<--!リンク--> 2012年03月|(No.178.174.68.67.66.44.117.124.136.138.140.65)| あんなこと、そんなこと、どうでもいいこと・・・
QLOOKアクセス解析

あんなこと、そんなこと、どうでもいいこと・・・

;気まぐれに書いてます^^
あんなこと、そんなこと、どうでもいいこと・・・ TOP  >  2012年03月

吉木りさ &#39;12 10-26


吉木りさ・研ナオコ 投稿者 f100003948153561


・演歌歌手だお!
$ワンタンのブログ-吉木りさ

ワンタンのブログ-吉木りさ 右ワンタンのブログ-吉木りさ

吉木りさ オフィシャルブログ


$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-吉木りさ


$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-吉木りさ


$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-吉木りさ


[ 2012年03月26日 01:38 ] カテゴリ:美人鑑賞 | TB(0) | CM(0)

重盛さと美 &#39;12 10-22

ワンタンのブログ-重盛さと美ワンタンのブログ-重盛さと美
ワンタンのブログ-重盛さと美



重盛さと美-PP 投稿者 f100003948153561

経歴 [編集]
福岡市立東光中学校卒業後、第一経済大学付属高等学校入学。高校2年2学期[4]にクラーク記念国際高等学校に転校し卒業[5]。
2007年10月から日本テレビの情報、バラエティ番組『ラジかるッ』に曜日コーナー担当としてレギュラーとして出演。その後は『おもいッきりDON!』、『おもいッきりPON!』、『PON!』にも立て続けに出演。2012年3月29日放送分のコーナーの終わりで急遽卒業を言い渡され、大泣きしてしまった。だが、番組スタッフは重盛本人に番組ではなく曜日コーナー卒業、春からスタジオコメンテーター昇格を言い渡したかったらしいが、時間内におさまり切れず終了後に言い渡すこととなってしまった。2012年4月5日放送分からは木曜日スタジオコメンテーターとしてレギュラー再出演となった。
2008年頃には、エンタの神様に出演し、滑舌が悪くて言葉を言い間違えるネタを披露していた。
2010年10月30日放送の『めちゃ×2イケてるッ!スペシャル』「めちゃイケ新メンバー 全国4大都市オーディション」の生放送にて、晴れて『めちゃイケ』新レギュラーメンバーのひとりとなる。

人物 [編集]
趣味はダンス、特技はものまね、好きなスポーツはバスケットボール[6]。
アイドリング!!!のメンバーの菊地亜美とプライベートでも仲が良い[7]。
韓国大好きタレントとしても有名であり、ブログやメディアで韓流ドラマやk-popにハマっていることを公言している。新大久保の韓流イケメン喫茶に取材に行った際は、イケメン韓国人男性に興奮し、メロメロになっていた。 ※by @nifty

$ワンタンのブログ$ワンタンのブログ$ワンタンのブログ$ワンタンのブログ$ワンタンのブログ$ワンタンのブログワンタンのブログ-重盛さと美ワンタンのブログ-重盛さと美ワンタンのブログ-重盛さと美ワンタンのブログ-重盛さと美ワンタンのブログ-重盛さと美ワンタンのブログ-重盛さと美ワンタンのブログ-重盛さと美


重盛さと美-9 投稿者 f100003948153561



$ワンタンのブログ




島のクエストもクリア無理そうだす・・(涙目)
-------------------
なんとかクリア・・
'12.10/15 19:30




$ワンタンのブログ

・畑もなんとかギリチョンでクリアできました!
'12.10/15 23:51



・さっちゃんねる

ーーーーーーーーーーー

ワンタンのブログ-重盛さと美ワンタンのブログ-重盛さと美


ーーーーーーーーーーー

ワンタンのブログ-重盛さと美ワンタンのブログ-重盛さと美ワンタンのブログ-重盛さと美ワンタンのブログ-重盛さと美


重盛さと美 ツィッターをする 投稿者 f100003948153561
[ 2012年03月24日 05:37 ] カテゴリ:美人鑑賞 | TB(0) | CM(0)

いいきもち♪ R_18指定・・?(笑)

ようこそいらっしゃいマホー(笑)≧(´▽`)≦


$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-吉木りさ




$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-勃起



$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-ほしのあき






Deep Massage-2 投稿者 f100003948153561




$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-セックス


















$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-セックス


$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...








$ワンタンのブログ

































m(_ _ )m



鎌田紘子榮倉奈々桐谷美玲
坂口杏里重盛さと美菜々緒
吉木りさ田中涼子R18指定?


[ 2012年03月21日 21:47 ] カテゴリ:Massage | TB(0) | CM(0)

ライフ・・


☆久しぶりにライフ イベントクリア (^_^)v
それにしても疲れたな~。
早起きの習慣ついたのは、いいけど~~ (ー_ー)!!


・庭の作り方は  ↓
[ 2012年03月11日 17:47 ] カテゴリ:テーマは待っテーマ? | TB(0) | CM(0)

ライフの達人・・



・すごい人いるよね~^^
[ 2012年03月11日 15:52 ] カテゴリ:テーマは待っテーマ? | TB(0) | CM(0)

高橋愛さん

$ワンタンのブログ

元モーニング娘。の高橋愛が、妹とのツーショット写真を自身の公式グログで公開。高橋と良く似たルックスで、「どっちが妹ですか??」「似てるー!!」と、ファンの間で話題となっている。
$ワンタンのブログ-高橋愛 左 右は妹


 高橋は「マイシスター」と題した10日付けのエントリーで、「わたしの妹。何気に初公開。ムフフ…」とのコメントとともにツーショット写真を公開。ただ、1人はサングラス姿、もう1人は口元を両手で隠しているため、どちらが高橋本人でどちらが妹か判別できなかったファンも少なからず居たようで、高橋は続けて「mY sister 2.」のタイトルでブログを更新。「サングラスの方が私でした笑。そんなに似てた!? コメント見てたら間違ってる人がたくさんいたからびっくりしたよん」と正解を明かすと、コメント欄には「えーーー!まじっ? サングラスが妹さんだと思ってた!」「めっちゃ似てるwww」「双子みたいだ」「そっくりすぎる!」といった声が多数寄せられた。

 さらに高橋は、妹と似た服装で2人並んで歩く写真も掲載し、「背丈があんまし変わんないから双子みたいやろ? でも持ってる才能は全然違うんだょー。なんでもセンスいいし、絵うまいし(天才的に!)、歌ちょーうまいし、空気読めるし、写真撮るのうまいし」と妹をベタ褒め。「ま、バカってとこは唯一似てるかなぁ~」と、“落とし”ながらも、「とにかく自慢の妹です笑」と紹介している。

著作権は株式会社イードに属します。
© 2012 IID, Inc. All rights reserved.
'12-10-10

$ワンタンのブログワンタンのブログワンタンのブログワンタンのブログ$ワンタンのブログ


takahasi-ai 投稿者 f100003948153561
ワンタンのブログワンタンのブログワンタンのブログワンタンのブログ
$ワンタンのブログ-高橋愛
・高橋愛 アメブロ

$ワンタンのブログ

・かわゆっすな~↑
最近あまりみかけないっすけど~


[ 2012年03月09日 08:00 ] カテゴリ:┝ 高橋愛さん ♡ | TB(0) | CM(0)

佐々木希さん

〇それにしても美人ですね~

佐々木希 投稿者 f100003948153561

佐々木希、すっぴん生披露「汚いです…」美容法も明かす

2012年10月22日(月)19時35分配信 モデルプレス


モデルで女優の佐々木希が22日、都内で行われた美と音楽のコラボレーションイベント「Make up & Sing up!佐々木希メイクアップイベントwith chay」に出演。イベント直前に報道陣による囲み取材に応じた。イベントですっぴんからのメイク過程を生披露する佐々木希は「少し恥ずかしいけど、すっぴんを見たいというお声を頂いたので。すっぴんから変身していく姿をお見せできれば」と気合十分。しかし報道陣からすかさず「自信ありますか?」と問われると「全然自信ないです。汚いです…」と謙遜した。

佐々木希はドラマやブログなどですっぴんを公開したことはあるものの、イベントやファンの前では今回が初で「反応が生で聞けることは、楽しみであり恐いです」とドキドキの様子。普段の美容法については「特にない。みなさんと同じように化粧水と乳液をつけるぐらい」としつつも「ストレスは肌に出やすいので、溜めないように気をつけています」と明かした。

ラブラブラブラブ

ノゾミール?

※お酒の失敗談明かす

9月13日~17日の5日間限定でオープンする「佐々木希のNozomi’s Cafe」では、佐々木によるプロデュースで店内・店外を「カクテルカロリ。カクテルスムージー」の世界観で装飾。同商品をカフェグラスで無料提供するほか、佐々木プロデュースのメニュー「半熟たまごと夏野菜のとろとろチキンオムライス」「マンゴーとチーズケーキのクレープ~ピーチ香るマシュマロ添え~」を提供(有料)する。

この日はますだおかだの岡田圭右がカフェの“お客様第一号”として登場し、佐々木が作った「半熟たまごと夏野菜のとろとろチキンオムライス」を試食。慣れた手つきでふわふわのオムライスを作ったエプロン姿の佐々木は、岡田から「おいしい!」と絶賛の声が上がると「よかった~」と胸を撫で下ろしていた。

お酒の失敗談を聞かれた佐々木は「21歳の誕生日にお酒をたくさん飲んだら雰囲気に酔ってしまって…おんぶしてもらって帰りました」と苦笑い。報道陣が8月に第一子を出産した親友・木下優樹菜について触れると「気持ちが早まっちゃって、産まれる前に出産祝いをあげました。フード付きのブランケットです」と明かし、「まだ仕事があって(子どもに)会えてない。メールでやり取りしてて、近々お家に行く約束をしました。早く会いたいですね」と笑顔を見せた。(モデルプレス)


※↑の動画、「第三者のコンテンツと一致」しない曲を探してたら、これ♪Stay with me
になってしまいました。映像と合わないですね~(涙目)

〇ところで、今回も畑、島イベントクリア危なさそう・・。
ワンタンのように無課金主義(実は貧乏・・)で、そうそう時間もとれない人間にとって毎回、先行クリアなんて無理ですよ。
 なかには、2時間毎に必ずログインするようにしている方もいらっしゃいましたけど・・。
 長期療養中でもないと・・。
残り少ないスタミナのお年頃のワンタンも、イベントの始まりには、大き目の紙に表のようなものを作って、「スタミナ」の無駄使いをしない様に気をつけてはいるのですが・・。
 エクセルとか出来る人にとっては、どうって事ないのかもしれないですけどね・・。

                  ぐちっぽいワンタンでした・・トホホ~。
[ 2012年03月04日 23:29 ] カテゴリ:美人鑑賞 | TB(0) | CM(0)

佐々木希 2


佐々木希 ふられ気分でロックンロール 投稿者 f100003948153561

$ワンタンのブログ

「立っているだけで画になってしまうさまは、さながら“かわいい高倉健“といったところ」(映画ファン談)by@nifty ニュース


$ワンタンのブログ$ワンタンのブログ
$ワンタンのブログ$ワンタンのブログ
〇上の一文は昨日、自分のパソコンのスタートページに載っていたもの。 自分は東京生まれですが両親は秋田の人。 のぞみーる・・応援したいですね。
[ 2012年03月04日 23:20 ] カテゴリ:美人鑑賞 | TB(0) | CM(0)

Vivian Hsu

ワンタンのブログワンタンのブログワンタンのブログワンタンのブログワンタンのブログ

※by にんじん亭 etc.


Profile

中国語名:徐若瑄

英語名: Vivian Hsu

日本語名: ビビアン・スー

タイヤル族名: Bidai Syulan

誕生日: 3月19日

星座/血液型:うお座/A型

出身:台湾

身長:160cm

体重:44kg

趣味:歌を歌うこと、作詞

長所:家族や友達の面倒見がいい、気前がいい

欠点:衝動的、せっかち

最大の目標:不動産界のトップ

一番の後悔:大学に進学する機会がなかったこと

一番の願い事:世界平和

好きなこと:大自然を楽しむこと、日光浴

怖いこと:地震、天災、飛行機に乗っている時に乱気流に遭うこと

嫌いなこと:でたらめなゴシップニュースを書かれること

好きな仕事:映画の撮影、CM撮影


※by Vivian Hsu official Website
音譜もう34歳とは・・
[ 2012年03月04日 23:04 ] カテゴリ:美人鑑賞 | TB(0) | CM(0)

ロードレース

$ワンタンのブログ$ワンタンのブログ


ロリス・カピロッシ(Loris Capirossi、1973年4月4日 - )は、イタリア・エミリア・ロマーニャ州ボローニャ県カステル・サン・ピエトロ・テルメ出身のオートバイレーサー。

1990年、1991年のロードレース世界選手権125ccクラスチャンピオン、1998年の250ccクラスチャンピオン。同選手権で1990年から2011年までの22年間にわたって活躍し、史上最多参戦記録(328戦)を持つ。


・ワンタンのあこがれのライダーです。

KevinSchwants versus WayneRainy_Epic Battles
[ 2012年03月04日 23:02 ] カテゴリ:オートバイ | TB(0) | CM(0)

シュワンツ:レイニー バトル



1990年のGP500 レイニー VS シュワンツ 超高速バトル 2スト全盛期
過去お気に入りのザルツブルグサーキット
$ワンタンのブログ
[ 2012年03月04日 23:00 ] カテゴリ:オートバイ | TB(0) | CM(0)

ハーマイオニー・・


ワンタンのブログ

・すっかり美人さんですね~

エマ ワトソン


[ 2012年03月04日 12:24 ] カテゴリ:テーマは待っテーマ? | TB(0) | CM(0)
プロフィール

awantan

Author:awantan
なんだか良く解りませんが、
ポチポチ頑張ります。;^^

メインは、こちらの方です。

ワンタンのアメブロ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR