみゅさんは2011年にCDデビュー。海外でもライブや音楽配信を行っている。また独特のファッションが評価され、モデルとしても雑誌やファッションショーで活躍している。


著作権は株式会社ジェイ・キャストに属します。
© 2012 J-CAST, Inc. All Rights Reserved.

・きゃりーぱみゅぱみゅオフィシャルブログ



$ワンタンのブログ

・随分、 異色な 方が 紅白に  出ますね・・




↑この方のほうが異色だっちゅうの・・(笑)
[ 2012年11月27日 14:16 ] カテゴリ:落書き帳 | TB(0) | CM(0)

小学校の教室・・?

$ワンタンのブログ


・おらっちセンス無いだすな~

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
[ 2012年11月26日 20:58 ] カテゴリ:アメーバ アバター | TB(0) | CM(0)

菜々緒 I&#39;m lovin&#39; it....

$ワンタンのブログ-菜々緒
$ワンタンのブログ-菜々緒



(θωθ)/~疲れたび~




・菜々緒ツィッター

・菜々緒オフィシャルブログ


ブヒヾ(@°▽°@)ノ

画像のタイトル


菜々緒-2 投稿者 f100003948153561






ようこそいらっしゃいマホー(笑)≧(´▽`)≦



$ワンタンのブログ-菜々緒 500x


$ワンタンのブログ-菜々緒


$ワンタンのブログ-菜々緒


$ワンタンのブログ-菜々緒



$ワンタンのブログ-菜々緒




・菜々緒オフィシャルブログ 

・菜々緒ツイッター

・画像リンク



画像のタイトル


菜々緒-2 投稿者 f100003948153561


菜々緒-s,a 投稿者 f100003948153561


菜々緒-@@ 投稿者 f100003948153561


菜々緒 プライド 投稿者 f100003948153561


菜々緒-悲しきロンリーガール 投稿者 f100003948153561


佐々木希 菜々緒 投稿者 f100003948153561


NANAO 投稿者 f100003948153561


菜々緒ー斉藤和義 投稿者 f100003948153561



ブヒ(^_-)☆
$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-菜々緒


oアメブロさんで消されそうな画像はこちらに載せました。




[ 2012年11月26日 17:46 ] カテゴリ:┝ 菜々緒さん ♡ | TB(0) | CM(0)

佐々木希 TOKYOエアポート

$ワンタンのブログ


・きのう、テレビで佐々木希さん出演の「TOKYOエアポート」見ましたけど、

女優としても、これからが楽しみですね。


$ワンタンのブログ-佐々木希


佐々木希 投稿者 f100003948153561
佐々木希オフィシャルブログ



ヾ(@°▽°@)ノ頑張れ~ 希さま~

$ワンタンのブログ
[ 2012年11月26日 13:56 ] カテゴリ:┝ 佐々木希 のぞみーる? | TB(0) | CM(0)

ホホホ

GLAYの「倒し方」武井壮が伝授!
2012.11.26 06:42 [お笑い]

$ワンタンのブログ

国民的ロックバンド、GLAY相手にファイティングポーズを決める武井壮

 人気ロックバンド、GLAYが、12月5日に同時発売するシングル「JUSTICE [from]GUILTY」「運命論」のテレビCMに、陸上の十種競技元日本王者で、猛獣と戦う妄想ネタで人気急上昇中のタレント、武井壮(39)が出演し、“GLAYの倒し方”を披露していることが25日、分かった。(サンケイスポーツ)

 百獣の王を目指す武井が、次なる相手をバンドと定め、メンバーの特徴を見極めて格闘シミュレーションしていく内容。ボーカルのTERU(41)は、独特の手を広げる歌唱ポーズが弱点で、脇が空いた所にミドルキックを決めるなどと自信満々に明かしている。

 撮影を終えた武井は
「次のツアーからは新メンバー武井壮の加入を宜しくお願いします」

とアピール。メンバーは武井の健闘を称えたものの、TERUは「手を広げる歌唱ポーズは弱点ではなく逆に隙を見せて、武井君が向かってきたらガッと腕をおさえてカウンターで返り打つ」と反撃?ののろしを上げていた。

 映像は26日からYouTubeのGLAY公式チャンネルで公開され、30日からCMが全国オンエアされる。


by msn 産経ニュース

※コピペの練習です。

$ワンタンのブログ
[ 2012年11月26日 07:59 ] カテゴリ:落書き帳 | TB(0) | CM(0)

浜田翔子さん  長野

$ワンタンのブログ-浜田翔子


・長野より愛を込めて・・? ↑ o(^▽^)o






・浜田翔子 しょこブログ

画像のタイトル



飛行機ぶいぶい('-^*)/
[ 2012年11月25日 13:26 ] カテゴリ:┝ 浜田翔子さん ♡ | TB(0) | CM(0)

菜々緒さん 沖縄RACO

・琉球アジアコレクションRACO終了・・
$ワンタンのブログ-菜々緒


$ワンタンのブログ-菜々緒

・お疲れ・・9等身様!(^-^)/




・菜々緒ツィッター




菜々緒-2 投稿者 f100003948153561




画像のタイトル

・菜々緒オフィシャルブログ


ブヒヾ(@°▽°@)ノ
$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-菜々緒

$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-菜々緒

$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-菜々緒

$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-菜々緒
$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-菜々緒 554x
$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-菜々緒


ナナオ的な日々・・(笑)

[ 2012年11月25日 10:27 ] カテゴリ:┝ 菜々緒さん ♡ | TB(0) | CM(0)

次はオマエダ!

PCは、CPUやHDDなどの精密機器で構成されていますから、当然「熱に弱い」ものです。


もちろん、PC内部はファンなどで冷やすようにはなっていますが、これがうまく動かないと、急な再起動や電源切れ、ブルースクリーンなどのトラブルが立て続けに起こるようになります。


このような状態が繰り返されれば、PCの「寿命」は確実に縮まります。

とくに、HDDの故障は温度上昇に起因するものが多く、こうなると大切なデータが消えてしまいます。


AllAboutから引用です。


そうならない前にパソコンの使い方に気をつけて、データのバックアップもしておきたいですね。

by ・西川さんのブログ



・MDさんのツィッター


$ワンタンのブログ



$ワンタンのブログ


o気をつけまーす!

画像のタイトル
[ 2012年11月24日 21:25 ] カテゴリ:落書き帳 | TB(0) | CM(0)

おもてなし力+カラーボーナス アメーバ ピグ カフェ

おもてなし力

確認する方法を考えているうちに、思いついたのが

料理レベルがあがったら、満足度 1700 のスペシャルなお客様が登場するので

そこで確認できるだろう
(1度の来店では、満足させられない・・・どこまで満足したかで、数値が判る)

でも、それはかなり先の話だ・・・

それなら、おもてなし力を わざと少なくしたら確認できないか?

満足度 150のお客様に、おもてなし力50か60、カラーボーナスも50か60くらいにして

制限時間内に、もう一度来店してもらえば・・・残りの満足度から計算できる!

でも、料理の載ったカウンターやオーブンを取り替えると、料理が消える・・・


期間限定クエストが終わってから、料理を補充しないでおいて

タイミングよく もようがえして確認してみよう。


と考えていたのですが、ふと思いついて スタッフブログを読み直したら

「おもてなし力+カラーボーナスが、満足度を超えたら・・・」

と書いてありました(^^;)

これを元に考えると、満足度を大幅に越える必要は無いことが解ります。

お客様ごとに ドロップ率が決まっているのでしょうが

満足度を「越える」ことが条件で、「どれだけ越えるか」は無関係なようです。

マグナムーンをなかなか落とさないお客様は、何度も来店してもらう

これが一番の解決方法ですね。


by 忘我洞(ぼーがどー)さんのブログ

oなるほどねー

(-_☆)
[ 2012年11月24日 09:06 ] カテゴリ:メモ帳 | TB(0) | CM(0)

重盛さと美 おばかシスターズ・・長女?

$ワンタンのブログ-重盛さと美
ワンタンのブログ-重盛さと美ワンタンのブログ-重盛さと美
$ワンタンのブログ-重盛さと美


--------------------↑24歳だそうで・・


重盛さと美-9 投稿者 f100003948153561


・重盛さと美のさっちゃんねる

画像のタイトル
[ 2012年11月24日 01:53 ] カテゴリ:┝ 重盛さと美 さっちゃん | TB(0) | CM(1)

浜田翔子さま 今日も・・

ワンタンのブログ-浜田翔子ワンタンのブログ-浜田翔子


$ワンタンのブログ-浜田翔子

「ほしのあき」を超える事を目指して頑張ってるんだとか~

・頑張れ~ しょこたん!




浜田翔子 六本木純情派 投稿者 f100003948153561
浜田翔子 浜田麻里 投稿者 f100003948153561
・しょこブログ

(^∇^)




$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-ほしのあき


$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-ほしのあき
[ 2012年11月23日 12:44 ] カテゴリ:┝ 浜田翔子さん ♡ | TB(0) | CM(0)

菜々緒さん 明日は沖縄だそうで・・

$ワンタンのブログ-菜々緒


・ヨーロッパから帰って来たと思ったら今度は沖縄、デートなんかしてる暇ないよね~(笑)

・菜々緒ツィッター



・ホントに売れっ子さんですね・・


菜々緒-2 投稿者 f100003948153561




画像のタイトル

・菜々緒オフィシャルブログ


(^O^)/

[ 2012年11月23日 01:55 ] カテゴリ:┝ 菜々緒さん ♡ | TB(0) | CM(0)

テスト





Android携帯からの投稿テストです。(・∀・)
[ 2012年11月23日 00:54 ] カテゴリ:テーマは待っテーマ? | TB(0) | CM(0)

CSSに補足説明を書く時の注意

内藤です。

今のカスタム可能デザイン【CSS編集用デザイン】や、以前の【ベーシック】でCSSを編集してカスタマイズしてる場合。


例えば、CSS編集用デザインのCSSになりますがが、



.articleText,.skinMessageBoard{
font-size: 15px;
line-height:1.5;
}


というのは、



記事、メッセージボードの{
文字サイズを: 15pxに
行間を: 1.5倍に



という意味になります。


1つ目は、【CSSの編集】で書き込んでいく実際のCSSです。
2つ目は、補足説明になります。

この2つ目の補足説明をそのまんまCSSに書き込むと良くありません。

これ自体は補足で、CSSではないので、これがある事でそのあとに続くCSSが読み込まれなくなってしまいます。


このような補足説明を書き込みたい場合は、 /* と */ で囲むようにします。



/*記事、メッセージボードの{
文字サイズを: 15pxに
行間を: 1.5倍に
}*/


こんな感じです。


もしくは、



.articleText,.skinMessageBoard{
font-size: 15px;/*文字の大きさ*/
line-height:1.5;/*行間*/
}


などのようにしてもOKです。


『カスタマイズが反映されない!』 と思った時に、補足説明をそのまま書いていらっしゃるブログも見かけますので、注意してくださいね




by ・内藤さんのブログ
[ 2012年11月22日 23:57 ] カテゴリ:メモ帳 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

awantan

Author:awantan
なんだか良く解りませんが、
ポチポチ頑張ります。;^^

メインは、こちらの方です。

ワンタンのアメブロ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR