<--!リンク--> ┝ 相武紗季さん ♡|(No.1494.1466.958.942.932)| あんなこと、そんなこと、どうでもいいこと・・・

あんなこと、そんなこと、どうでもいいこと・・・

;気まぐれに書いてます^^
あんなこと、そんなこと、どうでもいいこと・・・ TOP  >  ┝ 相武紗季さん ♡

相武紗季さん  ←あんたなんか大好き!

・相武紗季
相武紗季 800x 132kb




[ 2013年11月05日 10:05 ] カテゴリ:┝ 相武紗季さん ♡ | TB(0) | CM(0)

102201 相武紗季さん

相武紗季 800x 132kb


[ 2013年10月22日 09:57 ] カテゴリ:┝ 相武紗季さん ♡ | TB(0) | CM(0)

今日、初めて スイーツ(笑) って言葉と意味を知った。 : 相武紗季さん

Saki Aibu‏@ai_bu:だけどどうやって使うのか分からない。。。

“@kromymasster: 考えの甘い人=スイーツ(笑)。韻語です。『ねぇねぇ、あの人スイーツね(笑)』”

Saki Aibu‏@ai_bu:なるほど。。_φ(・_・


$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-相武紗季



o「あなたってスイーツね!」なんて言われたら喜んじゃいけないって

事だよねー(w_-;








わかったってば!!

$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...
[ 2013年03月14日 11:06 ] カテゴリ:┝ 相武紗季さん ♡ | TB(0) | CM(0)

ちょっと羨ましい : 相武紗季さん

Saki Aibu‏@ai_bu

花粉が飛んでるらしい。花粉症の人達が話す「今日、飛んでますよね~」の会話にはいってみたい。何か、花粉症の人達にしか分からない、分かち合う感じがあって、ぐっと距離が縮まる感じ。ちょっと羨ましい。。

$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-相武紗季


oオラッチも幸いにして、まだ「花粉症」では無いっすけど、相武紗季さんの気持ち、解るような気がしますぅ・・

⇒こちらもよかったら。
[ 2013年03月09日 11:45 ] カテゴリ:┝ 相武紗季さん ♡ | TB(0) | CM(0)

目立ちたがり屋なお腹のカエルを黙らせたい(ΦдΦ) : 相武紗季さん

Saki Aibu‏@ai_bu

昔、よく授業中にお腹なって嫌だったなぁ。 今でも相変わらず。撮影中に所構わず、ごろごろ~ぎゅ~げろげろ~ってお腹がなって本当に困る。 真面目な場面とか、静かな場面に限ってなったり。。目立ちたがり屋なお腹のカエルを黙らせたい(ΦдΦ)




oホホホ、だれにでも、いろんな悩みがあるもんですね~。


oよかったら、こちらにも写真貼ってますぅ。


ブヒ(^^ゞ
[ 2013年03月05日 19:29 ] カテゴリ:┝ 相武紗季さん ♡ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

awantan

Author:awantan
なんだか良く解りませんが、
ポチポチ頑張ります。;^^

メインは、こちらの方です。

ワンタンのアメブロ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR