<--!リンク--> 2012年09月|(No..167.166.165.164.162.161.160.159.158.157.156.155.154.153.152.151.150.149.148.147.146.145.144.142.143)| あんなこと、そんなこと、どうでもいいこと・・・

あんなこと、そんなこと、どうでもいいこと・・・

;気まぐれに書いてます^^
あんなこと、そんなこと、どうでもいいこと・・・ TOP  >  2012年09月


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

浜田翔子-k


浜田翔子-10-20-take five 投稿者 f100003948153561

$ワンタンのブログ

SHOKO HAMADA
浜田 翔子
生年月日:1986年1月1日
趣味: 映画鑑賞、阪神タイガース観戦
特技: バレエ、フラフープ
スポーツ: カヌー、テニス
出身地: 京都府
血液型:A型
身長:157cm
3サイズ: B80 W54 H83
足のサイズ:22.5cm




・グラドルNo.1だと・・アップ


・美人百科
ワンタンのブログ-浜田翔子$ワンタンのブログ-浜田翔子
ワンタンのブログ-浜田翔子ワンタンのブログ-浜田翔子

略歴
スカウト前に地元の京都でレースクイーンのオーディションに応募し、合格したことがある。理由は「コスプレ大好きだったから、かわいいコスチュームを着られるのがいい」。しかしその時は合格することまでは考えておらず、母に相談した結果、断念した。
高校生の頃は、クセっ毛と大きなメガネであまり目立つ存在ではなかった。しかし子供の頃からアイドルへの憧れは強く、高校を卒業したら上京してアイドルになってみんなを驚かせたい、と思っていた。浜田の芸能界入りの夢をよく理解していた両親は、親元を離れることは心配したものの、すぐ賛成したという。
高校の時はパソコン部に所属。高校は共学だが、部員が女子だけだったことと、ネットが無料でできるという単純な動機から入部した。いわゆるネットオタクであり、自身のブログのトラックバックや2ちゃんねるなどの巨大掲示板サイトも自分のスレッドは欠かさずチェックしているという。
自身がキャッチフレーズにしている「がんばりましょーこ」は、高校時代から友人と話す時に使っていた。それ以外にも「みましょーこ」、「ふぁっしょんしょーこ」と「~しょーこ」という駄洒落を好んで使う。
20歳を越えて一人遊びに興味を持ち始め、レディースデーを狙って1人で映画を観に行ったり、1人酒をできるようなおしゃれなカフェを探したりしている[2]。
愛川ゆず季とは2005年BS-i『アイドル芸能社』での共演や日テレジェニック2005への選出、そして浜田がレースクイーン、愛川がSUPER GTイメージガールとして同じ時期にレース場で活躍していたこともあって大の親友同士となり、プライベートでもよく食事を共にしている。また2人の言葉曰く、一緒に行動している時は名前のゆず季+翔子で「ゆずこしょう」というユニットを独自で名乗っている。
所属事務所が金曜・土曜に集中して仕事を入れるため、夜遊びメールバトルを休んだ回数が一番多いMCという記録を持っている。(20回)
2012年1月、公式ブログのその年の記事が突如全て削除され、更新がストップした。ブログの運営方針に関して所属事務所への不満(開設以来変わらないデザインの変更を希望したが通らなかった、制約があって自由に好きな事を書けない、等)を述べたのが原因と思われる。

  その後、5月17日付の記事で更新が再開されたが、現在は自身がアメーバブログに開設した個人ブログを主に更新している。 by ウィキペディア



豊岡 瑞苑のお肉~♡
2012-10-16 22:23:00NEW !
テーマ:旅

お次は、おにくぅ~
$ワンタンのブログ-浜田翔子


その前にTAKAHIROさんのずっと行きたかったカラオケにいったんやけど、
お母の選曲に笑えた!
芦田愛菜ちゃんからAKBやらわっけー(笑)

わたしゃの方が懐かしいメロディーだったわ(´▽`)

ここのおにくぅ~は、豊岡なんやけど、「瑞苑」てお店!
帰ったら必ず連れて行ってもらってるかも(´▽`)

浜田姉妹の写真やら、石田純一さんやら玄関にあるよー(笑)

ほんと美味しいの!城崎やら、行った時には寄ってみてくださいね!(*^_^*)


'12 10/16 22:16







[ 2012年09月29日 07:00 ] カテゴリ:┝ 浜田翔子さん ♡ | TB(0) | CM(0)

CSS-@ ブログ説明文

・このブログの説明文の文字もあまりに小さいと読んでもらえませんね。

この説明文の文字の大きさを変えるにはCSS編集をする必要があります。

まずマイページの右上のクイックリンク⇒ブログデザイン⇒デザインの変更⇒CSSの編集

そのCSS編集箇所で現在のブログデザインCSSの一番下に

/* ブログ説明文の文字サイズ */
.skinDescription{
font-size: 13px; /* 字サイズ */
}

を追加してください。

13pxは文字の大きさですので、もう少し大きくしたければ数字を大きくすればいいですよ。

ちなみに文字色を変更したいなら

/* ブログ説明文の文字色 */
.skinDescription{
color:#333333; /* 文字色 */
}

#333333がカラー番号です。

・この方の説明 わかりやすい!西川さん
[ 2012年09月28日 14:43 ] カテゴリ:メモ帳 | TB(0) | CM(0)

菜々緒-ずっと好きだった


菜々緒ー斉藤和義 投稿者 f100003948153561


・菜々緒オフィシャルブログ
初の主演ドラマ『主に泣いてます』(フジテレビ系)が無事放送を終え、女優としての道を一歩進めた菜々緒(23)。仕事が順調な一方でプライベートも充実しているようで、2010年から交際中の西川貴教(T.M.Revolution)とも「順調です」とイベントなどで公言している。多忙を極めているはずだが、9月22日は終日オフをもらえたようで、上野のツタンカーメン展を鑑賞し、ディズニーランドにも行ったとブログで報告していた。だが、そのブログ記事に、彼女が載せた写真が問題となっている。

 問題の写真とは、グランドサーキット・レースウェイというアトラクションのブースに飾られている映画『カーズ』の主人公のレーシングカー「ライトニング・マックィーン」の車体に菜々緒が上がっているもの。これは乗り物ではなく、10月末までの期間限定で飾られている展示品で、ディズニーの公式サイトにも「※お願い:ライトニング・マックィーンにはのらないでね」とはっきり表示してある。
初の主演ドラマ『主に泣いてます』(フジテレビ系)が無事放送を終え、女優としての道を一歩進めた菜々緒(23)。仕事が順調な一方でプライベートも充実しているようで、2010年から交際中の西川貴教(T.M.Revolution)とも「順調です」とイベントなどで公言している。多忙を極めているはずだが、9月22日は終日オフをもらえたようで、上野のツタンカーメン展を鑑賞し、ディズニーランドにも行ったとブログで報告していた。だが、そのブログ記事に、彼女が載せた写真が問題となっている。

 問題の写真とは、グランドサーキット・レースウェイというアトラクションのブースに飾られている映画『カーズ』の主人公のレーシングカー「ライトニング・マックィーン」の車体に菜々緒が上がっているもの。これは乗り物ではなく、10月末までの期間限定で飾られている展示品で、ディズニーの公式サイトにも「※お願い:ライトニング・マックィーンにはのらないでね」とはっきり表示してある。
そのため、これを目に留めたブログ読者が、Twitterで菜々緒に直接「マックィーンの上に靴のまま乗って普通に写真撮るのって大人としてどうなんですか? キャストさんがゲストの為にいつもピカピカに磨いて下さっているマックィーン。あの行動は余りにも不愉快です」と抗議。すると菜々緒は、次のように返信した。

そういう事も言われると思って、子供達は靴のままよじ登らなければならないでしょうが、私はお尻から座った状態で乗らせて頂いて、靴の底は一切触れてません。
大人だから登るなと言われたらおしまいですが、大人も子供も楽しめるのが夢の国ですよね?

 この対応に他のフォロワーは呆れかえり、「逆ギレしてるみたい」「素直に謝ればいいのに」と、彼女の子どもじみた反応を残念がる声があふれた。結局、菜々緒は問題の写真およびツイートを削除。別のユーザーがたしなめるように「公式に乗らないでと書いてある以上、それを守ることが前提の楽しさであると思います」等と記したリプライに、「公式の決まりを見逃してました。申し訳ありませんでした」と謝罪した。
芸能人のブログやTwitterでアラ探しをして、その都度、謝罪を要求するような昨今の風潮は「正義」が独り歩きしているようで決して見ていて気持ちのいいものではないが、それでも菜々緒の対応は大人げなかった。彼女は以前も、Twitterで突然「不愉快 気持ち悪い ブローーーック」「ざまあwwwwwwwww」と発言してファンを驚かせたことがある。ちょうどその少し前に彼女がUPした冷やし中華の画像が、恋人である西川が過去にTwitterでUPした画像と酷似していたと話題になっていたため、画像に対するフォロワーのリプライにうんざりして上記のような言動に出たのではないか、と言われていた。しかし、バラエティでは下ネタや毒舌ぶりを発揮することもあるものの、「美人モデル」としての仕事も多い彼女が公の場でそういった下品な発言をするのは少々いただけない。

 8月下旬には、唐突に「あーこういう人達ほんと無理。一緒に仕事する気は失せる」とツイート。どの現場で、どんな「人達」に対しての発言かは不明だが、この発言を目にした仕事相手やスタッフが嫌な思いをすることは間違いないだろう。そうした配慮に欠ける彼女には、「Twitterを止めさせた方がいいんじゃないか」と心配する声もある。
「ちょっと品がなさすぎるし、やればやるほどタレントとしての商品価値を下落させますよ。それでなくても彼女、共立女子大学時代に所属していたサークルのプロフィール写真とコメントがネット上には出回っているのですが、そこに書いてある特技、“ローリングフェラ”ですからね。一年生の時に書いたものだとしたら、まだ芸能活動を開始していないのでギリギリOKですけど……ローリングフェラって、風俗嬢の技ですよ? どれだけセックスに熟達しているのかと思うじゃないですか。Twitterでも、これ以上、他人とのやり取りを事務所のコントロールなしに本人任せでやらせると、さらに暴走しかねません」(芸能ライター)

 ちなみに「ローリングフェラ」とは、陰茎を口腔に含み、上下運動させるだけでなく、舌と唇で陰茎を捻るように舐め回す技だという。

 菜々緒は現在、ファッション雑誌「GINGER」(幻冬舎)でモデルを務めており、彼女の24回目の誕生日である10月28日にはGINGER特別編集の写真集と、プライベートのオシャレや美容について公開するスタイルブックの二冊を同時発売予定。仕事がノッているだけに、Twitterを見るのはしばらく慎んだ方が良さそうだ。
(文=篠田ロック)

著作権は株式会社サイゾーに属します。
© 2012 CYZO Inc. All rights reserved.

$ワンタンのブログ

・人気のある人って、イロイロ言われて、それなりに大変ですね~叫び







ようこそいらっしゃいマホー(笑)≧(´▽`)≦



$ワンタンのブログ-菜々緒 500x


$ワンタンのブログ-菜々緒


$ワンタンのブログ-菜々緒


$ワンタンのブログ-菜々緒



$ワンタンのブログ-菜々緒




・菜々緒オフィシャルブログ 

・菜々緒ツイッター

・画像リンク



画像のタイトル


菜々緒-2 投稿者 f100003948153561


菜々緒-s,a 投稿者 f100003948153561


菜々緒-@@ 投稿者 f100003948153561


菜々緒 プライド 投稿者 f100003948153561


菜々緒-悲しきロンリーガール 投稿者 f100003948153561


佐々木希 菜々緒 投稿者 f100003948153561


NANAO 投稿者 f100003948153561


菜々緒ー斉藤和義 投稿者 f100003948153561



ブヒ(^_-)☆
$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-菜々緒


oアメブロさんで消されそうな画像はこちらに載せました。
[ 2012年09月28日 07:00 ] カテゴリ:┝ 菜々緒さん ♡ | TB(0) | CM(0)

中川翔子


しょこたん-a 投稿者 f100003948153561
$ワンタンのブログ

もう夏も終わりでやんすな~。 気を付けないと風邪をひくでやんす・・


[ 2012年09月27日 07:00 ] カテゴリ:美人鑑賞 | TB(0) | CM(0)

重盛さと美-PP

$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...



重盛さと美-PP 投稿者 f100003948153561

ワンタンのブログ
ワンタンのブログ

・yoo tubeの仕様変更で音楽 取れません・(涙目)


ワンタンのブログ-重盛さと美ワンタンのブログ-重盛さと美
さっちゃんねる
[ 2012年09月25日 07:00 ] カテゴリ:┝ 重盛さと美 さっちゃん | TB(0) | CM(0)

さとう里香-@@ ひろぴょん


一日したら再生回数トップになってました(デイリイモーション)↑。Yahooの検索に載ってたからかな?SEOとかって、チョッとおもしろいですね・・


ワンタンのブログ-さとう里香ワンタンのブログ-さとう里香ワンタンのブログ-さとう里香ワンタンのブログ-さとう里香




$ワンタンのブログ

←島だけ辛うじてイベント クリア出来ました。
確率x確率x・・・算数苦手です(涙目)












ワンタンのブログ-鎌田紘子ワンタンのブログ-鎌田紘子


[ 2012年09月24日 07:00 ] カテゴリ:美人鑑賞 | TB(0) | CM(0)

佐々木希 | 菜々緒

$ワンタンのブログ$ワンタンのブログ
佐々木希 菜々緒 投稿者 f100003948153561
佐々木希 投稿者 f100003948153561

$ワンタンのブログ

↑いま日本の美女と云えば、このお二人が飛び抜けているかと・・・ホホホ

[ 2012年09月23日 07:00 ] カテゴリ:美人鑑賞 | TB(0) | CM(1)

美人百景

・デイリィーモーションに投稿した動画を人気の高い順に並べてみました。
なんとなく納得です。


$ワンタンのブログ

↑こんな事やってるからイベントクリアできないっすな~(涙目)


[ 2012年09月22日 07:00 ] カテゴリ:美人鑑賞 | TB(0) | CM(0)

松島菜々子

ワンタンのブログワンタンのブログワンタンのブログワンタンのブログ

女優の松嶋菜々子が19日、東京都内で行われた2012年「フォーエバーマーク賞」の授賞式に登場した。
 特別な輝きを放ち、希有(けう)な才能と美しさを兼ね備えた女性をたたえる「フォーエバーマーク賞」を受賞した松嶋は「これまでの私を評価してもらったようでうれしいです」と喜びのコメント。
 授賞式で贈呈されたペンダントを身に着けると「フォーエバーマークは社会貢献など、約束を大切にする会社だと聞きました。私も頂いたダイヤモンドの輝きに負けないように、これからも努力して頑張っていくことを約束します」と宣言した。
また、今後の活動予定については「来年の春に公開予定の三池崇史監督の映画『藁の楯』でSPの役をやらせていただくことになって、役作りのために髪形も変えました。それを通して自分も楽しめるような新たな自分を見つけていければなと思っています」と笑顔で話した。

$ワンタンのブログ












目家政婦は見た・・(笑)



[ 2012年09月21日 07:00 ] カテゴリ:美人鑑賞 | TB(0) | CM(0)

堀北真希 | 夏菜

ワンタンのブログワンタンのブログワンタンのブログワンタンのブログ


 NHK連続テレビ小説「梅ちゃん先生20+ 件」(月~土曜・前8時)で主人公・梅子役を務める女優・堀北真希(23)と、次回作「純と愛」(10月1日スタート)の主演女優・夏菜(23)が18日、大阪市内の同局でヒロイン・バトンタッチセレモニーに出席。“先輩”の堀北から「自分のペースで突き進んで」とアドバイスを受けた夏菜は、改めて新ヒロインとしての思いを強めた。

 2人は互いに花束を交換すると、夏菜は先月にクランクアップを迎えた堀北へ、自ら演じる主人公・純の故郷である宮古島の伝統工芸品「宮古上布」のショールをプレゼント。堀北もお返しにと、救急治療セットを手渡した。純はドラマの中でもけがをするシーンが多いといい、夏菜は「いつもバンソウコウを貼ったりしているので、ありがたいです。使わせていただきます!!」と笑みを浮かべた。
 「純と愛」がクランクインして4か月。放送開始まで2週間を切り、疲労もピークにあるのか、夏菜は「今が一番つらい時期なんですけど、どう乗り切りましたか?」と堀北に質問した。堀北は少しの間考えると「とにかく始まれば終わる、と思ってます」と“珍アドバイス”。場を和ませると「私もバトンタッチの頃が一番つらかったけど、楽しいこともたくさんありました。自分のペースで突き進んでください」とエールを送った。

 悩みを相談してスッキリした様子の夏菜は「『梅ちゃん先生』からはガラッと変わるので、いろんな印象を受ける人もいると思う。それをはねのけて作品が伸びていったら」。周囲の声やプレッシャーをものともせず、高視聴率をたたき出している前作に負けじと奮闘を誓った。

[2012/9/19-06:00 スポーツ報知]

性格
堀北真希の性格について『ALWAYS 三丁目の夕日』の山崎貴監督は、見た目はのんびりとした性格に見えるが、クランクインになる前からセリフや方言、役柄の性格を完璧に覚え、当日できなかった課題については家でしっかり練習して次の日にはクリアできるようにしてくるほどのストイックな性格であると述べた。だから追い詰めれば追い詰めるほど本人には無い性格が開花してくるので将来が楽しみだと述べた。

エピソード
中学時代は生徒会で副会長を務め、部活動においてもバスケットボール部に所属し副キャプテンとして活躍した。しかし、高校では芸能活動の事もあり、部活等には参加していなかった。
スポーツマンという父の影響もあり、幼少時より数々のスポーツに取り組んでおり、基本的にアウトドア派。現在もジムへ通っている。[1]。
堀北家には「年男や年女の人に頭をなでてもらうと縁起がいい。そういう人に出会ったらなでてもらえ」というルールがある。当初、堀北は他の家庭もしているものだと思っていたが、ある日他人に話して初めて自分の家だけのルールだと知ったとのこと[2]。

趣味
趣味は読書で、江國香織や恩田陸、アレックス・シアラーなどを愛読。漫画はさほど読まないが2007年4月から2007年6月までテレビドラマで出演していた『生徒諸君!』は好きとの事。
浴衣や着物が好きで、着付けも自分でできる。
スリッパが好き。仕事などに内履き用と外履き用のスリッパを持参している。また、自宅にはお風呂上り用に履く「5本指スリッパ」があり、お気に入りでよく履いている[2]。
好きな歌手は、EXILE、SPEED。
爬虫類は平気であり、『ぷっ』すま出演時にもイグアナを怖がることなく頭を撫でてかわいがり、共演者を驚かせた。
絵を描くことは苦手。
好きな男性のしぐさは『小走り』[3]。

親友・黒木メイサとの関係
黒木メイサとは同じ事務所で、年齢も一緒の親友である。14歳のとき事務所へ入った際も寮の同じ部屋に同居していた。プライベートでも仲がよい。見た目は黒木メイサがお姉さんタイプの性格で堀北真希は妹タイプに見えるが、本当の性格は逆であると本人が述べた。
時々堀北の自宅に黒木を招いては、煮物などを堀北が作ったり仕事の話やプライベートな相談をし合ったりして過ごしているとのこと[2]。
後述の写真集『missmatch―堀北真希×黒木メイサ×シノヤマキシン』『short film きみのゆびさき』での共演も実現している。またテレビドラマ・映画では『生徒諸君!』、『男装の麗人~川島芳子の生涯~』、『チャンス!~彼女が成功した理由~』、『着信アリ Final』など数多く共演している。
by @nifty


'12 10/16
ワンタンのブログワンタンのブログ$ワンタンのブログワンタンのブログ

 映画『GANTZ』などに出演し、1日からヒロインを務めるNHK連続テレビ小説「純と愛」がスタートした女優の夏菜が、オフィシャルブログですっぴん顔を披露した。
$ワンタンのブログ


 先月の28日にブログを開始し、「みんなの声が近くで聞こえると思うと...これが楽しみだったのだ」と緊張と楽しみをつづっていた夏菜。その日に更新した記事で、撮影中の「純と愛」の台本を手にした自身の写真を披露すると「すっぴんでごめんなさい」と明かした。

 『GANTZ』では裸での登場シーンに果敢に挑戦し、セクシーな一面を見せた夏菜。しかしブログで見せた現在23歳の素顔は、まるで10代のようなあどけなさ。まさにメイクいらずの美しさといったところで、コメント欄には読者からの「かわいいすぎ」の声が殺到した。

 またテレビ小説の開始を楽しみにするコメントも多く、放送当日のブログで夏菜は、「たくさんコメントありがとおおおー!」と喜びをコメント。ドラマについて「見てくれましたか?熱いですねー純ちゃん」とドラマについてつづると「まぁーほんと朝ドラならぬ朝ドラになっていくので...ふふふ」とこれからの展開に期待を持たせた。(西村重人)



・夏菜さんって田中涼子さんに似てるみたいな・・はてなマーク

田中涼子-d 投稿者 f100003948153561



$ワンタンのブログ

・それにしても「梅ちゃん先生」終わっちゃうのは寂しいっす・・














$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-夏菜
[ 2012年09月20日 07:00 ] カテゴリ:美人鑑賞 | TB(0) | CM(0)

北川景子

$ワンタンのブログワンタンのブログワンタンのブログワンタンのブログ

 北川景子(26)が主演するテレビ朝日のスペシャルドラマ「みをつくし料理帖」(22日後9・00)の制作発表会見が17日、都内で行われた。

 北川にとって初の時代劇ドラマで、江戸時代に料理の道でひたむきに生きるヒロイン役。猛暑の中の収録では休憩時間にステテコ一枚で昼食をとったこともあり「もうろうとしていました。今思えばなんであんなことしたんだろう」と振り返った。ヒロインを見守る謎の浪人役はTOKIOの松岡昌宏(35)で「こんな二枚目の役があるのかな…というような役です」とPRした。
※by @nifty


13日にスタートした北川景子の主演ドラマ『悪夢ちゃん』(日本テレビ系)、初回視聴率は平均13.6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)とまずまずの合格点を稼いだ。ドラマ収録の合間を縫って、同局系のトークバラエティに多数出演し番組宣伝をした北川だが、その効果もあったのだろう、まずは一安心の数字である。北川は放送開始前に『誰だって波乱爆笑』『しゃべくり007』『メレンゲの気持ち』などに出演し、作品だけでなく自身のプライベートについても公開する赤裸々トークを披露。「クールに見えて、意外と庶民的」なキャラを前面に押し出し、にわかに好感度が上昇している。

 まず『波乱爆笑』では好物のこってり豚骨ラーメンを豪快にズルズル。かねてより大食いを自称している彼女は、肉とラーメンが大好き。週に一度は必ず焼肉を食べるが、焼肉→酒→シメにラーメンと餃子とチャーハンを食べると言うほどの大食漢だという。「撮影があるときは頭を使ってお腹がすくので、一日に9食を食べる」ともいい、それだけ食べても太らないのは元々の体質のせいなのだろう。オリジン弁当などの脂っこい弁当も大好きで、よく食べていると語っていたことも。昨年TOKIOがMCを務める『5LDK』(フジテレビ系、現在は終了)に出演した際は、熱燗と冷酒を交互に延々と飲み続け、誕生パーティーなどの席ではテキーラも回し飲むという酒豪ぶりも明かしていた。

 続いて『しゃべくり』では、前回の出演時に「競泳用の水着しか着たことがない」と話していた北川だが、ついに普通のビキニをゲットしたという。だが海やプールで泳ぐ際に、リボンやレースの飾りなどのついたビキニではやはり泳ぎづらく、水の抵抗が気になるそうだ。いわくバリやハワイなどのリゾートビーチでも、ゴーグルと帽子を着用してバタフライを本気で泳ぐため、やはり競泳用水着が良いとのこと。あまりに意外な女優の姿に、芸人たちも爆笑である。

 さらに『メレンゲ』では自室を初公開。女性らしいファンシーグッズやフェミニンなモチーフの家具などを置かず、こざっぱりして適度に散らかった部屋を披露し、愛猫のひっかき傷でところどころボロボロになったソファも気にしていない様子の北川だった。部屋着は高校時代のジャージを愛用しているという。こうした素顔を、視聴者は「庶民的で好感が持てる」と絶賛。番組でVTRを視聴する際に、自前のメガネを取り出して装着するところも「カワイイ」と評判だ。

 しかしよく考えてみれば、美人でスタイルも良く、ギャル曽根並みの大食いで、リゾートビーチでも本気で水泳をする女性など「ファンタジー」に近い。まるで少年マンガの憧れのヒロインのようではないだろうか。あまりに不思議なキャラ設定には、違和感も覚える。

「飾らない関西のお姉ちゃん、といった雰囲気で共演者にもスタッフにも人気なのは本当です。肉や酒が好きなのも本当。ただ、あまりに異性関係のスキャンダルが続いた時期があったので、下半身が奔放なイメージがついてしまっており、それを払拭するために少しキャラチェンジをしているのだと思います。メールを返さない、共演者からの電話に出ない、などの話もよくしているのですが、人付き合いの悪いイメージを出して、“肉食系女優”というよりは“干物女”に見せたいのでしょう。実際には共演者とすぐに仲良くなって二人きりで食事に行ったりということもよくあるみたいなのですが……。彼女のテクニックは、会話の際の顔の近さとボディタッチ。視力が悪いこともあって、相手の顔を覗き込むように懐に入って話しかけるそうで、それをやられるとイケメン俳優でもドキッとしてしまうとか」(芸能記者)

 とはいえ彼女ももう26歳、下半身スキャンダルを利用して、大人の色気ムンムンのセクシー女優路線へ走ってもいいように思うが、事務所としてはその路線へ進めるつもりはない、ということだろうか。芸能界に入った当初から女子高生らしからぬ早熟な美貌でモテモテだった北川は、共演俳優たちと密着したツーショット写真を自身のブログに堂々掲載するなどあけすけなところも魅力だった。当時のブログは事務所が問題視したため削除され、現在は絵文字も使わず美しい長文をしたためるイマドキ珍しい「賢そうなブログ」に方向転換、これはこれで話題を呼んでいる。

「あれだけキレイな容姿で、庶民的かつ人見知り、さらに実は賢い。これが今の北川景子のイメージです。ただ、まだ改善要素はあって、ひとつは食事作法。数年前から、番組で食事シーンのたびに、リスのように両頬に食べ物をいっぱい詰め込みながら口をあけて笑ったり喋ったりする下品な食べ方が大写しにされ、あまりに汚いと騒ぎになりました。その後、事務所の指導でマナー教室に通ったそうですが、どうもまだ改善されていない。癖なんでしょうけど、食べ物を口に含んだまま喋ろうとしてしまうんですね。もうひとつはたびたび目撃される喫煙ですけど、今は禁煙しようとしているらしい。親友の貫地谷しほりに禁煙を勧められたそうです」(前同)

 食事作法の改善と禁煙が成功すれば、本当に「ファンタジー」そのもののようなイメージが完成する。だが、従来の奔放な男好き女優のままでも十分魅力的だったはず。あまり無理をせず、素のままのキャラクターを見せてもいいと思うのだが……。

※イメージ画像:『Sony“α”NEXで撮るゆるくてかわいい写真』インフォレスト

著作権は株式会社サイゾーに属します。
© 2012 CYZO Inc. All rights reserved.
'12 10/16

$ワンタンのブログ

お綺麗な方ですこと・・オホホ・・

[ 2012年09月19日 07:00 ] カテゴリ:美人鑑賞 | TB(0) | CM(0)

加藤綾子アナ-@

$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-加藤綾子

リンク:・加藤綾子アナ
$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-加藤綾子



フジテレビの加藤綾子アナ(27)は女子アナ界一の人気者でありながら、その伝説はスゴイ。
 初体験が小学生。中学生でホストと遊び、男性経験は50人以上。なにしろ数々の流出写真にも「過去のことはしょうがない」と、同僚にアッケラカンと語ったほどの肝っ玉の持ち主。そんな彼女にエロタブーなどあるわけがないはずだが…これがあった。
 「これまで、いろんなヤバい写真が出ても、さすがに“ハメ撮り”だけはなかった」(フジテレビ関係者)
 では、本当のところカトパンの“ハメ撮り”は存在するのか。
 「『ある』というのが、男性誌のグラビア担当者の圧倒的な見方。現実に一部投稿雑誌には、すでに加藤アナによく似た女性のセックス中の写真が持ち込まれている。近い将来、ラブホテルでナマ挿入場面が拝めるはず」(前出・藤井氏)
by @nifty





$ワンタンのブログ

朝は、「めざましテレビ」で加藤綾子アナを鑑賞?してから、「うめちゃん先生「純と愛」 見てます。 人気者はネタミも多いっすね・・


[ 2012年09月18日 07:00 ] カテゴリ:┝加藤綾子アナ♡ | TB(0) | CM(0)

田中涼子-b


田中涼子 -b 投稿者 f100003948153561

パワー☆プリン
TBS番組ホームページでは出演者欄に、このように表記されています
ジャングルポケット(武山浩三、太田博久、斉藤慎二)
チョコレートプラネット(長田庄平、松尾駿)
2700(八十島弘行、ツネ)
パンサー(菅良太郎、向井慧、尾形貴弘)
スパイク(松浦志穂、小川暖奈)

横澤夏子
田中涼子


所属事務所K-pointのプロフィール では
TBS「パワープリン」 レギュラー出演 2011.10~

オフィシャルブログ でも
毎週水曜24:55~
TBS「パワー☆プリン 」 レギュラー出演!
となっています。

wikipediaでは準レギュラーとなっていますが、2011年11月19日(第2回)
の放送以外は欠かさず出演されているので、 レギュラー でいいかと思います。

田中涼子 オフィシャルブログ



$ワンタンのブログ


・イベント全部ダメそうだす~


[ 2012年09月17日 07:00 ] カテゴリ:美人鑑賞 | TB(0) | CM(0)

上戸彩

$ワンタンのブログ

ワンタンのブログワンタンのブログワンタンのブログワンタンのブログ

タレントのベッキー(28)が14日、親友の上戸彩(27)とEXILE・HIRO(43)の結婚をブログで祝福した。ベッキーは「上戸彩ちゃん」と題したブログで「親友の上戸彩ちゃんが結婚しました。10代から共に歩んできた親友の結婚、ほんとうに嬉しく思います」と祝福。「上戸彩ちゃんは、明るくて、可愛くて、優しくて、お料理上手で、お仕事にまっすぐで、友だち&家族想いで、そしてやっぱり可愛い、素敵な女性です。そんな上戸彩ちゃんの結婚は、私にとっても大きな幸せです。おめでとう。ほんとうにおめでとう」とつづった。

また、お相手のEXILE・HIROについても「包容力のある、素敵な方です。上戸彩ちゃんの結婚報告のメッセージに“私の家族や友人に対しての優しさのある配慮”という一文がありましたが、友人である私、そして私の家族までもケアしてくださる、ほんとうに素晴らしい方です。これからもどうか上戸彩ちゃんのことを守ってあげてください。そのあたたかい愛で包んであげてください」と太鼓判。「これからもたくさんの笑顔を咲かせてください。末永くお幸せに。仲良しな2人が、これからもずっと大好きです」と締めくくった。

上戸彩は27歳の誕生日である14日に婚姻届を提出。報道各社へFAXを送付し「普通に経験するであろう生活、青春がなかった私に、HIROさんの今までの歴史は、私に沢山の青春とまっすぐな笑顔を与えてくれました。そしてこの先もずっとずっとHIROさんと共に歩んでいきたいと真摯に思い、入籍させていただきました」と喜びのコメントを寄せた。(モデルプレス)


EXILEのリーダー、HIRO(43)は、女優上戸彩(27)との結婚発表から一夜明けた15日も、自身が経営する芸能事務所LDHで社長業務をこなした。HIROの関係者によると、表情は晴れやかでいつも通り、仕事に集中していたという。また、HIROは今日16日午後10時放送のTBS系「EXILE魂」に出演。特別編として、番組冒頭でEXILEメンバーが「重大発言」をする予定で、HIROの発言も注目される。一方、上戸はオフで、新妻として1日を過ごしたもよう。オフィシャルコミュニティーサイトには「一人の女性としていっぱい幸せになってほしい!」などファンからの祝福コメントが多数寄せられたという。
※by @nifty


・結婚するとは 聞いてませんでした・・ビックリマーク


事件は現場で・・



・正しいことをするといいことがある

おまわりさんの青島が、100円玉を拾った少年が届けに来た時、
『正しいことをするといいことがある』と書いた紙と一緒に
その子どもに自分の財布から100円を出して渡したことがあったよね。

正しいことをするのに正義感は必要ですが、
正義なんてもんは(胸を叩いて)ここにちょっと持ってればいいんだ!
と青島が言った言葉・・・

うなづくところがありますよね。

正義は振りかざすものではなく、静かに胸に秘めているもの。
正義のためと言いながら正しくないものは正義でもなんでもないもんね。

正しいことをするといいことがある。
この言葉が躍るの青島のメッセージのような気がします。


正しいことをするのは当たり前なのだけど、それができない警察と言う組織を浮き彫りにして
今回、正しいことをした結果、いいことがあった。サブタイトルの新たな希望につながる
そんな映画の結末でした。
※by Maman

・踊る捜査線 寂しいっすね~
[ 2012年09月16日 07:00 ] カテゴリ:美人鑑賞 | TB(0) | CM(0)

佐々木希-@

$ワンタンのブログ

$ワンタンのブログ$ワンタンのブログ$ワンタンのブログ$ワンタンのブログ$ワンタンのブログ$ワンタンのブログ$ワンタンのブログ$ワンタンのブログ

モデルで女優、佐々木希(24)が28日、東京・有楽町朝日ホールで行われたフランス映画「最強のふたり」(9月1日公開)のジャパンプレミアのレッドカーペットに登場した。

 最近、元気になったエピソードについて「先日、お休みをもらって秋田の実家に帰って、おいっ子と遊んで癒やされました」と笑顔。(サンケイスポーツ)


のぞみーる?




$ワンタンのブログ

※最近、gooのブログもやってみたけど、やっぱアメーバさんのほうが使いやすいみたいっすね・・!


[ 2012年09月15日 07:07 ] カテゴリ:┝ 佐々木希 のぞみーる? | TB(0) | CM(0)

田中涼子 -b


$ワンタンのブログ




SIZE

: T155cm/B:80 W:57 H:82/23cm
--------------------------------------------------------------------------------
出身地

: 大阪府
--------------------------------------------------------------------------------
生年月日

: 1984,8,4
-------------------------------------------------------------------------------
血液型

: O
--------------------------------------------------------------------------------
趣味

: スノーボード・プール・映画鑑賞・料理
--------------------------------------------------------------------------------
特技

: 水泳・秘書事務・コンピュター利用技術・医療事務
--------------------------------------------------------------------------------
好きな物

: 魚料理・ミニーちゃん・ピンク色
--------------------------------------------------------------------------------
嫌いな物

: 昆虫
--------------------------------------------------------------------------------
Works

【ドラマ】
 東海テレビ・CX系ドラマ「インディゴの夜」

2010.3
 CX  ドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン・パラダイス~」

2008.10
 TBS  ドラマ「ROOKIES」

2008.7
【TV】
 ABC 「クイズ!紳助くん」

2010.3
 TX 「今夜もドル箱!!」

2010.1
 NTV  「女優力」レギュラー

2010.1~3
 TX  「ゴッドタン」

2008.1~2009.3


【その他】

 1st写真集「mint」(彩文館)

2009.1
 1stDVD「涼風~すずしげ~」 (トリコ)

2007.11
 2ndDVD「感度涼好」(トリコ)

2008.5
 3rd DVD「ギュッと、ね。」
(ラインコミュニケーションズ)

2008.5
 4th DVD 「Blanche」(彩文館出版)

2009.2
 5th DVD 「Smile Switch」(竹書房)

2009.6
 6th DVD 「魅涼」(トリコ)

2009.9
 DVD-BOX 「集涼」(トリコ)

2009.11
 7th DVD 「虹色@Slow life」
   (ラインコミュニケーションズ)
2010.1
 8th DVD 「涼子的な彼女」 (講談社)

$ワンタンのブログ


りょうたん・・


$ワンタンのブログ

・ああ時間ないっす・・!


[ 2012年09月14日 07:00 ] カテゴリ:美人鑑賞 | TB(0) | CM(0)

小島瑠璃子 @

$ワンタンのブログ$ワンタンのブログ



※by @nifty





出演

[編集] テレビ
現在の出演番組
田代県立小島高校(2011年5月20日 - 、エンタ!371)
すイエんサー(2011年10月4日 - 、NHK Eテレ)
S☆1(2012年3月31日 - 、TBS)
過去の出演番組
さまぁ~ZOO(2011年4月10日 - 2012年3月28日、テレビ東京)
女神降臨 #36(2012年2月3日、MONDO TV)
UEFA EURO2012(2012年6~7月、TBS) EUROサポーター

[編集] CM
永谷園 『梅干し茶漬け』『松茸の味お吸いもの』『あさげ』
セガトイズ 『新茶犬のおうち』

[編集] DVD
こじるりx3参上!!!(2011年11月2日、イーネット・フロンティア)
You-瑠璃(2012年3月30日、エスデジタル)

[編集] その他
舞台「SUMMERS LIVE 8」(2011年5月26日~29日、天王洲銀河劇場)

るりたん・・?

『微乳一覧笑;^^-3』
鎌田紘子榮倉奈々桐谷美玲
坂口杏里重盛さと美菜々緒
吉木りさ田中涼子R18指定?


ルリコ的日々・・

[ 2012年09月13日 07:00 ] カテゴリ:小島瑠璃子❤ | TB(0) | CM(2)

CSS | バックアップ

CSS | バックアップ


@charset "utf-8";
/*
-----------------------------------------

【CSS編集 目次】

 (1) 文字のスタイル
 (2) ボタンのスタイル
 (3) エリアのスタイル
 (4) その他、拡張

※CSS編集で広告を修正しないでください
(規約違反に該当する可能性があります)

-----------------------------------------
*/



/*
*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*

/* (1-1) 全体の文字
--------------------------------------------*/


/* 通常文字 */
.skinTextColor,.skinBaseTextColor,.skinBlock,body{
color:#333333;
}


/* リンク */
.skinAnchorColor,.skinBaseAnchorColor,.skinBlock a,a{
color:#0066cc;
}


/* 訪問済のリンク */
.skinAnchorVisitedColor,.skinBaseAnchorVisitedColor,.skinBlock a:visited,a:visited{
color:#996699;
}


/* マウスオーバーしたときのリンク */
.skinAnchorHoverColor,.skinBaseAnchorHoverColor,.skinBlock a:focus,.skinBlock a:hover,a:focus,a:hover{
color:#ff3366;
}

/* 弱い文字 (日付など)*/
.skinWeakColor,.skinBaseWeakColor{
color:#999999;
}


/* 強い文字 (NEW! 更新!など)*/
.skinStrongColor,.skinBaseStrongColor{
color:#ff3399;
}



/* (1-2) ブログタイトル文字
--------------------------------------------*/


/* skinTitle ブログタイトル文字 */
.skinTitle,.skinTitle:visited,.skinTitle:hover,.skinTitle:focus{
color:skyblue ; 
font-weight:bold;
font-size:2.11em;
}

/* (1-3) 記事/メッセージボード内の文字のスタイル
--------------------------------------------*/

/* skinArticleTitle 記事タイトル文字 */
.skinArticleTitle,.skinArticleTitle:hover,.skinArticleTitle:focus,.skinArticleTitle:visited{
font-size:1.31em;
font-weight:bold;
color:#0066cc;
}



/* (1-4) サイドバー内の文字のスタイル
--------------------------------------------*/

/* skinMenuTitle サイドメニュータイトル文字 */
.skinMenuTitle{}






/*
*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*

/* (1-4) サイドバー内の文字のスタイル
--------------------------------------------*/

/* skinMenuTitle サイドメニュータイトル文字 */
.skinMenuTitle{}






/*
*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*


(2) ボタンのスタイル
※ボタンの背景画像や文字の色などを指定
*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*
*/


/* (2-1) ボタン[横180px 縦35px]
--------------------------------------------*/


/* ボタンの背景画像 ※[横180px 縦35px]のボタンの背景画像を指定 */
.skinImgBtnM{
background-image:url(http://stat100.ameba.jp/p_skin/wu_pf_cssedit/img/skin_btn_m.png);
}


/* ボタンの文字色 */
.skinImgBtnM:hover span,.skinImgBtnM:focus span,.skinImgBtnM span{
color:#333333 !important;
}




/* (2-2) アイコン付きボタン[横128px 縦28px]
--------------------------------------------*/


/* アイコン付き ボタンの背景画像 ※[横128px 縦28px]のボタンの背景画像を指定 */
.skinImgBtnS{
background-image:url(http://stat100.ameba.jp/p_skin/wu_pf_cssedit/img/skin_btn_s.png);
}



.skinImgBtnS:hover span,.skinImgBtnS:focus span,.skinImgBtnS span{
/*
アイコン画像は下記から指定
menu_icons_pastel.png (パステル)
menu_icons_gray.png(グレー)
menu_icons_black.png(黒)
menu_icons_white.png(白)

*/
background-image:url(http://stat100.ameba.jp/common_style/img/skin/cmn/icons/menu_icons/menu_icons_pastel.png);
color:#333333 !important;/* ←ボタンの文字色 */
}




/* (2-3) ページ送りボタンの << 次へ 、前へ >> 、「次の記事タイトル」 >> ボタン
--------------------------------------------*/


.skinSimpleBtn,.skinSimpleBtn:visited,.skinSimpleBtn:hover,.skinSimpleBtn:focus{
border:1px solid #dddddd;
background:#ffffff;
color:#0066cc !important;
}


/* ボタンにマウスオーバー */
.skinSimpleBtn:hover,.skinSimpleBtn:focus{
background:#f7f7f7;
}
*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*


(3) エリアのスタイル
※背景画像、サイズ、ボーダーなどを各部分ごとに指定


*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*
*/



/* (3-1) ボディ(全体)
--------------------------------------------*/


/* skinBody ボディ */
.skinBody{}/* ←ブログ全体に背景を敷きたいとき */
.skinBody2{}
.skinBody3{background-image : url(http://blog.ameba.jp/user_images/28/ab/10003127214.png ) ;

background-repeat : repeat ;background-attachment : fixed ;



}
/* (3-2) ブログヘッダー
--------------------------------------------*/


/* skinHeaderArea ブログヘッダー980pxエリア */
.skinHeaderArea{background-image: url(http://stat.blogskin.ameba.jp/blogskin_images/20120907/00/51/3b/j/o13660768wantan-521346946986597.jpg);
height: 300px;}/* ←ブログヘッダーに背景画像を敷きたいとき */


/* skinBlogHeadingGroupArea タイトルと説明を囲うエリア */
.skinBlogHeadingGroupArea{
padding:20px 0 30px;
}


/* skinTitleArea ブログタイトルのエリア */
.skinTitleArea{
padding-bottom:4px;
}


/* skinDescriptionArea ブログの説明エリア */
.skinDescriptionArea{}

/* (3-3) コンテンツエリア
--------------------------------------------*/


/* skinContentsArea コンテンツ980pxエリア */
.skinContentsArea{
/* 注 ベースのcssにwidth:980px;の記述有り */
}




/* (3-4) メインエリア
--------------------------------------------*/


.skinMainArea{}

/* (3-5) メッセージボード
--------------------------------------------*/


.skinMessageBoard{
/* 注 ベースのcssに margin-bottom の記述有り */
border-top:1px dotted #979797;
border-bottom:1px dotted #979797;
background:#ffffff;/* ←メッセージボードに背景を敷きたいとき */
}
.skinMessageBoard2{}
.skinMessageBoard3{
padding:16px 30px;
}

/* (3-6) 記事
--------------------------------------------*/

/* skinArticle 記事エリア */
.skinArticle{
/* 注 ベースのcssに margin-bottom の記述有り */
padding:16px 0;
border:1px solid #dddddd;
background:#ffffff;/* ←記事に背景を敷きたいとき */
}
.skinArticle2{}
.skinArticle3{}


/* skinArticleHeader 記事タイトルエリア */
.skinArticleHeader{
margin:0 29px;
padding:2px 10px;
border-left:5px solid #00ffcc;
}
.skinArticleHeader2{}


/* skinArticleBody 記事本文エリア */
.skinArticleBody{}
.skinArticleBody2{
margin:0 29px;
}

/* skinArticleFooter 記事フッターエリア */
.skinArticleFooter{
margin:10px 29px 0;
border-top:1px dotted #949494;
}

/* (3-7) サイドバーエリア
--------------------------------------------*/


.skinSubArea{} /* サイドバーエリア共通 */
.skinSubA{} /* 300pxのサイドバーエリア */
.skinSubB{} /* 180pxのサイドバーエリア */





/* (3-8) サイドバー メニュー
--------------------------------------------*/


/* skinMenu サイドバー メニューのエリア */
.skinMenu{
/* 注 ベースのcssに margin-bottom の記述有り */
background:#f7f7f7;/* ←サイドメニューに背景を敷きたいとき */
}
.skinMenu2{}

/* skinMenuHeader サイドメニュータイトルエリア */
.skinMenuHeader{
padding:5px 10px;
background:#e4e4e4;/* ←サイドメニューのタイトルに背景を敷きたいとき */
}


/* skinMenuBody サイドメニュー本文エリア */
.skinMenuBody{
margin:10px;
padding:10px;
background:#ffffff;/* ←サイドメニューの本文に背景を敷きたいとき */
}

/* (3-9) サイドバーの リスト画像、ボーダー ※要素のbottomに指定すること
--------------------------------------------*/


.skinSubHr,
.skinSubList li{
margin-bottom:3px;
padding-bottom:3px;
border-bottom:1px dotted #b3b3b3;
}



/* (3-10) コメント欄、記事一覧などの一覧
--------------------------------------------*/


/* 背景色 */
.skinBgColor,.skinBaseBgColor,.skinBlock{
background-color:#ffffff;
}


/* 弱い背景色 */
.skinWeakBgColor,.skinBaseWeakBgColor{
background-color:#f7f7f7;
}

/* 強い背景色 */
.skinStrongBgColor,.skinBaseStrongBgColor{
background-color:#f7f7f7;
}


/* 枠線の色 */
.skinBorderColor,.skinBaseBorderColor,.skinBlock{
border-color:#ff0000;
}


/* 境界線の色 */
.skinBorderHr,.skinBorderList li{
border-color:#b3b3b3;
}




/*
*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*


(4) その他、拡張


*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*
*/

/* その他、拡張があれば記述 */





/* ■囲み枠・装飾1■ */.waku1{border: 1px solid #990000;padding: 5px 5px 5px 5px;background: #F9F9BA;}

※書き込み画面で<div class="waku1">テキスト</div>

・<>は半角で・・



/* ブログ説明文の文字サイズ */
.skinDescription{
font-size: 15px; /* 字サイズ */
}







[ 2012年09月12日 09:11 ] カテゴリ:メモ帳 | TB(0) | CM(0)

小島瑠璃子





アップ小島瑠璃子(こじま・るりこ)
千葉県出身。身長157cm、B81 W57 H85。第34回ホリプロタレントスカウトキャラバングランプリ受賞。『S☆1』(TBS系、土曜24:30~/日曜24:00~)『すイエんサー』(Eテレ、火曜19:25~)などに出演中。公式ブログは【http://ameblo.jp/kojima-ruriko】TwitterIDは@ruriko_kojima

※by @nifty

$ワンタンのブログ$ワンタンのブログ


$ワンタンのブログ



・今回も、畑も島もイベント クリア出来そうにもないっす・・



[ 2012年09月10日 07:00 ] カテゴリ:美人鑑賞 | TB(0) | CM(0)

CSS編集-2



【CSSの編集】で以下の箇所を見つけます (タイトル横の縦線)


/* (3-6-2) skinArticleHeader 記事ヘッダーエリア */
.skinArticleHeader{
margin:0 29px;
padding:2px 10px;
border-left:5px solid #e4e4e4;
}


のうち


border-left:5px solid #e4e4e4;


を変更します

border-left:5px solid #e4e4e4;  というのは、  左側の線を 5px 実線 カラーを #e4e4e4 にするという意味です。

ですから 太さを変えた場合は 5pxの数字を変更します
色を変えたい場合は、カラーコードを変更します。

※カラーコード
#00ffcc
・by 内藤

・リンクを目立たせる
/*-- リンク --*/
a{
text-decoration:none;
color:#777777;
}

/*リンク:訪問済み*/
a:visited{
text-decoration:none;
color:#777777;
}

/*リンク:マウスオーバー時*/
a:hover{
text-decoration:none;
color:#777777;
}


を最後に追加し、全体的なリンクを目立たない色に変えます。


その上で、記事内のリンクのCSSを追加します



/*  記事、メッセージボードのリンク文字  */
.articleText a,.skinMessageBoard a{
font-size:14px; /*文字サイズ*/
font-weight:bold; /*文字の太さ*/
color:#0000FF; /*文字色*/
text-decoration:none; /*文字装飾*/
}








さとう里香-2r 投稿者 f100003948153561

$ワンタンのブログ$ワンタンのブログ
さとう里香



AKB48の大島優子が6日、極細のウエストが見て取れる写真をオフィシャルブログに掲載し、約2,000件のコメントが寄せられるなど話題になっている。バスト82・ウエスト55・ヒップ81センチの大島だが、その細さに驚くばかりだ。

 早くもミリオンを達成している同グループ27枚目のシングル「ギンガムチェック」(8月29日発売)のミュージックビデオ撮影でのオフショットを、「ギンガムチェック集(^^) 」と題して12枚公開した大島。へそ出しの衣装でメンバーと戯れる姿やソロ写真を披露しており、中でも目を引くのが、あまりに細いウエストであることがよくわかる大島のバックショット。

 見事なくびれであることに違いはないが、写真を見たファンからは「腰ほっそ( ̄□ ̄;)!!」「折れそう~」「お腹ますます痩せました?」などのリアクションが。また「いいやーん、セクシー!」「世界一可愛い」と大島を絶賛する声も寄せられている。

 翌7日には「ギンガムチェック集2( ̄▽ ̄)v」として新たに4枚の写真を公開しているが、こちらでもガーターベルト姿で太ももを露出した写真を「きゃっ」としながら大胆に披露しており、大島のあふれるサービス精神が感じられる。そんな大島が女優としてヒロインを熱演した映画『闇金ウシジマくん』は現在公開中だ。(清水一) ※by @nifty


$ワンタンのブログ

・人気者ですね・・変顔もおもしろい!

$ワンタンのブログ

・大島優子(オオシマ ユウコ) アイドル・女優。1988年10月17日生まれ、栃木県出身。B型。アイドルグループ・AKB48のメンバー。第2期オーディションに合格。チームK所属。TBS系ドラマ『ひよこたちの天使』、テレビ朝日系ドラマ『霊能力者 小田霧響子の嘘』などに出演。女優としても活躍している。愛称は“コリス”。
[ 2012年09月09日 07:00 ] カテゴリ:メモ帳 | TB(0) | CM(0)

CSS

ワンタンのブログワンタンのブログワンタンのブログワンタンのブログワンタンのブログワンタンのブログワンタンのブログワンタンのブログ
$ワンタンのブログ・アハハ パクリ疑惑あり・・↑


・仲里依紗 浅野忠信との「ツイッターWおのろけ」がウザい!「ロンドン密会写真を撮り合い結婚アピール」

 今年2月に交際が発覚した、年の差カップルが順調に愛を育んでいるようだ。とはいえ、仲がよすぎるのも周囲には疎ましく思われるものである。

 8月上旬、新進女優・仲里依紗(22)が、ツイッターでロンドンに滞在していることをしきりにつぶやいた。

 有名美女といえど、休暇を利用して五輪を生観戦しに出かけても不思議ではない。もっとも、内容は恋人とのイチャイチャぶりをアピールするばかりのツイートだった。

 恋人とは、09年にCHARA(44)と離婚した俳優・浅野忠信(38)のことだが、例えば8月9日、「and thnak you tad」と書き込み、ロンドンで男性と寄り添う姿を掲載したのだ。男性の顔は隠されているが、特徴的なアゴヒゲは写っている。「『tad』とは、ハリウッドでも活動する浅野の英語圏でのニックネームですからバレバレ。2月に初めて写真誌で撮られて以降、ツーショットは何度か複数の媒体に掲載されましたが、ついにみずから公開した形です」(芸能記者)

 というより、2人はそれ以前から、お互いのツイッター上で同時刻に同じ場所にいることをほのめかすツイートを繰り返していたのだ。

 仲が「かっとばせー!」とミニスカ姿でバッティングセンターの打席に立つ姿を公開すれば、3分後に浅野は「ホームラン!」と、誰かに撮影させたスイング中の写真を載せている。

 サイクリングに行った日も、金魚すくいに出かけた日も一緒。

 先のロンドン旅行中でも、7月31日に浅野が「トトロにあいに行ってきます」と森に入る道の写真を掲載すると、8月5日になって仲が森をバックに両腕を広げて「トトロはこーんなに大っきいの」とつぶやく具合だったのである。

 ネット上で「露骨だ」との意見が出るのもうなずける、「Wおのろけ」なのだ。

「そもそも浅野の離婚原因は、モデル・ダイアナチアキとの不倫と言われ、仲が浅野と知り合ったのは、チアキと旧知だったためです。つまり、バツイチ俳優の略奪愛がささやかれている。事務所としては変なイメージをつけたくないので反対の立場ですが、反抗するように2人の“深い仲”をアピールする彼女は、このまま結婚まで突っ走りそうです」(前出・芸能記者)

 浅野も仲にメロメロだという。芸能評論家の三杉武氏が語る。

「浅野は昨年よく、同じ事務所の菊地凜子と飲み歩く姿が頻繁に見かけられていた。単なる仕事仲間だったかもしれませんが、仲との交際が噂されだすと目撃談はパタリと消えました。今回は本気なのでしょう。仲も芸能界にしがみつくタイプではないので、仕事より結婚を選ぶ可能性は捨てきれませんね」

 16歳差という、流行の年の差カップルは、ツイッターで最先端の愛を発信し続けるようだ。

※by @nifty


$ワンタンのブログ


とっとっとよのおねえさん・・



・ブログCSS編集

/* (3-1) ボディ(全体)
--------------------------------------------*/


/* skinBody ボディ */
.skinBody{}/* ←ブログ全体に背景を敷きたいとき */
.skinBody2{}
.skinBody3{background-image : url(http://blog.ameba.jp/user_images/28/ab/10003127214.png ) ;

background-repeat : repeat ;

}

/* (3-2) ブログヘッダー
--------------------------------------------*/


/* skinHeaderArea ブログヘッダー980pxエリア */
.skinHeaderArea{background-image: url(http://stat.blogskin.ameba.jp/blogskin_images/20120907/00/51/3b/j/o13660768wantan-521346946986597.jpg);
height: 300px;}/* ←ブログヘッダーに背景画像を敷きたいとき */
・メモ帳代わりにしてます。(おらっちのパソコンのメモ機能おかしくなっちまったので・・涙目)
[ 2012年09月08日 07:00 ] カテゴリ:メモ帳 | TB(0) | CM(0)

facebook疲れ

実名登録制で、会社や出身学校などコミュニティを登録することで、どんどん知人とつながる事が出来るSNS「facebook」。写真や近況をお友達に知らせたり、リンクや情報をシェアして、毎日使っている人も多いはず。

しかし、友人が増えれば増えるほど、多くなるのもfacebookに感じるストレス。「プライバシーの流出が心配」「仕事関係の人からリクエストがくると断りづらい」などの“facebook疲れ”が様々なメディアで紹介されています。

今回は、新たな“facebook疲れ”の実態を女性にリサーチ。あなたも感じたストレスがあるかも?

■全てに「イイネ!」してくる人にうんざり。“既読”って意味じゃないよ? 

近況、写真、リンクの共有に気軽に「イイネ!」と反応出来るのがfacebookの大きな楽しさの一つ。しかし、「ウォールの全てにイイネ!してくる人にうんざり……」という意見も。「この人いつもイイネ!してくるな~と思っていたら、他の人にもそうだった」「イイネと思っていないのだったら、イイネ!しなくてもいいのに」といった、根本的なコメントが集まりました。

■しなくてもいい「イイネ!」を付き合いでしている時

その反面、「先輩や上司が“いいこと”を書いてる時、イイネ! かコメントしておかないとまずいかな、と思う」と気を遣うのが疲れたという人も。facebookの普及に伴い、仕事関係の人とつながっている人も多いはず。facebookは何も強制では無いのだから、自由に使えば良いと思う反面、そうはいかないってこともありますよね。

■見たくない写真がシェアされる“写真テロ”

Twitterにも共通しますが、facebookはより気軽に写真を投稿することが出来る為、より“見たくない写真”を見る機会も多くなります。また、友人が、その友人の近況や写真に「イイネ!」やコメントすると自分にもシェアされるという仕組みの為、例え「見たくない写真や投稿をする率が高い友人」を非表示にしていても、写真テロに遭遇することも多々。

今回のリサーチで聞かれた意見としては「facebookは地元の友人とメインにつながっているので、元カレが結婚して子供を抱いている写真がシェアされてきてへこんだ(祝福するべきだけど……)」と言った、リアルな友人だからこその出来事も。筆者は、「ゴキブリ殺したけど片付けられなーい(><)」と死骸の写真が、友人を通してシェアされてきて、思わず目撃してしまい、へこみました。実話です。

■タグ付けって“リア充アピール”ですよね?

全体的にfacebookはリア充ツールなので苦手……。という意見が多かったのですが、中でも不評だったのは「タグ付け」。飲み会や海、BBQで遊んでいる写真がタグ付けされてガンガンあがってくると、「リア充ですね……」と寂しくなったり、イラっとするという人も。

もちろん、facebookの楽しみ方は人それぞれ。何が正解で、何が不正解ということはありませんが、“facebook疲れ”の内容はさらに細かく多様化してきている様です。あなたが、「ちょっとやだなぁ」と思うfacebookのシーンはありますか?

※by @nifty

・ですかね~




・ほんと化粧バケする方だとか~ 相武紗季さん
$ワンタンのブログ$ワンタンのブログ


・相武紗季@→こちら
[ 2012年09月07日 07:00 ] カテゴリ:ブログ | TB(0) | CM(0)

折原みか

$ワンタンのブログ-折原みか


$ワンタンのブログ
$ワンタンのブログ

・キャシャ可愛いグラドルさんですね・・ ママになったとか~
おりりん
$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-折原みか
$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-折原みか
$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-折原みか
[ 2012年09月06日 07:00 ] カテゴリ:美人鑑賞 | TB(0) | CM(0)

Silverstone

$ワンタンのブログ


・高速サ-キットだすな~
[ 2012年09月05日 07:00 ] カテゴリ:オートバイ | TB(0) | CM(0)

剛力彩芽

剛力彩芽、「アンビリバボー」MCに抜てき!レギュラーバラエティー初司会 (シネマトゥデイ)9月4日(火)10時27分

 フジテレビで放送中のバラエティー番組「奇跡体験!アンビリバボー」が10月からリニューアルされることが決定し、女優の剛力彩芽がメイン司会を務めることが明らかになった。剛力にとっては、今回が初のレギュラ…
※by @nifty
$ワンタンのブログ$ワンタンのブログ-剛力彩芽

・人気者ですね~
[ 2012年09月04日 19:12 ] カテゴリ:┝ 剛力彩芽さん | TB(0) | CM(0)
プロフィール

awantan

Author:awantan
なんだか良く解りませんが、
ポチポチ頑張ります。;^^

メインは、こちらの方です。

ワンタンのアメブロ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


