<--!リンク--> ┝ 中村アンさん|(No.805.676.566)| あんなこと、そんなこと、どうでもいいこと・・・

あんなこと、そんなこと、どうでもいいこと・・・

;気まぐれに書いてます^^
あんなこと、そんなこと、どうでもいいこと・・・ TOP  >  ┝ 中村アンさん

夏が待ち遠しいなぁ~ 中村アンさん

$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-中村アン


・中村アン、オフィシャルブログ

画像のタイトル
・流れる画像 by・ペカルマンさんのブログ

ブヒ(^_^;)





$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-中村アン
[ 2013年01月31日 20:09 ] カテゴリ:┝ 中村アンさん | TB(0) | CM(0)

01-18 中村アンさん

$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-中村アン


こんにちわん

まだまだ気が抜けないけど
生放送2回目
楽しめました~

生放送は
トモダチにだいぶ心配される。笑

テレビのお仕事をし始めの頃
見てくれたみんなから

カンペの見過ぎやばいよ!
って
よく言われてました

わかってるさ。。。。笑

そんな私も
出たて当初よりは成長したわよ笑

回数を重ねるごとに
良くなるようがんばります

そして
今日もそのまま

来週の
メトロポリシャンのロケを

今回も
すてきな方々にお逢いしてます♡


ciao


画像のタイトル
・流れる画像 by・ペカルマンさんのブログ


[ 2013年01月18日 16:40 ] カテゴリ:┝ 中村アンさん | TB(0) | CM(0)

中村アンさん

今日の深夜00:53~放送の
ガリゲルで

間寛平さんと
キングコングの西野さん
ランニングアーティストのジョセフと

大阪の街を走って画を書くという
特別プロジェクト

ランニングアートに
チャレンジしました
$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-中村アン


Anne Nakamura powered by Ameb

〇ブログの更新をマメにする美人さんですね。
[ 2013年01月08日 14:29 ] カテゴリ:┝ 中村アンさん | TB(0) | CM(0)
プロフィール

awantan

Author:awantan
なんだか良く解りませんが、
ポチポチ頑張ります。;^^

メインは、こちらの方です。

ワンタンのアメブロ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR