<--!リンク--> ┝ 南明奈さん ♡|(No.894.593.460.12.108)| あんなこと、そんなこと、どうでもいいこと・・・

あんなこと、そんなこと、どうでもいいこと・・・

;気まぐれに書いてます^^
あんなこと、そんなこと、どうでもいいこと・・・ TOP  >  ┝ 南明奈さん ♡

コピーライターの仲畑貴志さんは『女は23の時が一番いいんだ』って言ってたよ。



リリーフランキーbot‏@lilyfrankybot

コピーライターの仲畑貴志さんは『女は23の時が一番いいんだ』って言ってたよ。




南 明奈

プロフィール

生年月日 : 1989年5月15日(平成元年生まれ)23歳
サ イ ズ : T160・B80・W56・H83・S24.5
出 身 地 : 神奈川県
血 液 型 : O型
趣 味 : 香水集め
特 技 : 和太鼓



$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-南明奈
[ 2013年02月19日 10:04 ] カテゴリ:┝ 南明奈さん ♡ | TB(0) | CM(0)

@南明奈さん

$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-南明奈


$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-南明奈


・南明奈オフィシャルブログ




ブヒ(*^▽^*)

[ 2013年01月10日 12:58 ] カテゴリ:┝ 南明奈さん ♡ | TB(0) | CM(0)

南明奈さん ♡

$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-南明奈


$ワンタンのブログ-南明奈



・南明奈オフィシャルブログ

o競艇の仕事、忙しいみたいっすね・・
画像のタイトル


ブヒ(・ω・)/
[ 2012年12月26日 19:06 ] カテゴリ:┝ 南明奈さん ♡ | TB(0) | CM(0)

南明奈-:

ようこそいらっしゃいマホー(笑)≧(´▽`)≦

$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-南明奈



$ワンタンのブログ






そういえばっ

9月にやった姉さん(misonoサン)との合同ファンクラブイベントのコト、『書く』って言って書いてなかったね

ごめん

遅くなりましたが、ご報告


初の合同ファンクラブイベントでは運動会をしたよ


1公演2時間で、内容は


玉入れ→綱引き→リレー


そして休憩をはさみ、


あたしの和太鼓演奏→姉さんのミニライブ


この日は2公演で2回とも運動会はアッキーナファンクラブが負けちゃった


でも楽しかったね


そして今回初めてファンのみなさんの前で和太鼓披露

たくさん拍手をもらえて嬉しかったし、あたしも久しぶりに和太鼓叩いたからすごく楽しかった
$ワンタンのブログ



姉さんも

『カッコよかった』

ってホメてくれた

やっぱり和太鼓って楽しいな-
スキだなー

またみんなの前で披露できるチャンスがあるとよいな


今回協力していただき、一緒に和太鼓演奏した【響】のみなさん
$ワンタンのブログ

ありがとうございました
'12-10-10

南明奈-2


$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...

[ 2012年10月09日 07:00 ] カテゴリ:┝ 南明奈さん ♡ | TB(0) | CM(0)

南明奈さん

$ワンタンのブログ

最近、雰囲気が大人になりましたよね~


$ワンタンのブログ
$ワンタンのブログ
$ワンタンのブログ$ワンタンのブログ
$ワンタンのブログ$ワンタンのブログ音譜〇ぺたぺた・・
[ 2012年08月07日 17:47 ] カテゴリ:┝ 南明奈さん ♡ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

awantan

Author:awantan
なんだか良く解りませんが、
ポチポチ頑張ります。;^^

メインは、こちらの方です。

ワンタンのアメブロ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR