<--!リンク--> ┝ 長澤まさみ さん|(No.735.732.730.728.596)| あんなこと、そんなこと、どうでもいいこと・・・
QLOOKアクセス解析

あんなこと、そんなこと、どうでもいいこと・・・

;気まぐれに書いてます^^
あんなこと、そんなこと、どうでもいいこと・・・ TOP  >  ┝ 長澤まさみ さん

┝01-23 長澤まさみ さん

今日に至っても、Googleの画像検索にはこの手の画像がゴロゴロしています。変です。こんなの5~6年前の写真ですよね。でも第一線の女優さんのこの時期のイメチェンって難しいのでしょうね~!・・・上戸 彩さん上手くやったな~。SoftbankのCM上手いこと使ったナァ!人生図らずもがなという事あります。結果良ければ、それで良いわけですから!

$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-長澤まさみ


・長澤まさみフェースブック

・長澤まさみマネージャーツイッター



ブヒ(*_*)
[ 2013年01月23日 23:10 ] カテゴリ:┝ 長澤まさみ さん | TB(0) | CM(0)

┝ 長澤まさみ さん♡03


長澤 まさみ(ながさわ まさみ、1987年6月3日 - )は、日本の女優。本名同じ。愛称は、まあちゃん、まっさん、がっさーわー。 静岡県磐田市出身。東宝芸能所属。堀越高等学校卒業。父親はサッカーの元日本代表で、ジュビロ磐田の初代監督でもあった長澤和明。 Wikipedia

生年月日: 1987年6月3日 (25歳)

生まれ: 磐田市

身長: 168 cm

親: 長澤和明

学歴: 堀越高等学校

TV/映画: ラスト・フレンズ, 高校入試, ドラゴン桜, コクリコ坂から, デトロイト・メタル・シティ
$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-長澤まさみ


・長澤まさみフェースブック

・長澤まさみマネージャーツイッター
[ 2013年01月23日 20:02 ] カテゴリ:┝ 長澤まさみ さん | TB(0) | CM(0)

┝ 01-23 02長澤まさみ さん

人物紹介2000年、第5回「東宝シンデレラ」グランプリ受賞。2003年、映画『ロボコン』で初主演、同作で第27回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。2004年、映画『世界の中心で、愛をさけぶ』では第28回日本アカデミー賞最優秀助演女優賞・話題賞、映画『涙そうそう』においては第30回日本アカデミー賞優秀主演女優賞を受賞するなど数々の賞を受賞。その他の主な出演作品に、映画『タッチ』『ラフ』、フジテレビ『優しい時間』『ラスト・フレンズ』『プロポーズ大作戦』、TBS『ドラゴン桜』『セーラー服と機関銃』、NHK『大河ドラマ「功名が辻」』、ラジオ『長澤まさみSweet Hertz』、CM『カルピス』他多数。

提供 : タレントデータバンク
$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-長澤まさみ


・長澤まさみフェースブック

・長澤まさみマネージャーツイッター


画像のタイトル
・流れる画像 by・ペカルマンさんのブログ

ブヒ(゜ρ゜)
[ 2013年01月23日 17:07 ] カテゴリ:┝ 長澤まさみ さん | TB(0) | CM(0)

01-23 長澤まさみ さん

ふ、不覚にも涙してしまいました。
「ボクたちの交換日記」は、売れないお笑い芸人さん達のお話です。売れるために交換日記を始め、二人でお笑いを目指した日々やネタを練習した日々を追いながら、それぞれの生き方を描いています。長澤まさみは昼も夜も働き、恋人を支える役です。笑ったり、ほろっとしたり、とても楽しい映画でした。皆さんにも是非観ていただきたいです。
(staff)


$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...


・長澤まさみフェースブック

・長澤まさみマネージャーツイッター



ブヒ(^O^)
[ 2013年01月23日 13:12 ] カテゴリ:┝ 長澤まさみ さん | TB(0) | CM(0)

Q長澤まさみ さん

$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-長澤まさみ


・長澤まさみフェースブック

・長澤まさみマネージャーツイッター


$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...
....oマーキー君 ←お部屋に行けますよ。頭 撫でてあげてね。 by ミナムラ アサトさんのブログ
[ 2013年01月10日 16:49 ] カテゴリ:┝ 長澤まさみ さん | TB(0) | CM(0)
プロフィール

awantan

Author:awantan
なんだか良く解りませんが、
ポチポチ頑張ります。;^^

メインは、こちらの方です。

ワンタンのアメブロ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR