<--!リンク--> 2012年01月|(No.125.55.118.119.121.122.126.133.137.95.98.134)| あんなこと、そんなこと、どうでもいいこと・・・
QLOOKアクセス解析

あんなこと、そんなこと、どうでもいいこと・・・

;気まぐれに書いてます^^
あんなこと、そんなこと、どうでもいいこと・・・ TOP  >  2012年01月

桐谷美玲さん

ワンタンのブログ

フェリス女学院大学在学中

ワンタンのブログ

163.5㎝/39㎏
千葉県出身
SEVENTEEN 専属モデル


ワンタンのブログワンタンのブログ
〇今、流行?の華奢なスレンダー美女 39キロですって!?
モデルから女優に転身を図るも、演技力のなさを露呈してマイナスに終わってしまうタレントは少なくない。佐々木希(24)や鈴木えみ(27)などは、ドラマ出演も多かったものの演技力を酷評され、女優として飛躍するのは難しいといわれている。一方で、八面六臂の活躍を見せているのが桐谷美玲(22)だ。10月6日には出演映画『ツナグ』と『新しい靴を買わなくちゃ』が同時に封切られ、来年はヒロインを務めた映画『100回泣くこと』の公開も控えている。清涼飲料水に自動車、保険、洗剤にお菓子に化粧品とあらゆるジャンルのCMを獲得しており、まさに飛ぶ鳥を落とす勢いだ。

「千葉県有数の進学校在学中にスカウトされ、芸能活動と並行してお嬢様学校のフェリス女学院大学へ進学。多忙でもきちんと通学していましたが、留年したとの情報も。ただ今春からニュース番組でキャスターも務めていますし、まさに才色兼備。取材の受け答えもしっかりしているので、記者の評判も良いです」(女性誌ライター)

 大きな瞳に細く長い手足は、若い女性たちの憧れの的でもある。しかし、ここ最近の彼女は少々「痩せすぎ」との声が業界内でチラホラ聞こえている。

「もともとの公表値が身長163.5cmに体重39kgとガリガリなのですが、大学を卒業して仕事がいっそう忙しくなってから、より痩せてしまったそうなんです。あまりの激ヤセぶりに、体調を心配するスタッフもいるほど。本人は『どこでも寝られるし、ちゃんと睡眠はとってる』と言いますし、好物の肉や野菜を中心に食事もたくさん食べているそうなんですが。お肌の調子も良くありませんから、少し休ませてあげた方がいいのでは、と思いますよ」(映画誌編集者)

 だが桐谷本人は、周囲が止めるほど仕事に「ヤル気」を見せているという。同じ芸能事務所に所属する黒木メイサが、ジャニーズの赤西仁とデキちゃった結婚し、仕事をセーブせざるを得なくなったことが原因だそうだが……。

「まさにヤル気まんまん状態で、黒木に振られるハズだった仕事なんかでもバンバン受けていたとか。その意欲は買いますが、これで彼女まで倒れてしまったら本末転倒。黒木は9月に無事第一子を出産し、来年の大河ドラマでの復帰も決定しています。妊娠でキャンセルした仕事もありましたが、想定したほど業界内での立場は悪くならなかった。桐谷がそこまで意気込まなくても、事務所的には大丈夫なんです」(前同)

 桐谷本人は「風邪もほとんどひかない健康体」であることを誇りに思っているようだが、いくら若いといっても無理は禁物。163.5cmの身長で30kg台の体重というのは、さすがに健康に悪影響を及ぼしそうだ。芸能人は体が資本、体調管理が何よりの仕事であるともいわれる。7月につかこうへい原作の初主演舞台『新・幕末純情伝』で胸をもまれてアエぐシーンを演じたが、「ガリガリの痩せぎすで色気が足りなかった」(前同)との意見もあり、できればもう少し肉付きをよくしたほうがいいのかもしれない。
(文=糊子海苔雄)

著作権は株式会社サイゾーに属します。
© 2012 CYZO Inc. All rights reserved.
'12-10-08


ワンタンのブログワンタンのブログワンタンのブログワンタンのブログワンタンのブログワンタンのブログワンタンのブログ


'12 10/16

桐谷美玲、大人解禁は自分感激?
$ワンタンのブログ-桐谷美玲
 女優でモデルの桐谷美玲が14日、六本木のニコファーレで行われた人生初のカレンダーBOOKの発売記念イベントに黒いリボンが可愛らしいワンピースで登場した。同書では大人っぽいショットにも意識して挑戦し、「自分でも『おおっ』て思いました」とちょっぴり大人な自分に感動した様子だった。

 この日は1,200名のファンと握手会も開催し、開場前は外に人だかりができる人気ぶり。カレンダーBOOKに桐谷は「ずっとカレンダーを出せたらと思っていたので、夢が叶った感じです」とにっこり。俳優・ 向井理の妹を演じた恋愛映画『新しい靴を買わなくちゃ』に並び大好きと公言するパリでの撮影となったが、思い出の地には白黒のストライプ模様の円柱が並ぶパレ・ロワイヤルを挙げて「異空間にいるような可愛らしいところで、わたしも同じ白と黒の衣装を着て撮影しました」とパリの素敵な街並みにうっとりした表情を浮かべていた。

 ナタリー・ポートマン主演の『ブラック・スワン』をイメージしたバレリーナ姿にも挑戦したほか、浴衣姿や水着ショットも満載。「素の表情だったりいつもより大人っぽい表情も見せることができて満足いくものに仕上がりました」と満足げで、「普段見せている部分、ちょっと挑戦した部分、モノクロでかっこよく撮ってもらったたくさんの桐谷が写っていると思うので、お気に入りを見つけていただけたら」とファンに呼びかけていた。

 また、握手会の模様はニコニコ動画で生放送される試みも。11日付けのブログでは「14日の握手会用に1200冊サインしたよ!!!!」と山積みされたカレンダーBOOKと一緒に写った写真を掲載するなどイベントを心待ちにしている気持ちを綴(つづ)っており、待ちに待った様子でファンとの交流を楽しんでいた。(取材・文:中村好伸)

by
© 2012 Welva Corp. All Rights Reserved.

[ 2012年01月11日 09:30 ] カテゴリ:┝ 桐谷美玲さん ♡ | TB(0) | CM(0)

Kara



ハン・スンヨン(ハム太郎)
本貫:淸州韓氏
ソウル特別市出身
学歴:慶煕大学校 演劇映画科(2011年10月現在、在学中)
趣味:旅、読書、映画・ドラマ鑑賞、電子製品収集、動物のことを調べること
特技:蚊の飛ぶ音のマネ、カラスの鳴き声のマネ
メンバーの中でも日本語が最も上手。日本デビュー当初のトーク場面では、スンヨンの日本語を通訳が他のメンバーのために韓国語に訳していたことがある。
最強の童顔、ニックネームは「ハム太郎」。
「笑っていない時の顔が怖いと言われる、よく睨んでいると誤解される」のがコンプレックスであると、韓国のTV番組「スターゴールデンベル」出演時に発言している。そのため、意識的にいつも笑顔でいるよう心がけているとのこと。
27歳で、結婚することが夢だが、日本でのEXILEの番組で代官山の占い師に言われたことは、「結婚時期は遅い」と言われショックを受けた。
デビュー前、女優として映画に100本ほどの番組にエキストラとして出演しているが、1997年放映の『星に願いを』以外ほとんど記録に残っていない。日本のアニメが好きで(D.Gray-man、今日からマ王!、テニスの王子様などが好きとのこと)、字幕をみて覚えたカタコトの日本語ならば、日本デビュー前の時期から話すことができていた。また、中学2年生から高校1年生の途中までアメリカに留学していたが、インタビューでは「多くの方々が思うように英語が完璧にうまいわけではない」と明らかにした[2]。
アメリカ留学中に別の事務所からデビューの話があったため帰国したところ、その話は流れてしまったが、帰国後に通っていたダンススクールでイ・ヒョリのマネージャーの目にとまり、そのすすめにより現所属事務所のオーディションを受けデビュー前のKARAのメンバーとなった。
初期の段階でメンバーに決定したらしく、ギュリのオーディションをソンヒと共に見ていた。
「KARAの小さいオンニ(姉)」とも呼ばれることがあり、日本のトーク番組などで年下メンバーの発言のフォローをしたり助け船を出したりするなどリーダー・ギュリの役割を補完する役目を担うことが多い。「小さい姉」は「次姉」という意味の他にメンバーの中で一番背が小さいことからきている。 
デビュー当時は、全く売れずさらにメンバーの脱退と崩壊の危機にあったKARAを存続させるために、つまらない番組でもたくさん出演し[3]、グループの名前を売ろうとバラエティー番組で、全身泥まみれになる場面もあっても必死に努力した苦労人として知られる。初めて出演した地上波のある番組では全くの新人で番組冒頭の挨拶と最後の挨拶だけで終わってしまうと思ったので、わざとかぼちゃの種を剥ぐ罰ゲームを受けて番組内の大御所で怖い人でも有名なチョ・ヒョンギに勇気をだして「いっしょにやりませんか」と声をかけると、他の出演者からは怪訝な目で出しゃばるなとの視線を送られ辛かったが、そのチョ・ヒョンギからは「君はKARAのスンヨンだろう、本当に怖い新人だね!」と優しく返答され、地上波のテロップに初めてKARAという文字が紹介されて感動したと、後年のバラエティ番組強心臓で涙ながらに回顧した。
ケガなどが多く、MV撮影中に腕を骨折し、ギプスをしたまま翌日のテレビの音楽番組に出演したり、日本デビュー後には尾骶骨を骨折して1ヶ月ほどテレビ出演が出来なかったりした。この自身のケガをネタにしたパフォーマンスやトークを披露することが時々あり(LUPINのメロディーが流れてる時よろけてみせたり、骨折で入院中の病院でのエピソードを披露するなど)、「転んでもただでは起きない」プロ根性を見せている。
愛くるしい顔からは想像できないくらい冷静な性格である。韓国の音楽生番組でLupinを歌唱中、転倒するが次の瞬間には立ち直り、何事もなかったかのように歌い続けた。
寝起きが悪く、早朝の番組収録はテンションが低い事が多い。ただ日本と違って韓国の番組では朝に歌を歌う番組がほとんどない為、韓国の番組には影響していない。
by wikipedia

ワンタンのブログワンタンのブログワンタンのブログワンタンのブログワンタンのブログ
$ワンタンのブログ

←変顔 得意ですね~(笑)









女性K-POPグループ、KARAが8日、沖縄・西原マリンパークで行われた所属レコード会社のイベント「シグマフェス」に出演し、来年1月6日に東京ドーム公演を開催することを発表した。韓国の女性アーティストとして同所での単独公演は初となる。
 日本のK-POP人気を決定付けた5人が、ついに念願のステージに立つ。11組が出演したライブの大トリで登場し、「重大ニュースがあります!」と切り出した。スンヨン(24)は「私たち、KARAの東京ドームコンサートがついに決まりました!」と叫び、喜びを全身で表現した。
'12-10-09
[ 2012年01月11日 08:39 ] カテゴリ:Kara | TB(0) | CM(1)

綾瀬はるかさん

$ワンタンのブログ
$ワンタンのブログ



けっこうボインな方ですね~


$ワンタンのブログ$ワンタンのブログ
$ワンタンのブログ-綾瀬はるか$ワンタンのブログ
$ワンタンのブログ

・つずいて→綾瀬はるか 水着-2 

・アメーバ 島の方は、イベントクリア出来ました。畑の方はダメかもです・・(涙目)
[ 2012年01月04日 23:26 ] カテゴリ:┝ 綾瀬はるか さん ♡ | TB(0) | CM(0)

菜々緒-2

$ワンタンのブログ




←スレンダー美人ですよねー!!


$ワンタンのブログ $ワンタンのブログ
$ワンタンのブログ$ワンタンのブログ
$ワンタンのブログ$ワンタンのブログ
$ワンタンのブログ$ワンタンのブログ
$ワンタンのブログ$ワンタンのブログ

$ワンタンのブログ$ワンタンのブログ$ワンタンのブログ
$ワンタンのブログ

ぎゅうぎゅうに詰め込みました(笑)






菜々緒-s,a 投稿者 f100003948153561

来歴

芸能活動の開始は高校時代のことであったものの、その本格始動は2009年、埼玉県の実家から東京都内の大学へ通いながら行っていたレースクイーンの活動が1年目を迎えた頃のことであった[12]。

大学に籍を置きつつ2009年の2月頃から各種芸能活動を本格化[13]。総合格闘技団体『戦極』のラウンドガールを務め、さらにファッション雑誌『PINKY』主催「プリンセスPINKYオーディション」準グランプリの獲得に続き、東京ガールズコレクション主催の同年度「ミスTGC」にてグランプリの座を獲得[14]。後者の折には、スポンサーにあたるメイベリンニューヨークの“親善大使”への任命を始め、坂詰美紗子の新曲ミュージックビデオへの出演権や、次期東京ガールズコレクションへの出演権など種々の特典を受けるに至った[15]。そして10月、国立代々木第一体育館で開かれたヘキサゴンファミリーコンサート2009でのファッションショーにゲスト出演し、一躍有名となる[要出典]。この年には9代目・“三愛水着イメージガール”としての活動もあった[16]。

2010年には前2009年度“レースクイーン・オブ・ザ・イヤー”を受賞(3月)[17]。この賞をファッションモデルが獲得するのは史上初のことであった[18]。続く4月からファッション雑誌『non-no』の専属モデルへ[19]。同時期には自身初のイメージDVD『FOUR O'CLOCK』を発売している[20]。SUPER GTのイメージガールにあたる“G☆RACE”の一員としての活動もあった[21]。
2011年の5月頃から『GINGER〔ジンジャー〕』の専属モデルへ[22]。翌2012年にはフジテレビ系7月期『主に泣いてます』でテレビドラマ初出演にして初主演[23]。初の女優活動となった[24]。さらに同時期発売のジンジャー誌(10月号)にて同誌の表紙に初登場[25]。
[ 2012年01月04日 23:25 ] カテゴリ:┝ 菜々緒さん ♡ | TB(0) | CM(0)

重盛さと美さんー4

ワンタンのブログワンタンのブログワンタンのブログワンタンのブログワンタンのブログワンタンのブログワンタンのブログ

NTV「PON!」レギュラー
天然・・(笑)




$ワンタンのブログ-重盛さと美


・重盛さと美のさっちゃんねる

・重盛さと美 フェースブック


・画像リンク

[ 2012年01月04日 23:23 ] カテゴリ:┝ 重盛さと美 さっちゃん | TB(0) | CM(0)

重盛さと美

ひさしぶりにLifeのイベントクリア!
$ワンタンのブログ


・話は変わりますが、動画を投稿する際、投稿サイトを2つ以上持っていたほうがいいみたいですね! の投稿の時、you tubeで投稿のアイコンをクリックして15分位たっても投稿できず、ニコニコ動画で投稿してみたら待ち時間なしでスンナリ投稿できました。
 ちなみにワンタンはyou tubeとニコニコ動画とdayly motionにアカウント作りました。他にウィンドウズ スカイドライブにも一応アカウントだけは作ったのですが良く使い方が解らず、そのまま放置民?(笑)しちゃってます。
 逆にニコニコがダメでyou tubeだとイイとかよくあるので複数のアカウント持ってた方が便利かと思います。ま、素人のツブヤキですけど・・・(笑)
・重盛さと美
[ 2012年01月04日 23:23 ] カテゴリ:テーマは待っテーマ? | TB(0) | CM(0)

加藤綾子アナ

ワンタンのブログワンタンのブログワンタンのブログワンタンのブログワンタンのブログ

・昔は女性の職業の花形はスチュアーデス、今は女子アナですかねー

[ 2012年01月04日 23:10 ] カテゴリ:美人鑑賞 | TB(0) | CM(0)

エマ ワトソン

ワンタンのブログワンタンのブログワンタンのブログワンタンのブログワンタンのブログワンタンのブログワンタンのブログワンタンのブログ


〇両親共に弁護士で、幼い頃に離婚して施設で育ったんだとか・・。イギリスは離婚率高いんだそうで・・。
 それにしても、美人ですよね~。
※by にんじん亭
[ 2012年01月04日 23:05 ] カテゴリ:美人鑑賞 | TB(0) | CM(0)

さとう里香-2

動画アノテーションとは、動画にインタラクティブなコメントを追加する新たな方法です。活用してください。
■動画の背景情報を追加する
■複数の可能性のあるストーリーを作る (視聴者はクリックして次のシーンを選ぶ)
■動画内から関連する YouTube 動画、チャンネル、または検索結果へのリンク
■上にあるすべて。

アノテーションに表示される内容、アノテーションが表示される場所、表示および非表示のタイミングはユーザーが指定できます。
by you tube


$ワンタンのブログ$ワンタンのブログ




※あーわかんない!叫び
さとう里香-3

・美人一覧表

・関係ないけど
kara
[ 2012年01月04日 23:02 ] カテゴリ:美人鑑賞 | TB(0) | CM(0)

美人百科

$ワンタンのブログ



[リスト]

※テスト:1〇折原みか、菜々緒、トリンドル
※テスト2:〇ゆうこりん
※テスト3:〇折原みか、浜田翔子
※テスト4:〇hamasho2
※テスト5:南明奈 16歳
※テスト6:森田涼花
※テスト7:鎌田紘子
※テスト:8優木まおみ
※テスト9:ゆうこりん2
※テスト10:重盛さと美
※テスト11:重盛さと美[2]
※テスト12:佐々木希
※テスト13:さとう里香
※H14・oilマッサージ
※テスト15:矢部美穂
※テスト16:Rio
※リスト17:さとう里香-2
※リスト18:山本梓
※リスト19:田中涼子
※リスト20:浜田翔子、ディープマッサージ2
※リスト21:ディープマッサージ-1
※リスト22:鎌田紘子 ?
※リスト23:菜々緒-@@
※リスト24:浜田翔子j,w
※リスト25:中川翔子 しょこたん




$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-浜田翔子20100512192355.jpg
[ 2012年01月04日 22:59 ] カテゴリ:美人百科 | TB(0) | CM(0)

小倉優子 ♪忘れもの

$ワンタンのブログ

〇ウエスト細いですねー目


タレントの小倉優子が5日、東京・六本木ミッドタウンにて開催中のママ向けイベント「mama fes 2012 Autmn」に出演。イベント終了後、報道陣の囲み取材に応じた。今年6月に第一子となる男児を出産後、初の公の場となった小倉優子は「今日をとても楽しみにしていました。両親と子供もステージを見に来てくれています」とにっこり。「出産後は育児に専念させてもらっているので、子供とずっと一緒にいられて楽しいです」と近況を報告し、わが子の性格については「ニコニコしているし、穏やかなので癒し系かな。笑顔に毎日キュンキュンしています」。

顔は「最初はびっくりするぐらい彼に似ていましたが(口元あたりに手をあて)ここらへんから日に日に私に似てきました」。続けて「とにかく優しく育ってほしい。親バカだけど本当にいい子なんです」と嬉しそうに語った。

ミニワンピで美脚を披露し、産後4ヶ月で出産前と変わらぬスタイルを見せつけた小倉優子。妊娠時に13キロ増えたそうだが「もう11キロ痩せました。あと2キロです。食事制限も運動も何もしていないのに痩せたので、子育てってすごいなって思いますね」と育児の大変さを実感していた。

子育て時期にもっと「楽しみ」を!という理念のもと、2010年に始まった「ママフェス」はこれまで述べ約8万人のママと子供を動員。4度目の開催となる今回は、小倉優子のほか、紗栄子やhitomi、藤本美貴など、ママが「見たい」有名タレントやモデル、アーティスト、キッズに大人気のキャラクターが多数出演。5日、6日の2日間で約2万人の来場者を見込む。(モデルプレス) '12-10-05



ワンタンのブログ-小倉優子ワンタンのブログ-小倉優子
小倉優子 オフィシャルブログ
[ 2012年01月04日 22:56 ] カテゴリ:美人鑑賞 | TB(0) | CM(1)

重盛さと美さん-8


8-s 重盛さと美 投稿者 f100003948153561



ワンタンのブログワンタンのブログ

重盛さと美(さっちゃん)
趣味:ものまね
出身地:福岡県
血液型:B
身長:152cm
誕生日:1988年9月4日
性格:こども

※by @nifty ココログ


 タレントの重盛さと美が25日、都内で行われたブライダルフェア「ウエコレブライダルフェア」のドレスショーにゲスト出演し、ウエディングドレス姿を初披露した。
 以前、イベントで激安店のコスプレ用ドレスを着用したことはあったが、本格的な花嫁姿は初めて。純白のドレスと1500万円相当のジュエリーをまとい「幸せすぎです」と大喜びした。結婚願望はもとよりあったがさらに大きくなったと明かし「2015年くらいに結婚したい。式では白馬に乗ったりお客さんの上を飛んだりしたいです」とユニークな結婚プランを描いていた。 by デイリースポーツ


重盛さと美-9
$ワンタンのブログ



さっちゃん葛西にある美容室、
Re/Do Hair にも通ってます♥


実は…
さっちゃんの愛用の、
シャンプー♥リンス♥ヘアスプレー♥
ワックス♥ヘアアイロン♥
ぜーんぶ!!!!!!!!!!!
Re/Do Hairなんです!!o(≧▽≦)o☆☆

つるるん♥
お仕事でセットする時もリドゥーヘアのスプレーワックス以外は絶対使いません☆
多分一生使い続けます♥(笑)




リドゥーヘア、アットホームすぎて、
行く時いつも寝起き&スッピン( ´ ▽ ` )


店長のエザワさんも気を使って横から撮ってくれます(笑)


エザワさんいつもありがとう!!!


葛西近い方とか都会が苦手な方☆
髪をツヤツヤにしたい方☆
Re/Do Hairめっちゃオススメですよぉ(^з^)!!♥


TEL 03(3686)8744
〒134-0083 東京都江戸川区中葛西3-14-13

'12-10-08

[ 2012年01月04日 21:35 ] カテゴリ:┝ 重盛さと美 さっちゃん | TB(0) | CM(0)
プロフィール

awantan

Author:awantan
なんだか良く解りませんが、
ポチポチ頑張ります。;^^

メインは、こちらの方です。

ワンタンのアメブロ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR